このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【過激エロ画像】壇蜜の最新撮り下ろし最新パイパンヌードがエロ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fc2_2013-06-09_01-26-23-731

1: 2016/08/11(木) 01:00:31.38 BE:241859604-2BP(1500)
美しい…ため息しか出ない



続きを読む »

【即ハボ画像】JK時代の壇蜜可愛すぎブッコ抜きwwwwwwwwwwwwwww

20130210_danmitsu_20

1: 2016/08/10(水) 05:50:48.85 
この頃に戻りたいって思ってそう



続きを読む »

【ボッキ確定】壇蜜のフェラ画像エロすぎwwwwwwwwwwシコりまくたwwwwwwwwwwwww

20160201usuge

1: 2016/06/14(火) 09:27:01.51
これなんなん?みたいわ
売ってんのか?



続きを読む »

【過激画像】壇蜜のまんこの割れ目がエロ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwww(※gif)

d6e52cea-l

1: 2016/06/14(火) 09:45:21.07 BE:241859604-2BP(1500)
さすがセクシータレントやで



続きを読む »

【ブコ抜きビンビン画像】壇蜜(35)の若い時の写真が流出wwwwwwwwたまらずシコたwwwwwwwwwwwww

image

1: 2016/05/21(土) 11:44:18.32 BE:241859604-2BP(1500)
可愛い



続きを読む »

【悲報】壇蜜(35)・・・これはアカン・・・(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/04/09(土) 12:08:31.14 _USER*.net
本紙既報通り、今夏の参院選で自民党の目玉候補として出馬が検討されている壇蜜(35)の周辺が早くもきなくさくなってきた。本紙報道を受け、過去に壇蜜と“ケンカ別れ”した関係者たちに接近を図る怪しい人間がみられるというのだ。 

2012年にブレークした壇蜜をめぐっては、当時の恋人や口説きにかかった男、事務所移籍をめぐるトラブルなどがささやかれた。立候補にあたって身辺整理は欠かせないものだが、壇蜜の“スキャンダル爆弾”に火がつくのか!?

 デビュー当初の壇蜜といえば、ヌードをはじめ過激な発言と行動で注目を集めた。醸し出す独特のオーラは男性のみならず女性をも魅了。主演映画「私の奴隷になりなさい」を観賞した、奇抜な発言で知られる岡本夏生(50)が「私は、出る芽は抜き取るタイプだけど、壇蜜さんは素晴らしく美しい! 負けました。私の後継者です」と勝手に後継者に指名したほどだった。

 そのタイミングで様々なあつれきも生まれた。

 2013年には突然、所属事務所を移籍。前事務所とのトラブルが原因とされたが、本当の理由は判明しなかった。ところが、先週末の本紙による参院選出馬報道を受けて「そのトラブルの真実が明らかにされようとしている」と言うのは、ある出版関係者だ。

「事務所移籍の際、前事務所の社長はかたくなに口を閉ざした。ただ、その時『3年たったら全部しゃべる』と周囲には漏らしていたんです。ちょうど今年で3年が経過し、東スポ報道を受け、報道関係者から“闇の紳士”まで、前社長に接触を図ろうとしている人間がいます」(前出出版関係者)

 移籍の事情についてはこれまで、前事務所による酷使に愛想を尽かした壇蜜が、現事務所の関係者に相談したことがきっかけとされた。そうした話を一気にひっくり返す“新事実”が明らかになるようなことがあれば、知的イメージタレントへの転身が成功しつつある壇蜜も気が休まらないだろう。

 ブレーク当時に交際していたといわれる有名写真家の息子との“別れ”についても、様々な噂が飛び交っている。

「元カレとのヤバイ写真が、いまだにたくさんあるという話です」と明かす芸能プロ幹部はこう続ける。

「別れ話は前事務所の社長が同席する中で行われた。その際、壇蜜と彼氏のヤバイ写真について『絶対に表に出さないように』という取り決めがなされた。というのも、元カレは別れには反対だったが、泣く泣く承知させられたという経緯があった。逆恨みで暴露されては困るという考えがあったから。もし本当に自民党が壇蜜を擁立に動けば、写真の存在は大スキャンダルになりかねない」

 本紙既報通り、最近の壇蜜は以前のセクシーキャラを前面に押し出した芸能イベントへの出演などはめっきり減り、セクシータレント筆頭の座は橋本マナミ(31)に譲ったような形になった。

 壇蜜は昨年から、防衛省の自衛官募集をPRする“リクルート隊長”としてCMキャラクターにも就任。昨年、成立時に紛糾した政府・与党の安全保障関連法制を後押しする役割を果たした。それだけに自民党は「壇蜜には宿敵・民進党の蓮舫代表代行(48)が出馬する東京選挙区か、自民党への集票が期待できる全国比例で出馬させたい意向」(永田町関係者)と言われる。

 自民の参院選“目玉候補”では、作家の乙武洋匡氏(40)が不倫発覚で出馬断念に追い込まれたばかり。期待の壇蜜も出馬が固まった後に過去のスキャンダルが暴露されたら、乙武氏の“二の舞い”になりかねない。

 3日放送のテレビ番組では出馬を否定した壇蜜だが、自身のブログでは触れていない。スキャンダルを“栄養”にして存在感を高めたけうなキャラクター。最近はイベント登場なども少なくなっているだけに、出馬情報とともに、過去をめぐる不穏な動きさえも本人にとっては「願ったりかなったり」なのかもしれないが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000002-tospoweb-ent



続きを読む »

【悲報】壇蜜が干された理由・・・※画像あり

20131011_sakai_26

1: 執拗にAKB 2015/10/13(火) 22:59:09.26 ID:GvAKYvllx.net
ワイの横におるからやで


続きを読む »

【悲報】消えた壇蜜「何でもかんでも(お前らから)叩かれてもう疲れた…」お前らが叩いたせいで病んじゃってるじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

6503da97373359fa0a16b8ae449c9d1e

1: 執拗にAKB 2015/09/09(水) 21:15:39.43 ID:???*.net
エロスの象徴、壇蜜が久々に『週刊プレイボーイ』38号のグラビアに登場! 惜しみなくその美しい肢体を披露している。

最近は『かぶき者 慶次』『経世済民の男 高橋是清』(ともにNHK)で女優として活動する他
『久米書店~ヨクわかる!話題の一冊』(BS日本)など情報番組に『平成27年度自衛官募集CM』まで出演し、ますますマルチな活躍。

そんな彼女が「蜜着」と題し、日常生活をテーマとした本誌グラビアでは、ほぼ一糸まとわぬ姿を見せ、磨きのかかった美しさを見せつけている。
今年35歳。ますます色気を放つ彼女に肉薄し、近況を追った!

* * *

―お疲れさまでした! 今回は「蜜着」と題し、壇さんの日常に迫るイメージで撮ったとか。

壇 あまり笑わなかったですね。日常がテーマだったので、笑顔も要らないのかなって。

―日常的に笑う場面って、そう多くないですもんね。

壇 もっと言えば、嬉しさや喜びをとりたててグラビアで表現しなくていいってことでもあって。それはやってて新鮮だなって思いましたね。

―普段、嬉しい感情と悲しい感情のどちらが多いんですか?

壇 どちらも感じないですね。感情の起伏がないようにしているというか。ただでさえ感情の起伏を見せる仕事ですから。それを私生活で出してると疲れちゃうんで。

―ではオフの日なんてどう過ごしてるんですか?

壇 何もしてないです。ただひたすら寝てますね。

―じゃあ、家にいると。

壇 そうですね。だって外を歩いてたら迷惑じゃないですか。「うわっ、キモ」ってなるでしょ?

―いや、そんな…(笑)。なんだかケムに巻かれてるような…。

>>2以降につづく

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150909-00053331-playboyz-ent


続きを読む »

壇蜜が大久保佳代子をガチでライバル視してる理由・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


2031397_201311280835314001385617904c

1: 執拗にAKB 2015/05/12(火) 12:26:06.06 ID:???*.net
お笑い芸人の大久保佳代子(43)とタレントの壇蜜(34)による“女の因縁バトル”の第2幕が上がった! 
同時期にブレークした2人はいっしょに冠番組を持ったこともあったが、実は不仲だったことが発覚(本紙既報)。
現在は超売れっ子となった大久保が圧倒的にリードしているが、壇蜜も巻き返しに必死。
一時は“文化人路線”を進もうとしていたがそれをあきらめ、ブレークのきっかけとなった“何でもあり路線”に戻り「打倒!大久保」を狙っているという。

同時期に「エロキャラ」で世間を騒がせた2人だが、いまの勢いは大久保にある。
7月25~26日放送の「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)のマラソンランナーを務めることが、
9日放送の「めちゃ×2イケてるッ!2時間スペシャル」で明かされた。
同番組でのマラソンは3年ぶりの復活で、大久保は88キロランニングに挑戦する。

「3年前はSMAPの草?剛が務めた企画。27時間を通してその模様が放送されるから、いわば“番組の顔”。
視聴率を持っている証拠ですよ。運動オンチの女芸人である大久保が走りきった時は、
単なる感動だけでなく、笑いも生まれることも計算されている。スタッフから信頼されているということ」(テレビ局関係者)

「めちゃイケ」メンバーにはナインティナイン、よゐこ、加藤浩次(46)など、多くの実力派芸人がいるが、
そのメンバーを差し置いての起用だけに、もう“一流芸人”にのし上がったのは間違いない。

一方で「苦戦が続いている」と言われるのが壇蜜だ。かつては「何でもあり」がウリだったが、ブレーク後はなぜか“文化人路線”へとシフトチェンジした。

「目標は藤原紀香だったが、世間は求めていなかった。あのしゃべり方も昔は“壇蜜流”と魅力になっていたけど、慣れてくると間が悪く感じる。
最近は知的なコメントも鼻につく。制作側としては計算しにくいので、起用の仕方が難しい」(民放局ディレクター)

本業であるグラビアでは最近、「団地妻」路線で橋本マナミ(30)が台頭している。
「同じエロいキャラなら、知的なことは言わない橋本の方がよっぽど使いやすい」(同)

壇蜜も厳しくなっている状況を察知したようで“文化人路線”を捨て、ブレークしたころの“何でもあり路線”に戻ったという。
その姿勢を表すように、4月からパチンコ店のイメージキャラクターの仕事を引き受けたという。

広告代理店関係者は「彼女は一時、ギャンブル関係の仕事をすべて断っていた」と驚き交じりに明かす。

「壇蜜が出ているパチンコ台もあるが、これはすべて移籍前の事務所が決めた仕事。
ブレーク後に事務所を移籍してからは、ギャンブル絡みの仕事はNGだった」(同)

プライドをかなぐり捨てた要因の一つに、大久保の存在があるという。

「2人が不仲になったのは壇蜜の方に原因があった。携帯番号を変更しても大久保に教えず、それが公になり恥をかかせたんです。
ところが当時は格下だった大久保がいまでは立場逆転。ここで芸能界から消えたら何と言われるか分からないですから」(出版関係者)

もともと捨て身が身上だった壇蜜。開き直った女の逆襲が見ものだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/398590/
2015年05月12日 11時00分

no title

壇蜜(左)と大久保佳代子


続きを読む »

【悲報】”壇蜜の呪い”から抜け出せない橋本マナミ・・・※画像あり


img_0_m

1: 執拗にAKB 2015/05/04(月) 15:54:01.27 ID:???*.net
グラビアアイドルの橋本マナミ(30)が、3日に放送されたTBS系『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:40~24:10)に出演し、
“ポスト壇蜜”と言われて悩んでいたことを告白した。

今回は「新旧グラビアを知る旅」と題し、同番組MCの友近を案内役に、雛形あきこと橋本マナミの新旧グラビアアイドルが旅館で本音トークを繰り広げた。
「愛人にしたい女性ナンバー1」「平成の団地妻」などと言われ、最近ではバラエティ番組の出演機会も増えている橋本。
「グラビアデビューは16歳だったんですけど、たぶん今の私が生まれたのは2年前」と語るとおり、
清純派からの路線変更が現在の活躍のきっかけになった。

27歳で事務所を移籍した時に「もう私には先がない」「私はグラビアしかないし、ここでやるしかない」と決心し、大胆な露出をする見せ方に。
「最初はどうなるか分からなかった」と不安もあったが、「それをやったことによってすごく世の男性が喜んでくれたんです」
という周囲の反応も刺激になったという。

友近から「壇蜜ちゃんと比べられたりした時もあった?」と聞かれた橋本は、「ありました」「最初は”ポスト壇蜜”さんみたいな感じでずっと言われていました」と認め、
「人気アイドルの方たちがちょっとずつグラビアをやらなくなってきた時に壇蜜さんがきたんです」と分析。
「道を開いてくれたので、そこに入り込めた」と感謝しているが、「”ポスト壇蜜”と言われてることがすごく嫌で」という複雑な思いも。
「頭の良さは負けてますけど、ボディーでは勝ってると思ってるので」とアピールし、「私の中でずっと闘っていました」と告白した。

http://news.mynavi.jp/news/2015/05/04/108/
2015/05/04

no title

no title

no title

no title


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2090)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (121)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2664)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (5999)
  • 話題 (8607)
  • 雑談・ネタ系 (5112)
リンク集
逆アクセスランキングII