このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【情報流出】安田大サーカスのクロちゃんの月収wwwwwwwため息出るわwwwwwwww

080526mon_3ayrvu3

1: 2016/07/19(火) 11:32:59.50 _USER9
こんな三流芸人でも、こんなに貰えんのかよ



続きを読む »

【緊急悲報】クロちゃん、嫌なスタッフにガチ誘拐監禁される・・・(画像あり)

01

1: 2016/05/31(火) 17:06:23.72
早く助けてあげようや



続きを読む »

【驚愕】安田大サーカスのクロちゃんの性癖が犯罪レベルでヤバイwwwwwww※画像あり


【芸能】安田大サーカス・クロちゃんがキャバクラ出禁に。「女の子を興奮させるアロマを精製している」-
bbe2c19acd294a258b693b04c6641996

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 06:55:50.74 ID:???*.net
スキンヘッドの“コワモテ”姿からは想像できないハイトーンボイスで人気者となった安田大サーカスのクロちゃん。
そのファンシーなキャラクターとは裏腹に、パチンコ依存やキャバクラ通いなどダメっぷりをいじられることもしばしばだが、
お笑い芸人・よゐこの濱口優とアンガールズ・田中卓志がクロちゃんの“ちょっと危ない一面”を暴露。
それが原因で“キャバクラ出禁”にまでなったことを明かした。

13日深夜に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で、「俺はクロちゃんより上」と発言したのはアンガールズの田中卓志。
田中と言えば“ヘタレキャラ”としてお馴染みだが、それをもってしてもクロちゃんよりはマシだと言い張ったのだ。

その理由として、「(クロちゃんは)親の仕送りでキャバクラに行って、しかも割引チケットで散々割引させて、時間45分で。
それでキャバクラ嬢の電話番号だけ持って帰る」と明かした田中。
しかも、女の子には「お金がかかる」とお酒を一切飲ませないそうで、「最低な戦い方をしてる」と語り出演者たちを驚かせた。

それに「確かになあ」と反応したのがよゐこの濱口優。
「だってアイツ、アロマコーディネーターの免許取って、女の子を興奮させるアロマを自分で精製してる」と暴露し、
スタジオの女性陣を「恐ろしい」とドン引きさせていた。

ちなみにクロちゃん、実際そのアロマを振りかけてキャバクラに行ったところ、横についた女の子が気分を悪くするという一大事に。
つく女の子がどんどん早退してしまい、最終的にはその店を“出禁”になってしまったそうだ。
最近ではロケで一般の人にも嗅がせていたといい、よゐこの有野晋哉は「嗅げばコロッといくと思ってんのかな。
マンガやないからな」とあきれる。濱口も「モテへんヤツってニオイでモテると思ってるからな」と苦笑した。

そんなクロちゃんのエピソードを受けて「アイツは最低な人間」と言い放った田中。
他レギュラー陣からは「目くそ鼻くそだろ」とツッコまれていたが、確かにクロちゃんの私生活はかなりブラックなようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_107440
TechinsightJapan(2015年4月16日20時45分


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2089)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (498)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (634)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1176)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (631)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (124)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2685)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (355)
  • 芸能ネタ (6856)
  • 話題 (9526)
  • 雑談・ネタ系 (5155)
リンク集
逆アクセスランキングII