このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】指原莉乃、ナンパされた「すっぴんで突っ立ってたら声かけられた」wwwwwwww

pfDHHYEVYMBto5r_25402

1: 執拗にAKB 2015/12/29(火) 16:15:16.39 ID:CAP_USER*.net

HKT48の指原莉乃がナンパされたことを28日、ツイッターで報告した。

指原は「すっぴんで突っ立ってたら声かけてもらえた」と、意外さに少し嬉しさも交えながらつぶやいた。

どんな状況で、どんな男性からかは明かしていないが、ナンパだったことは確かなようで、
「ほんとにブスで、声かけてもらえると思わなかったから慌てて対応してしまった すみません」
といつも通り自虐を交えながら、半端な対応をしたことを後悔しているようだった。

このナンパ報告に「スッピンで…分からなかった?」「誰?」「さっしーは可愛いよ!」などファンからは驚きの反応が寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000069-dal-ent
デイリースポーツ 12月29日(火)16時0分配信

2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130928%2F26%2F2964166%2F61%2F220x240x5ce38676fbe9a03b51a6b585.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=1zUFu-aUVW4

ハロウィン・ナイト


続きを読む »

【悲報】指原莉乃、「ペットがアクセサリー感覚」批判に反論wwwwww

43629_original

1: 執拗にAKB 2015/12/27(日) 11:41:33.24 ID:CAP_USER*.net

HKT48指原莉乃(23)が、自身の愛猫への接し方を「アクセサリー感覚」と中傷する人々に反論した。

指原は猫を1匹飼っており、写真をツイッター上で頻繁に披露するなど溺愛している。
26日には、愛猫の様子がおかしいとして、具体的な症状を伝えてツイッター上でフォロワーに意見を募っていた。

指原としては情報を増やすためにSNSも利用したというつもりだったのだろうが、
一部のフォロワーが、指原が動物病院など専門家の知識を仰がずに素人判断だけでペットをなんとかしようとしているという風に誤解してしまった。

なかには「アクセサリー感覚で動物を飼っている」という非難もあったらしい。
そういった声を受けて、指原は「説明不足ですみません」とすでにペットショップなどに相談済みであることを説明。
行きつけの動物病院もあり、定期的に検診にも行っているとして、
「アクセサリー感覚とかいわれるのすごく悲しい。すべてを報告しなきゃダメなのでしょうか。。」と嘆いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000032-nksports-ent
日刊スポーツ 12月27日(日)10時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000032-nksports-ent.view-000
指原莉乃


続きを読む »

【悲報】指原莉乃「不登校で2ちゃんねらーだった」暗黒時代を告白wwwwwwwwwwwww

27404105

1: 執拗にAKB 2015/12/22(火) 07:12:58.44 ID:CAP_USER*.net

12月20日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に指原莉乃(23)が出演。
中学時代に不登校であった過去を明かし、共演の高橋みなみ(24)、前田敦子(24)らを驚かせる場面が見られた。
指原がAKBデビューをしたのは中学3年生の冬。それ以前、3年生の始まりぐらいから、学校に行かなくなったのだという。
その理由について指原は軽いイジメがあったことと「そもそも朝、早起きして同じ時間に学校行って、同じ時間に帰って来てっていう生活が好きじゃなくて」と説明。
これに前田は「私もだった」と、共感を示していた。その後、高校1年生になる時に大分から上京しAKBとして活動を始めることになるのだが、
その直前まで不登校だったというのは、指原が初めて明かすことのようで、高橋も前田も驚きを隠せない様子だった。

また、指原がハロプロオタクであることは広く知られているが、不登校だった時には2ちゃんねるのハロプロ板によく書き込んでいたという。
指原によると「めっちゃ2ちゃんねるでも超有名人。ハロオタの中でもカワイイ女オタみたいな感じ」だったらしい。
この「カワイイ」発言には高橋も大ウケだったが、「そこ(不登校)から今、ここにいるってスゴくない? 夢あるよね」と、感心していた。
??つい先日、仕事で初めて会う人は2ちゃんねるで評判を調べると発言して話題になった指原。
中学生時代、そして現役アイドルである現在、どちらでも指原にとって2ちゃんねるは、自分を支える重要なツールであるようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151222-52079988-taishu
2015/12/22 07:00 日刊大衆

no title

指原莉乃「不登校で2ちゃんねらーだった」暗黒時代を告白


続きを読む »

【悲報】HKT指原莉乃「福岡で活動するには福岡で愛されたい、東京のイメージが強いので愛されてない」wwwwwwwwwwww

sashihara_cmt

1: 執拗にAKB 2015/12/20(日) 11:31:01.71 ID:CAP_USER*.net

HKT48の指原莉乃(23)が20日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。一番大きな夢は「博多華丸・大吉さんみたいになりたい」と明かした。

 この日はHKT48の紅白落選について聞かれると、指原は「私は出ます」ときっぱり。自身はAKB48として出演するが、「HKT48の後輩ちゃんたちを紅白に連れていってあげたかった」と悔しがっていた。 

その理由について「私、総選挙も1位だったし、テレビの仕事も安定してたし、頑張っていた自信があったから、連れていってあげられるかもと思ったけど、ダメでした」とコメント、HKTの落選が決まったとき涙したことも明かした。

 コメンテーターのダウンタウン・松本人志(52)からは「HKTとして出れないと思ってたけど、こいつは出るんですよ」と言われると、MCの東野幸治(48)から「(HKTは落選したのに)AKBとして出はるのですか?」と質問されると、指原は「はいでます。AKBで出ます」と即答。松本からは「最悪」とつっこまれていた。

 また、指原はプロ野球・ソフトバンクの選手と結婚して福岡のローカル番組に出るのが夢と明かしていたが、「お知り合いもいないけど結婚したい。福岡で活動するには福岡で愛されたい、東京のイメージが強いので愛されてない」と将来の理想について明かした。

一番大きな夢として「博多華丸・大吉さんみたいに(福岡と東京)どちらでも愛される人になりたい」と訴えたが、松本からボソッと「45ぐらいでAV出るようになる」と言われていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000050-sph-ent


続きを読む »

【悲報】指原莉乃 「なぜオタクは握手レポを盛り、捏造するのか」 wwwwwwwwwww

7447_original

1: 執拗にAKB 2015/12/18(金) 20:06:42.73 ID:CAP_USER*.net

HKT48・指原莉乃が、ファンが“握手会レポート”のなかで自身の発言を誇張して伝えることに疑問を投げかけた。

一部のアイドルファンたちは、“握手会レポート”として、
アイドルとの握手会での会話内容をSNS上で公開している。
しかしそのなかには、実際のやり取りと異なる内容のものも含まれているらしい。

指原は18日にTwitterで、
「なぜオタクは握手レポを盛り、捏造するのか、、」と疑問を投げかける。
「全部を覚えてるわけじゃないしレポを検索してるわけじゃない」と前置きした上で、
「こんなこと言ってないな」と感じるものがあると明かした。

指原は「いや別に好きって言われたとかそういう盛りレポはかわいいけどさ、
言ってもないことが情報として広まるのがすごいなあと思う」とつづる。
「とにかく握手レポなんて、ほぼ嘘で構成されてると思った方がいいよ!指原すべてのことを濁すから、
正確な答えは何事も返ってこないよ!」とファンに釘を刺した。

http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_138078/

HKT48 指原莉乃
no title


続きを読む »

【悲報】指原莉乃「私の力だけでは出られないのが紅白なんだなと思った。」wwwwwwwwwww

20140719_sashihararino_16

1: 執拗にAKB 2015/12/17(木) 08:28:22.70 ID:CAP_USER*.net

17日放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS系列)にて、HKT48指原莉乃が2015年重大ニュースを発表した。

第3位は「総選挙1位」、第2位は「猫を飼う」、そして第1位は「紅白落選」を上げた。
紅白落選について、「自分が連れて行きたいと思った」と話し、「今年(総選挙で)1位になったし、個人の仕事も充実していたし知名度が上がっている自信もあったので、
それが無理だったのが凄いショックで、泣きました」と熱い思いを話した。

「私の力だけでは出られないのが紅白なんだなと思った。だからメンバーに来年はみんなが紅白に連れて行ってくださいとお願いした」と話し、
この模様は「DOCUMENTARY of HKT48」にて公開される予定だとしっかり宣伝も!

また、MCの後藤輝基は「仕事の継続」「子供が生まれたこと」「下の毛に白髪ができたこと」を上げると、「生えるんですか?」と指原は興味津々。
「女の人も一緒ですか?」となぜか不安そうな顔に。「女のタレントって寿命が短いじゃないですか」と老いへの危機感を募らす。

指原はフットボールアワーの番組「離島へ行こう!」が「離島に行って超楽しそうな番組じゃん」と羨ましがり
「私も出たい!」と話すと後藤も「言うとくわ」と乗り気だったが、「おでかけ!」以外で会うと後藤がスカしているから嫌だとワガママを言った。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151217-00010000-dwango
2015/12/17 01:34 ドワンゴジェイピー news

no title


続きを読む »

【悲報】 指原莉乃、●●のCMキャラクターに起用 とかwwwwwwwwwwwww

20140704_sashihararino_01

1: 執拗にAKB 2015/12/02(水) 11:14:28.15 ID:CAP_USER*.net

指原莉乃が、九州4県が制作した国民健康保険CMのキャラクターに起用された。
彼女が登場するテレビ・ラジオCMが12月から約1年間にわたり放送される予定。
CMでは国民健康保険料の納期を守るよう訴えたり、健康づくりを呼びかけるなど、
彼女らしい明るさが溢れるものとなっている。

熊本県国民健康保険団体連合会のHPによると、九州4県(熊本・佐賀・長崎・大分)共同制作CMに
HKT48の指原莉乃を起用した。
「指原さんならではの明るく親しみのあるキャラクターで国保をPRします」と伝えている。
彼女が出演するテレビ・ラジオCMは平成27年12月から平成28年11月まで放送されるという。

同HPでは『保険税(料)収納促進篇』、『健康づくり篇』、『特定健診受診促進篇』を動画で公開している。
楽屋や撮影現場で指原莉乃が「国保は皆の支えあい、納期内に収めましょう」、
「健康づくり? もちろん、していますよ!」「国保でホッ」とアピール。
その笑顔にファンならずとも「うんうん」とうなずくことだろう。

また、彼女が登場する『国民健康保険料(税)収納促進用ポスター』や『特定健診受診促進用ポスター』が制作され、
熊本県内保険者、熊本県内国保直診施設に配布される。

本業のアイドルとしては“HKT48 feat. 氣志團”によるニューシングル『しぇからしか!』が11月25日にリリースされ、
オリコンの週間シングルランキング1位を記録。
自身が劇場支配人を務めるグループも好調な指原莉乃。
地元大分ではこれまでもPRに一役買っていたが、その人気から県境を越えて支持が広がりそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151202/Techinsight_20151202_163690.html

HKT48 指原莉乃 Twitterより
no title


続きを読む »

【炎上】 指原莉乃 「ラーメン屋で餃子を先に食べる人はマジ気持ち悪い。殴りたい」→批判殺到www

0022_320

1: 執拗にAKB 2015/11/16(月) 22:28:32.32 ID:QU3xrMQi0.net BE:829826275-PLT(12001) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/u.gif
ラーメンと餃子の順番は重要? 指原莉乃、”餃子先”派に「マジで気持ち悪い」

15日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナB面』(毎週日曜10:55~11:15)で、「ラーメンと餃子を出す順番は重要か?」
のテーマで激論が交わされた。

兵庫県明石市のラーメン店で、店の対応に怒って約3時間居座り続けたとして32歳の男が不退去容疑で今月8日に現行犯逮捕された
。男は餃子から提供するように注文したが、ラーメンが先に出てきたために激怒したという。

このことが番組内で取り上げられ、男女で意見が真っ二つに。ダウンタウン・松本人志(52)は「僕も餃子は先に出してほしいかな
と思います」「餃子はちょっと時間がかかるところがあるので、ラーメンが先に来てしまうとラーメン食べるまでの間に『ホンマ
に餃子が来るのか』という不安があるんですよ」と一定の理解は示しつつも、「だからといって激怒はないですけど」と男の取っ
た行動は批判した。

石原良純(53)も「順番は重要。何を食っても一緒なのかということになっちゃうじゃない?」と”餃子が先”派。「中華料理屋さんで
三種前菜みたいなのが途中で来たら前菜はどうなったんだとなる」と例えて主張した。

元NHKアナウンサーでジャーナリストの堀潤氏(38)は、「ラーメンに餃子を付ける時はそれなりに出費をする時。1000円超えたりす
るので、食べる側としてはそれなりのおもてなしを受けたいなという気持ちは分かります」とした上で、「餃子はやっぱり先に来
てほしい」「ひょっとしたらオーダー通ってないんじゃないかとか、集中力を遮られるのは許せない」と松本、石原と同じ意見だ
った。

つづく
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151115/Cobs_331525.html

動画
http://www.youtube.com/watch?v=Git0nw8_vIs

no title


続きを読む »

【AKB48】 指原莉乃&柏木由紀、ミニスカで美脚全開「いい女しかのぼれない」“お立ち台”でレッツダンシング

url

1: 執拗にAKB 2015/11/10(火) 12:47:24.77 ID:???*.net

AKB48メンバーが、美脚があらわなミニスカ衣装でディスコダンスを披露する。

10日より全国オンエアされる缶コーヒーの新CMに出演。
指原莉乃、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ、松井珠理奈、宮脇咲良、宮澤佐江、横山由依、
渡辺美優紀、武藤十夢の10人が、ゴージャスなミニ衣装に身を包み、ディスコのステージを再現。
ディスコミュージックを意識して制作されたAKB48の楽曲「ハロウィン・ナイト」にあわせて、
元気いっぱいなダンスで全国のサラリーマンを応援する。

指原と柏木はお立ち台の上でのダンスにも挑戦。
指原は「お立ち台はいい女しかのぼれないところ」と喜んでいたものの、
「実際に立ってみるととても狭いところで踊るのが怖かった」との反応も。
初めてのお立ち台体験で不安もあったようだが、演技ではそれを感じさせない堂々のダンスを披露した。

また、撮影では「手拍子なしで自由に」というダンスの指示が出たものの、
「ハロウィン・ナイト」本来の振り付けに盛り込まれた手拍子とあり、
条件反射で踊ってしまうメンバーがちらほら。
なかでも松井は手を上にしてパパン!下にしてもパパン!と手拍子がいらないことを忘れてノリノリでダンス。
メンバーから指摘されて気づき、照れ笑いを浮かべていた。

◆指原“プリッと上がった美尻”の秘訣を伝授

AKB48メンバーが集まる撮影では、待ち時間が長くなるともっぱら美容トークに花が咲くよう。
今回の衣装はウエストの部分がチラリと見えるショート丈のトップスとミニスカートの着こなしから、
「どうやって体を鍛えるか?」が話題に。
いま指原が頑張っているのは「30 日スクワットチャレンジ」。

アメリカで話題のエクササイズで、3ヶ月続けるとお尻がプリッと上がったスタイルになれるそうで、
一足先に始めた指原に続いて、ほかのメンバーもチャレンジ宣言をしていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1541166/

AKB48メンバーが美脚を披露
no title

no title

柏木由紀、指原莉乃
no title

高橋みなみ、渡辺麻友、松井珠理奈
no title

(左から)宮脇咲良、渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀、高橋みなみ
no title


続きを読む »

松本人志「指原は賢い 女性タレントで一つ抜けてる!」【HKT48指原莉乃】

mm150320-2003170752

続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2089)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (498)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (634)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1176)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (631)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (124)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2685)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (355)
  • 芸能ネタ (6836)
  • 話題 (9506)
  • 雑談・ネタ系 (5155)
リンク集
逆アクセスランキングII