このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【放送事故】フジテレビであの女子アナの衝撃公開疑似フ〇ラ … 口いっぱいにまさかのモノを頬張りリアル過ぎて視聴者からクレーム殺到wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


20150608000529

1: 執拗にAKB 2015/07/19(日) 21:15:01.12 ID:???*.net
 視聴率の低下が止まらないフジテレビで、
二児の母である梅津弥英子アナウンサー(37)が女子アナ史上前代未聞の“公開疑似フェラ”を披露し、大騒動になっている。

 女子アナには食レポがつきものだ。丼ものならばなんてことはないが、中には際どいものを食べさせられることもある。
 「特にディレクターの指示に逆らえない新人時代の女子アナが餌食になります。
フジテレビの加藤綾子アナはチンコ型のアメを舐めさせられ、TBSの小林由未子アナはバナナをつまようじなどで彫刻したアート作品をパクリ。
TBS時代の田中みな実アナが真っ黒な極太ソーセージの先端をチロチロしたあと、パックリ食べたのは有名です。
ディレクターが明らかに擬似フェラを演出しているのは明らかです」(テレビ局関係者)

 だが今回、ベテランの梅津アナは食べ物とは関係のないものをくわえさせられた。
問題のシーンは7月12日放送の『ヨルタモリ』で起こった。
>>2 以降に続きます )

週刊実話 掲載日時 2015年07月19日 19時00分
http://wjn.jp/article/detail/6971030/


続きを読む »

【悲報】反日騒動の8.6秒バズーカー、戦後広島被爆70年(8月6日)を前に完全に消える模様・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


_prw_PI3fl_p4q0IDXS

1: 執拗にAKB 2015/07/20(月) 09:57:05.38 ID:???*.net
「いろいろとネガティブなことで話題に上ることが多くなっていますが、実際、仕事は減っていってるようですよ。
ネタやトークがどうこうではなくて、彼らの態度が問題になっていると聞いています」(芸能事務所関係者)

今年の上半期を象徴するお笑い芸人の8.6秒バズーカー。
Googleでも上半期の検索ワードトップを獲得するなど、彼らの名前や持ちネタである「ラッスンゴレライ」を
耳にしたことがない人はいないだろう。

「吉本興業ですから、稼げるときに稼ぐ方式で、不眠不休で働かせていたようです。
それで寝坊したり、遅刻したりというケースが増えてきている。
スタッフに対しても、挨拶しないことで有名ですからね」(テレビ局関係者)

実際、先月放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも、
はまやねんが打ち合わせの際に帽子やサングラスを取ろうとせず、
番組スタッフに指摘されても最後までつけたままという一幕があった。

「あれは、ネタでもなんでもなく、いつものことのようです。単なる常識知らずじゃないかって話ですね。
おまけにトークもできないので、しばらくしたらテレビで見ることはなくなるんじゃないですかね。

実際、テレビや舞台で彼らがNGになっている現場もありますし。
今は地方で営業してることもあるそうですが、内情はイベント主催者がダメ元で電話して
『え? 出てもらえるんですか?』となっているみたいです。

来月から始まる年末の『M-1グランプリ』予選に出る予定ですが、
一回戦で終わるというのが関係者の見方ですね」(お笑い関係者)

下半期に、彼らの名前を見ることはあるのだろうか――。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150720/Cyzo_201507_86_3.html

8.6秒バズーカー
no title


続きを読む »

【朗報】Perfumeのへそ出し美脚コスプレ姿が即ハボ過ぎてファン歓喜・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像・gifあり


original

1: 執拗にAKB 2015/07/19(日) 20:16:43.46 ID:???*.net
 2人組ユニットのポルノグラフィティ、Perfume、flumpoolら
芸能事務所「アミューズ」所属のアーティスト14組31人が集う
野外ライブ「Amuse Fes2015 BBQ inつま恋」が19日、静岡・掛川市のつま恋で行われた。

 3年連続3回目の開催となる今年は「メンバーが、アマチュア時代にコピーしたことのある曲」をテーマに、
通常の歌唱に加え、くじ引きで出演歌手を4組にシャッフルしてパフォーマンスを競う企画が実施された。

 新藤晴一(40)がリーダーの「ホトンドアッシュ」は、あ~ちゃん(26)、Rihwa(25)、藤原さくら(19)がカラフルな衣装をまとい、
プッチモニの「ちょこっとLOVE」でダンスを交えて披露。
サビ部でX JAPANの「紅」のアレンジを加え、「。。。。。」を「。。。。X」で2万人とのXジャンプが実現した。
本番直前に発案したあ~ちゃん(26)は「世代を超えた気がしました。プッチモニを歌いながら、Xジャンプ。すごい融合」
とステージを楽しんだ。

 一際大きな声援を浴びたのが、のっち(26)がリーダーを務めた「セクシーコマンドー部」。
山村隆太(30)ら男性陣が学ランを、のっち、かしゆか(26)の女性陣がセーラー服をまとった。

 CM撮影以来「6、7年ぶり。(人生で)2度目」というセーラー服を着たという2人は美脚をあらわに
「学園天国」「勝手にシンドバッド」を披露した。
のっちは「なかなか着る機会がないのでたくさん写真を撮りたい。お客さんが優しくて、曲よりも(振り付けの方が)練習の成果が出たと思う」
と安どの表情。間奏あけの歌い出しを間違えてしまうハプニングには「もう忘れたいです~」と、はにかんだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

2015年7月19日19時35分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150719-OHT1T50128.html


続きを読む »

【悲報】ピース綾部…相方又吉の芥川賞受賞で更に広がる格差と蘇るペニオク詐欺騒動…更にライブで思わぬ事態が発生し追い打ちをかけられる…※画像あり


20111112_matayoshi_28

1: 執拗にAKB 2015/07/20(月) 07:07:34.62 ID:???*.net
お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)が19日、千葉・よしもと幕張イオンモール劇場でネタライブに出演。
16日の芥川賞受賞後、初めてお笑いのステージに立った。相方の綾部祐二(37)が「どうも芥川賞です。
大先生をお呼びしましたよ。又吉先生です!!」と紹介すると、客席からは拍手喝采がわき起こった。

又吉は「今後も変わらず、劇場に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします」と芸人と作家の“二刀流”をあらためて宣言。
受賞作「火花」を読んだかを観客に問いかける場面もあったが、挙手はまばらで、「こんなにも読まれてないとは。
歓迎の拍手にむちゃくちゃ感動して、もうちょっとで泣きそうになったんですけど」と嘆き節もこぼした。

累計発行100万部突破も決まったとあり、夜公演のトークでは印税収入の話題にも触れ、綾部が「ぶっちゃけ、私にはいくら入るんですか?
5000万円くれ。1億円入るんだろ!?」といやらしくせがむと、又吉は「お金やと露骨やので、違う形で『今までありがとう』の手紙を」と提案。

後々価値が上がるかもしれない芥川賞作家からの手紙にも、綾部は「まったく要らない!!『月が昇って沈んで』とか、訳の分からんことを書くんだろ」と毒づいていた。

劇場内にはこの日限定で「芥川賞受賞記念コーナー」が設置され、「火花」のほかにステッカー、うちわ、靴下などピース関連グッズも販売された。
「火花」は即完売となったが、コンビ格差を嘆く綾部祐二のフォトブック「AYABE MODE」は売れ残った。

また、ピースと落語家・桂三度(45)はライブの出番の合間に、同じ商業施設に入る蔦屋書店を訪問。三度は「火花」を購入、同店にこの日入荷された100冊も完売した。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150720-00000002-dal
2015/7/20 06:58 – デイリースポーツ


続きを読む »

【悲報】ウーマンラッシュアワー村本、ストーカーに遭う…ネタになるからと2年間粘り続けるも被害が笑えないレベル悪化し警察へ駆け込む…wwwwwwww※画像・Twitter詳細あり


20140628-00000005-wordleaf-0f5fb1866fcdaa1c9783c212dac6c8b87

1: 執拗にAKB 2015/07/21(火) 13:06:05.24 ID:???*.net
「ウーマン」村本さん被害、ストーカー容疑で女子大学生逮捕

 人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんにストーカー行為を繰り返したとして、
24歳の女子大学生が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは東京・渋谷区の大学4年生・米田あづみ容疑者(24)で今年3月から今月にかけて、
人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(34)に対し仕事現場などで待ち伏せし、
つきまといなどのストーカー行為を繰り返した疑いが持たれています。

 今年の春頃、村本さんから警視庁に相談があり、事件が発覚したということです。取り調べに対し
米田容疑者は容疑を認めているということです。

 村本さんは吉本興業に所属するお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当で、
早口でまくし立てる漫才で人気です。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2545206.html


続きを読む »

【朗報】ローラ、くりぃむしちゅー有田哲平との結婚への進展状況をマスコミに報告・・・※画像あり


picture

1: 執拗にAKB 2015/07/19(日) 23:26:22.16 ID:???*.net
タレント・ローラ(25)とお笑いコンビ『ますだおかだ』の増田英彦(45)、岡田圭右(46)が18日、東京・原宿の竹下口前に新設された公開スタジオ『AmebaFRESH!Studio』オープン記念イベントに登場した。

「Ameba」が動画サービスのリアル発信拠点として新たに『AmebaFRESH!Studio』を開設。
一般の人も間近で有名人の放送している姿を見ることができ、JR原宿を出てすぐの竹下口という場所柄もあいまって新名所となりそう立地となっている。
放送前には、スタジオ前に集まった観客へ3人が手を振ると、一斉に歓声が沸き上がった。

オープン記念の特番を終えた直後に、報道陣を前にした会見へ。番組前に外に出たときに、強風でスカートがまくれそうになるハプニングもあったローラだが、
「“おかだますだ”さんがスカートを押さえてくれました」と、コンビ名を間違えてお礼を言って報道陣を笑わせることに。

同所について、ローラはデザイナー・NIGO氏がクリエイティブ監修を行ったスタジオが気に入ったようで、「今までと違って、今っぽくていいなぁと思いました」と、楽しげ。
ただし、増田から「(ローラから)『ここよく来てるの?』って聞かれたけど、きょうオープンやから!」と、大ボケをかまされたそうで、
ローラは「話し聞いてなくてこうなっちゃった。ごめんなさーい。閉店ゴロゴロ~」と、岡田の“閉店ガラガラ”をパクリ、岡田から、「ガラガラや!」と、ツッコミをうけていた。

もし、自分で番組をやるとしたら何がしたいかについては、「誰も知らない隠れお菓子の番組とか。
誰かどこかのおじいちゃんが開発したお菓子とか。あっ、思いついた!原宿でかくれんぼやってみたーい!」と、
基本スタジオからは出る企画をバンバン出し、報道陣を沸かせることも。

一方、お笑い寄りになってしまったイベントへバランスをとろうと、真面目な提案をしようとした岡田へ、ローラは「真面目かっ!」と、
“肩パン”も!さらには、ますだおかだが原宿は上京してきた人の人生のスタート起点になる人が多いとしみじみ語り、
その流れでローラもそうかと思いきや、「スカウトされたし。渋谷で」と、場内全員をズッコケさせていた。

話題が夏休みをどうするかということへ移ると、ローラは、「去年、仕事頑張ったから、音楽祭行ったり、浴衣着たりして、すごい楽しもうと思ってる。
すっごい満喫したい。いい人見つけよーっと」と力説すると、岡田が「そのへん(恋愛は)は?」と、問うと「何もない」という。

会見終了後の去り際に、報道陣からは『くりーむしちゅー』有田哲平(44)との結婚報道について、「有田さんとの結婚はOKしたんですか?」と一瞬緊迫した質問が飛んだが、
その場に足を止め、「あれは全部ウソ。何にもないんだよ」と、否定。
「お付き合いは?」との声にも「なにもないのー」と返答し、
さらに質問しようとする報道陣へ岡田が「ワオッ!」と、絶妙のタイミングで一発ギャグを入れ、場内大爆笑のまま会見は終了となった。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150719-00010000-nlounge
2015/7/19 21:17 – ニュースラウンジ


続きを読む »

【悲報】ヒャダイン・・・ももクロの次の寄生先アイドルグループを見つけた模様・・・※画像あり


20150310-hyada2

1: 執拗にAKB 2015/07/19(日) 23:09:27.43 ID:???*.net
もふくちゃん、ナオト・インティライミと続いてきた“特命プロデューサー”によるLinQのシングル作品。

その第3弾として任命された前山田はLinQに「LinQuest~やがて伝説へ…」というタイトルの作品を提供した。
この楽曲の詳細は、今後9の付く日に新情報がアナウンスされていくとのこと。
数々のアイドルへ作品を提供してきた前山田がLinQをどのようにプロデュースしていくか楽しみに待とう。

◆音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/154448

★依頼アリ
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★798
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437025190/315


続きを読む »

【朗報】おのののかのおっぱい、フジテレビを救う・・・※画像・gifあり


tbs_0709news_ozendate3

1: 執拗にAKB 2015/07/19(日) 22:51:45.52 ID:???*.net
フジテレビで放映されている人気番組「逃走中」は見事逃げ切り賞金を獲得したり、
また試合を放棄しその時点の賞金をゲットするいわゆる「自首」などを行うと必ずと言っていいほど炎上してしまう番組ですが、
今回タレントのおのののかさんが見事逃げ切ったことで案の定炎上しております。
ただしその逃げ切り方が視聴者にとってきにそぐわなかったようだ。

江頭さんなうだよ=リ-゙=リ-゙=リ-゙w #逃走中

おの ののか (@nyonyo_ka) 2015, 7月 19 おのののかさんは、見事逃げ切り156万円をゲットした。
ルールに則った正当な逃げ切りではあったが、ナインティナインの岡村隆史に途中で守ってもらい、
その隙に逃げた姿が視聴者にとって「岡村を盾に使った」などと、指摘される原因となった。
結果「感じの悪い女」「女子の武器を使った」などとツイッターで叩かれ炎上している。

とはいえ、逃げ切るという方法には特にルールはなく、あくまで人間的にどうなのかという点ではあるので、
テレビ的には問題がないはずだが、その辺の感じ方は視聴者それぞれなのだろう。

はたして「おのののか」さんはこの炎上を沈めることができるのか、そして今年の27時間テレビでフジテレビの言う
「現代のテレビはさまざまな不安を前に迷走を続けている…」を払拭できるのか。

―ネットの反応

・ 逃走中さ、おのののかむかつくから捕まればよかったのに、
・ おのののか荒れてる 炎上ってやつやん。
・ おのののかのツイッター炎上してて草生える
・ おのののか炎上しとるばいwww
・ あんた、人を盾にしすぎだよ
・ おのののか案の定炎上しててくっそ笑ってる
・ おのののか生き残って炎上してるやんwww
・ これは逃走成功の仕方的におのののか炎上するだろうな。
・ おのののか炎上確定だなぁ,,, まぁあれは仕方ないけど,,,
・ おのののか逃げ切ったんやね はい、炎上確定嫌うひと増えるよ、
・ おのののかさんが人を盾にして逃げ切ったって炎上してる
・ 岡村さんが確保されました(;_;) おのののかが残ったらまた炎上あったりして…
・ 炎上おつです 私はあなたが嫌いです(^-^)
・ オッサンに寄生して賞金獲得・・

http://dailynewsonline.jp/article/991400/
秒刊サンデー 2015.07.19 22:12


続きを読む »

【衝撃】三浦春馬、瑛太、綾野剛…酒癖の悪い俳優がやらかした失態話の内容が酷過ぎてファンが幻滅…※画像あり


haruma635

1: 執拗にAKB 2015/07/19(日) 16:03:23.80 ID:???*.net
現在上映中の「新宿スワン」で、歌舞伎町を舞台にド派手な金髪スカウトマン役を演じた綾野剛だが、ド派手なのは映画の中だけではなかったようだ。
一部報道によれば、綾野がプライベートでも夜の街で大暴れしているという。

「綾野は昨年、東京・青山にある会員制の高級クラブにジャニーズ事務所のタレント・山下智久と行った際に、店内で“立ちション事件”を起こし、出禁になったそうです。
他にも綾野の酒グセの悪さは有名で、泥酔したまま、あの演出家・蜷川幸雄さんに朝の4時に電話して、食事の約束をしたにもかかわらず、当日すっぽかしたことも。
酒がらみの失敗談は数知れず、しかも本人は覚えてないからタチが悪い」(芸能ジャーナリスト)

綾野ファンにとってはガッカリなエピソードだが、酒グセの悪い若手俳優は少なくない。

「かつては、ジャニーズの赤西仁、錦戸亮と六本木で飲んでいた山下が、一般人と揉めたことがありました。
実は、そのきっかけを作ったのは、泥酔した錦戸の暴言だったと言われています」(芸能記者)

また、今は木村カエラの良き夫でパパとなった瑛太もやんちゃな過去がある。

「泥酔していた瑛太は、カラオケボックスの店員がビールジョッキを割ってしまったことにキレて暴行し、110番通報をされたことがありました。
また、事件ではありませんが三浦春馬の“カラミ酒”も有名な話。映画で共演した多部未華子に『もっと飲め!』としつこく絡み、後日お詫びに行ったとか」(前出・芸能記者)

有名人ともなればとかくストレスが溜まるのだろうが、くれぐれもファンの夢を壊さないようにご用心を‥‥。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150719-00010005-asagei
2015/7/19 11:01 – アサ芸プラス


続きを読む »

【大炎上】古舘に続き和田アキ子がピース又吉の芥川賞作品「火花」に苦言「何も感じなかったわ」ネット「お前の歌からも何も感じねーよwてか文字読めんのかよ」等非難殺到・・・


99724

1: 執拗にAKB 2015/07/19(日) 18:28:25.45 ID:???*.net
第153回芥川賞(日本文学振興会主催)を受賞したお笑いコンビ、ピースの又吉直樹
(35)の第1作「火花」について、歌手の和田アキ子(65)が
「みなさん『純文学を感じた』というが、何も感じなかった」と首をかしげた。

 和田は19日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。番組内で又吉が芥川賞を
受賞した話題に及び、又吉に対する祝福のコメントなどが紹介された。また、芥川賞の
選考委員である小説家の山田詠美氏(56)が受賞理由について「又吉くんの作品は、小説を
仕上げるまでのいろいろな人生体験とか焦燥感とか人生的なコストが一行一行にきっちり
かかっている」と絶賛したコメントも紹介された。

 すると和田は「火花」について、「みなさん、よくおっしゃるのが『純文学の匂いがする』とか
『文章に純文学を感じた』というが、何も感じなかった」と首を傾げた。それに対し、
出演者らは苦笑いしていたが、タレントの勝俣州和(50)が「これ(火花)を読む前に
いろいろな小説を読んだ方がいいんじゃないですか。太宰とか」と多くの本を読むことを促した。

 和田は「太宰治からいろいろな小説は読んでいますよ。本好きな方だけど・・・」と自身が
読書家であることを明かした。そのうえで自身を「あんまり文学がわからないのかもしれない」と
自虐し、「火花」に純文学を感じなかったことに困惑の表情を浮かべた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150719-00000123-nksports-ent


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2089)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (498)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (634)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1176)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (631)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (124)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2687)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (355)
  • 芸能ネタ (6884)
  • 話題 (9556)
  • 雑談・ネタ系 (5155)
リンク集
逆アクセスランキングII