このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

謎の女性、生ゴミ先生に洗脳され事務所を独立…渦中の能年玲奈が悲痛な想いを暴露…「私は仕事がしたい…」※画像あり


123516

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 18:11:42.32 ID:???*.net
NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で国民的な女優となった能年玲奈(21)が、今年1月、自身を代表取締役、演技指導の滝沢充子氏を取締役とする会社を設立。
「あまちゃん」以降、出演作が映画2作、20分のスペシャルドラマ1本にとどまっていることから所属事務所レプロエンタテインメントとのトラブル、
独立、滝沢氏による「洗脳」が相次いで報じられている。

 また、週刊文春の取材では、能年は「あまちゃん」時代の月給が5万円で、撮影終了後、マネージャーから「仕事を入れない」と言われていたことも判明した。

 独立の仕掛け人とされる滝沢氏を直撃した。

――能年と同居し、洗脳していると言われています。

「違います。彼女のご両親に依頼されて、身の回りの世話をしているだけです」

――会社設立は独立のためでは?

「そんなつもりはありません。能年の描いた絵やグッズなどを販売する会社で、レプロとの契約に抵触しません。
ただ、肖像権はレプロにありますので、作品は違う名義で出すことになると思います。能年とレプロの所属契約は続いていますので、これ以上は事務所に聞いてください」

 一方、レプロは次のように回答した。

――本間憲社長の意向により、現在、能年に関するドラマや映画などのオファーを一切断っているのでは?

「そのような事実はございません」

――能年の会社設立は事実か?

「そういうことのようですが、事実関係を確認中で、詳しいことをお伝えできる状況ではありません」

――「あまちゃん」撮影時、能年が5万円だったというのは事実か?

「個人の給料についてはお答えできません」

 能年に何が起きているのか。週刊文春は4月某日、都内でカフェから一人で出てきた能年を直撃した。

――事務所との問題についておうかがいしたい。

「申し訳ないのですが、レプロを通してください」

 足早に歩きながら、会社設立や独立など何を聞いても、後は無言の能年。だが、去り際、「能年さんは仕事を断っているのですか」と声をかけると、記者に向き直り「私は仕事をしてファンの皆さんに見てほしいです。
私は仕事がしたいです」と答えた。

 現在、レプロと能年は弁護士を立てて協議を続けており、今後の成り行きが注目される。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5063


続きを読む »

【炎上】引退詐欺のmisono…有吉に叩かれ号泣しあの大物司会者に助けを求めていたwwwwwwとことん根性腐ってるなwwwwww


misono

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 14:09:44.68 ID:???*.net
26日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、
歌手のmisonoが有吉弘行に叩かれ、号泣していたことが明らかとなった。

12日放送の同番組では、misonoが30歳での引退宣言後、現在も芸能活動を継続していることや、
昨年10月にリリースしたアルバムに「※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」と
サブタイトルを付けたことに、有吉が「引退詐欺」と不快感をあらわにしていた。

その後、有吉がバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の収録に向かうと、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳に「misonoのこと叩いた?」と聞かれたという。

淳によると、有吉の発言をニュースで知ったmisonoは号泣し、家に訪問してきたとのことだ。
淳は有吉を責めるわけではなく、misonoのこの行動を「ラジオで言っていいよ」と勧めてきたそうだ。

有吉は淳の無情さを、映画「アウトレイジ」のキャッチコピー「全員悪人」に引っ掛け、
「misonoの周

りはワルばっか」と爆笑した。

ひとしきり笑った有吉は、「misonoさんに1回ゲストに来て欲しいですね」
「うちのリスナー、みんなmisonoさんの味方ですから」とおどけてコメントし、この話題を締めくくった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10053407/
2015年4月27日 13時18分
トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10053407/?img_id=8322852
misono

続きを読む »

【悲報】明石家さんま、娘・IMALUも出演するあの番組の後番組が半年で終了したことに納得行かずテレビ局に苦言…※画像あり


20140531_akashiya_08

1: 執拗にAKB 2015/04/26(日) 20:06:43.95 ID:???*.net
明石家さんまが26日、TBS系で放送された「明石家さんまのかえうた王決定戦SP」に出演。長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」の後番組がわずか半年で打ち切りになったことに「訳分からん。どないなっとんのや」と苦笑いで言及した。

 22年間続いた「からくりTV」は昨年9月で惜しまれながら終了した。後番組は今田耕司とブラックマヨネーズが司会を務める「ザ・世界ワンダーX」(日曜、後7・00)で、
さんまの娘、IMALUもレギュラー出演し、昨年10月からスタート。しかし、視聴率がふるわず、わずか半年で終了した。

 一部夕刊紙では「さんまの呪い」とも取り上げられた。

 中村玉緒、浅田美代子、関根勤、渡辺正行、長嶋一茂、西村知美、小倉優子、つるの剛士といった「からくり」メンバーが顔を揃えたこの日の「かえうた王決定戦SP」の番組冒頭、さんまは「からくりTVが終わって今、半年。
きょうは久々にからくりのレギュラーが久々に揃って」とあいさつ。
「22年続いたからくりが終わって半年の間に新番組が終わるんです。
訳分からん。TBS、どないなっとんのや、いう話や」と自らツッコミを入れた。

 これには浅田ら、からくりメンバーも大笑いしていた。

 「世界ワンダーX」の後番組は加藤浩次と赤江珠緒が司会を務める「この差って何ですか?」が4月からスタートしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000086-dal-ent


続きを読む »

【悲報】片岡愛之助…「睡眠時間は1時間くらい…」多忙を明かし、恋人の熊切あさ美とのすれ違いを暴露。破局へのカウントダウンスタート…※画像あり


bcb2d3639a3ab370c83076a466d2c522_4719

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 14:13:28.31 ID:???*.net
歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が27日、かねてから交際しているタレント・熊切あさ美(34)と「(会う時間が)全然、ないです」と打ち明けた。
この日、大阪市内で、「六月花形歌舞伎 通し狂言 鯉つかみ」(6月13~26日・大阪松竹座)の会見に出席。
「プライベートがないですね。もうね」と仕事面での充実ぶりを伺わせた。

現在、テレビ東京系のドラマ「LOVE理論」やBS日テレの「片岡愛之助の解明!歴史捜査」に出演している愛之助は
「3月の睡眠時間は1時間」と苦笑い。「寝る時間もあるかどうか。(時間ができれば)寝る時間を確保ですね」と話した。

あまりの多忙ぶりに加え、6月から大阪松竹座で舞台。
一人十二役をこなしがらの早替わりなどが見どころで「体も検査して異常もなかったですし、ジムにも行ってます」と自信。
「初めてご覧になる方にも分かりやすく作っております」と来場を呼びかけた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10053238/
2015年4月27日 12時50分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10053238/?img_id=8322712


続きを読む »

舞台降板騒動で土屋アンナと係争中の甲斐智陽が名誉棄損で逆に土屋側から訴えられた…その内容がヤバイwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


2e948fa6

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 14:31:14.37 ID:???*.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000032-nksports-ent
13年に上演中止になった舞台「誓い~奇跡のシンガー」の主演だった歌手土屋アンナ(31)に約3000万円の損害賠償を求めた裁判が27日、
東京地裁で行われ、原告のプロデューサー甲斐智陽氏(63)が、アンナ側に名誉毀損(きそん)で訴えられていることが同日、分かった。

 甲斐氏が昨年初め「ANNA」という曲を作った。「ANNAはどうしようもない女」「すっぴんはしわだらけ」などという歌詞で、
夏にユーチューブで「実在の人物とは無関係」というテロップ入りで流れた。

 12月、アンナ側が甲斐氏に200万円を払う和解案が提示された前後に、
アンナ側が名誉毀損で約1000万の損害賠償を求めて提訴した。

 甲斐氏はこの日、「しゃれで作っただけ。レコーディングして8月の僕の誕生日ライブで歌ったけど、
ユーチューブも2日で削除した。本人と特定したわけじゃないのに名誉毀損なんておかしいよ」と反論した。

 2つの裁判が同時審理となり、アンナと、所属事務所社長でもある母親、甲斐氏の3人の尋問が行われる可能性も高くなった。

 次回は7月13日。アンナ本人も9月に出廷する可能性が高くなった。


続きを読む »

河北麻友子…フライデーで男性とのラブラブ写真が掲載されたにも関わらず「25歳まで恋愛は禁止」発言で叩かれまくる…wwwwwwwwwww※画像あり


20130307-00028598-r25-000-1-view

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 14:10:03.61 ID:???*.net
 女優の河北麻友子(23)が27日、都内で、次世代プレミアム
電動アシスト自転車「BESV PS-1」発表会に出席した。

 白のノースリーブ姿で登場。事務所のおきてとして「25歳まで恋愛禁止」という
ルールがあることを話した河北は自転車デートに、「すてきだと思います。
25歳を過ぎたら、いつかしてみたい」と期待した。

 この日のイベントがおしゃれスポット・代官山だったことから、
「ショッピング、ランチと自転車に乗って(デート)してみたい。
代官山エリアがいいですよね。楽しく乗れる」と楽しみにしていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/04/27/0007960561.shtml
代官山サイクリングデートに興味を示した河北麻友子=代官山Tサイト
no title

no title

no title


続きを読む »

現役高校生グラドル足立ゆうのむっちりおっぱいとプルンプルンのお尻がたまらん…※画像あり


510WGzrh1FL

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 10:51:47.12 ID:???*.net
4月26日、グラビアアイドルの足立ゆうさんの2ndDVD「graduation」(BNS)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は昨年の12月に都内のスタジオで撮影が行われ、高校生最後のキュートでセクシーな水着姿を披露している。

DVDの内容について「バランスボールで運動してるシーンと飴を舐めているシーンと、バスローブのシーンがあります。
ピンクのヒラヒラでメイドさんみたいな服装をしてるシーンがお気に入りです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして「縄跳びをしたんですけど、縄跳びが苦手なので恥ずかしかったです。」とコメント。

おススメのシーンについて「運動してるシーンは、一番いいかなと思いました。」とアピールしていた。

点数を付けたらの質問には「90点です! セリフがぎこちなかったのでそこがマイナスです。」とコメント。

次回作で行ってみたいところや着てみたい衣装について「飛行機に乗ってどこか行ってみたいです。
今度はコスプレとかしてみたいです。」と語っていた。

今後の目標について「将来はタレントさんになりたいんですけど、今はグラビアを頑張りたいです。
今、休業されている道重さゆみさんが自分の中でのアイドル像なので尊敬しています。」と明かしていた。

<プロフィール>足立ゆう(あだち ゆう)
生年月日:1997年3月20日 サイズ:T158 B80 W58 H88
血液型:A型 出身地:埼玉県 趣味:カラオケ、占い、風水
特技:ドラム、似顔絵
画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む »

【衝撃】宮沢りえの若い頃がハンパなくエロ可愛いんだが…wwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


maxresdefault

1: 執拗にAKB 2015/04/26(日) 23:57:02.78 ID:???*.net
女優・宮沢りえが26日、レギュラー出演するフジテレビ系「ヨルタモリ」で93年の貴花田関(現貴乃花親方)との婚約解消騒動について言及した。

芸能界を揺るがした婚約解消騒動。りえは1992年11月27日、貴花田と手をつなぎ、幸せいっぱいのツーショット婚約会見。
“世紀の結婚”と注目を集めたが、翌93年1月25日、史上最年少大関を決めた貴花田が「連絡もとってないし、会ってない」と話し、
同27日、りえが破局会見を行い、「残念です」と破談を認めた。

この日の「ヨルタモリ」のゲストはりえが11歳の時から仕事を通じて旧知のとんねるず・石橋貴明。
石橋は92年、日本シリーズで西武に惜敗したヤクルトの某選手と飲んでいた際、
「悔しい。だれか芸能界のきれいな人と飲みたい」というリクエストで、「生まれて初めて」りえに電話した。
ところが留守電でつながらなかったことを明かした。

「次の日パッと新聞見たら“宮沢りえ婚約!”って出てて。それから一度も電話してない」と振り返ると、りえも苦笑い。
「何で俺たち結婚しなかったんだろう。何で、何でできなかったんだろう」という石橋。
りえが「その電話がもっと早かったら、私も(貴花田関と)婚約してなかったかも」と笑いながら婚約騒動に触れると、
石橋は「こっちの“貴”にしときゃよかったのに」とフォロー。りえは大笑いしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10051520/
2015年4月26日 23時40分
デイリースポーツ


続きを読む »

【悲報】ぺ二オク詐欺疑惑の芸人、ピースの綾部祐二芸人終了のお知らせ…※画像あり


36096

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 01:06:22.90 ID:???*.net
お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が2015年1月に文芸雑誌「文學界」で『火花』を発表してから、
バラエティ番組での彼の扱いが昨年までと大きく変わった。
コンビで出演してもトークの中心は又吉になり、彼が単独で出演する番組も増えている。
相方の綾部祐二は、こうした状況を“コンビ格差”として面白おかしくトークのネタにしていた。
だが、本心では自分の仕事が減っていることを相当悩んでいるようだ。

又吉直樹の処女小説『火花』は、「文學界」創刊以来初となる重版がかかるほどの話題作となり、
3月に発売された単行本の発行部数は35万部の大ヒット、
ついには純文学作家の登竜門として知られる三島由紀夫賞の候補作にもノミネートされた。
このように華々しい作家デビューを果たした又吉は、本業のお笑い芸人としてもバラエティ番組から引っ張りだことなっている。
一方で相方の綾部祐二は番組で見かけることが少なくなり、コンビで出演していても画面に映る彼の表情がどこか冴えない。

4月22日深夜放送のラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)は“クズ三銃士リターンズスペシャル!”と題し、
ゲストに鈴木拓(ドランクドラゴン)と村本大輔(ウーマンラッシュアワー)を迎え、“ゲスい”話でおおいに盛り上がった。

同番組のパーソナリティの山里亮太(南海キャンディーズ)と村本がレギュラー出演しているフジテレビ系『ミレニアムズ』の放送枠が、
4月から月曜深夜のローカル枠に移行したことに2人は焦りの色を隠せない。
“みんな腫れ物に触るように接してくる”、“同期の芸人らは「ざまあ~」と笑っているはず”などと、
口から出てくるのはネガティブな発言ばかりだ。

山里は同期の綾部から「(ミレニアムズ)どうなの?」と心配されたので、明るく「お前らの一番望む形になってきているよ!」と自虐的に返したそうだ。
すると「…やめてくれよ」と怒ったように否定され、“俺たちの代表として、メチャクチャ頑張って欲しいんだよ”と真剣に励まされたという。

この話を聞いていた鈴木が、さっき羽田空港で綾部と別れたばかりだと言い「あいつ辞めるぞ、この世界」と驚きの発言を放った。
「えっ?」と山里と村本が叫んだのは、鈴木の口調が冗談を言っているものではなかったからだ。
はっきり「辞める」という言葉は聞いていないが、綾部はもの凄く疲れている様子だったという。
“最近ヒマで、仕事が無い”、“もう仕事がドンドン少なくなるくらいなら、
スパッと辞めます”と急に言い出したので、鈴木はかなり焦ったそうだ。

するとここからは、村本の独壇場となる。「ブログであんな悪いことをして」、「おばはんと、○○○したり」を何度リピートしたことだろう。
ついには“この2つで、ここまで伸し上がってきたんですから”と、手がつけられなくなってしまう。
村本の凄まじい罵りに、さすがの鈴木もドン引きだ。そして「ひとつ、席が空くチャンスなんです」と村本が嬉しそうにしていると、
「アンタと違う場所なんだって」と鈴木の冷静な言葉を最後に番組はCMに入っていった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10050917/
2015年4月26日 17時40分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10050917/?img_id=8319479


続きを読む »

『変態仮面』や『花子とアン』 で抜群の存在感…売れっ子俳優“イケメンすぎない”鈴木亮平の人気のワケ…※画像あり


c8b27bc798

1: 執拗にAKB 2015/04/26(日) 11:19:14.60 ID:???*.net
 NHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・吉高由里子の夫役を好演し、一躍大ブレイクした俳優・鈴木亮平。
「まじめで誠実そう」「イケメン過ぎないのがいい」などとして多くの女性、特に“大人”の女性からの支持を集め、現在も数多くのドラマや映画、CMに引っ張りだこだ。
身長186センチの鍛え抜かれた肉体、役のために20キロも減量するアプローチなど、彼が制作者からも視聴者からも支持される要因を探っていこう。

◆高学歴の役者バカ、子持ちの既婚者だが、女性ファンの好感度が高い

 鈴木亮平の魅力とはどこにあるのだろうか? 1つ目は、高学歴であること。
東京外語大学でも最もレベルが高いとされる外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業し、英検一級を取得。アメリカ留学経験もあるが、高校時代はドイツ語スピーチコンテストでも優勝。
記者会見で流暢な英語を披露したこともある。さらには世界遺産検定1級の合格者という面も持つ。

 2つ目は、ストイックな役者バカ。
映画『HK/変態仮面』では、女性のパンティを被ると超人的な力を発揮する主人公の変態仮面を熱演。衣装もアマレスで着るユニフォームをヒモ状にしたような、股間も尻も超ハイレグ仕様のコスチュームを着用。
下品の極みともいえる姿だが、彼は「一度体重を15kg増量した上で、脂肪をそぎ落とす」肉体改造に踏み切り、その姿、作品を“美しい”とさえ思わせるところまで昇華させた。
また、4月スタートの日曜劇場『天皇の料理番』(毎週日曜 後9:00 TBS系)でも、主人公の佐藤健の病死する兄役を演じるために20キロ減量。
米俳優のロバート・デ・ニーロばりの徹底した役作りは大きな話題を呼んだ。ちなみに、10日でリバウンドし元通りの姿となった鈴木は、「絶対、真似しないで」と呼びかけていた。

 3つ目は、すでに既婚者であること。
2011年に学生時代から付き合いのある年上の一般女性と結婚し、一児の娘がいる。
女性人気が高まったのは昨年ぐらいからだが、事実が判明しても、女性ファンにがっかりされるどころか、逆に好感度を上げた。
『花子とアン』での「誠実で理解のある夫」役が、真面目で誠実そうな鈴木とリンクし、自身の理想の旦那像と照らし合わせている女性ファンも多いだろう。

◆“実力”と“実績”を兼ね備えた鈴木は、作り手も視聴者も安心できる貴重な存在

 これらは女性ファン、特に連続テレビ小説をよく観ている中高年の女性に、ウケのよい材料ともいえる。
わかりやすい“イケメン”ルックスではないものの、爽やかで高身長の肉体美、頭もよくて努力家、そうしたある種“現実的”な要素が、彼女らに支持される理由かもしれない。
実際、『クリーム玄米ブラン』のCMでは、同様にマダム層から絶大な支持を得ていた長谷川博己から、最近になって鈴木亮平にバトンタッチされている。

 同じ系列の人気でいえば、V6の井ノ原快彦があげられるかもしれない。
井ノ原もNHKの情報番組『あさイチ』のキャスターを務め、今や押しも押されもせぬ朝の顔。
“理想的なパパ”としてのポジションを確立し、好感度も非常に高い。
鈴木の場合、誰からも好かれる、純日本的なルックスに加えて、高学歴、超肉体、役者バカ、そして家庭的といった側面がプラスされる。
それでいて男性側からのやっかみも皆無。さらには、和服も似合う“梨園”的な雰囲気さえも漂わせている。
 テレビ番組の製作サイドとしても、お茶の間の好感度ができるだけ高い人間を起用したいし、いろいろな役に合わせて自分を作ることができる役者を求めている。
そうした“実力”と“実績”を兼ね備えた鈴木亮平は、作り手も視聴者も安心できる貴重な存在だ。
今後は、バラエティも含め、さらに活動の場を広げていくことであろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000364-oric-ent


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2089)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (111)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2640)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (5580)
  • 話題 (8150)
  • 雑談・ネタ系 (5099)
リンク集
逆アクセスランキングII