このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】SMAP香取慎吾の闇が救えないレベルに深すぎてヤバイ…wwwwwwwwwww※画像あり


hqdefault

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 11:07:34.20 ID:???*.net
24日、SMAPの草なぎ剛に“泊まりに来るおじさんの友だち”がいることが明らかになった。
同日付のスポーツ紙が報じたところによると、SMAPが出演する『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の
「ビストロSMAP」コーナーで、草なぎ本人によってその存在が明かされたという。

SMAPといえば、メンバーの稲垣吾郎が先月放送の『中居正広のISORO』(同)で、
“半同棲中”の中年男性「ヒロくん」を公開。54歳の妻子持ち男性との“秘められた生活”が、多くの視聴者の間で
「すわ、ゲイカップルか!?」と話題になったばかり。
立て続けに明かされたSMAPメンバーの意外な交友関係に、ファンならずとも大きな反響を呼んでいるようだ。

だが、一部でこうしたエピソードが「実は、メンバー内に本当にゲイの男性がいることを隠すための
カモフラージュではないか」とささやかれ始めているという。

そのメンバーというのが、これまでほとんど女性スキャンダルが報じられてこなかった香取慎吾だ。
都内の風俗関係者が、声を潜めて明かす。

「都内には何店かゲイ専門のヘルス店があるんですが、そのたぐいのお店に、香取くんに“超激似”の男性客が通っているという話は、
この業界ではけっこう有名なんですよ。
もちろん、免許証や住民票を確認するわけではないので『絶対に香取くん本人』とは言い切れませんが、
男性従業員によると、顔も体も声も『どう見ても、あの香取慎吾』だそうですよ」

また、新宿二丁目のバーで働くニューハーフたちの間でも、
最近、香取の名前が頻繁に取り沙汰されるようになってきているという。

「ニューハーフの子たちは、慎吾ちゃんに“ゲイレーダーが反応する”って、口をそろえていますよ。
仕事では底抜けに明るいのに闇を抱えていそうなところも、何か秘密を隠してるのでは……? って思えちゃうし、
女性共演者とも、どこか距離があるし……。
やっぱり、男性の隣にいる慎吾ちゃんが一番しっくりくるんですよね(笑)」(二丁目の飲食店関係者)

草なぎが2009年に泥酔状態で全裸になり、公園で大騒ぎして逮捕された際にも、「シンゴー! シンゴー!」と叫んでいたと伝えられ、
さまざまな臆測を呼んだSMAPメンバーたち。
近く、意外なカミングアウトがされるかもしれない!?

http://news.livedoor.com/article/detail/10052674/
2015年4月27日 11時0分


続きを読む »

アラサ―グラドル吉沢さりぃが注意喚起!アイドル撮影会の実態とウラ側…「自分の乳首は自分で守りましょう」※画像あり


ebb999b93c74a947acef341104f88365_l

1: 執拗にAKB 2015/04/26(日) 12:05:26.53 ID:???*.net
最近、「吉沢なんとかっていうグラドルに似てるね」と知人に言われたアラサーグラドルの吉沢さりぃです。
写真映りが良すぎて本人なのに本人だと思われないのは悲しいです。

今回は、とある大型イベントに参加させて頂いた時のお話をしましょう。
グラドルはDVDや水着の撮影だけではなく、イベント出演もお仕事です。
赤外線カメラで全身スケスケに
私はそのイベントには初参加でかなり緊張していたこともあり、
先輩の某グラドルちゃんに心得を聞いてみることにしました。すると、開口一番に彼女はこう言いました。

「アルミホイルを絶対忘れちゃダメだよ!」

え……アルミホイル? ネタかと思い、彼女にツッコミを入れたのですが、どうやら本気だったようです。

「どんなカメラで撮られるかわからないし、赤外線カメラだと全部透けて見えちゃうからね」とのこと。

イベントなどで露出が高い衣装や水着を着用する場合、
たいていは水着の下にアンダーを履き、胸にはニプレスといって、乳首を隠すものを貼ります。
ヌーブラのようなものもあれば、丸い絆創膏のようなもの、最近はキャラクターが描かれた可愛いものまで出てきましたね。

ところがどっこい。彼女いわく、超高性能の赤外線のカメラだと、全部透けて見えてしまう。
でも、アルミホイルがあれば赤外線をシャットアウトするから守ってくれるのだとか。
アンダーの下にも、ニプレスの下にも、絶対にアルミホイル入れておくべきとのこと。

絶句しました。そこまでやらなきゃいけないの? 半信半疑だったものの、
今までかたくなに乳首とポチも守っているのに、そんなところで流出してしまったら意味がないと思い、
念のためアルミホイルを2本買って帰りました。

上も下もバッチリとアルミホイルを入れ込んで臨んだ当日。
まさにグラドルちゃんの予想的中でした。といいますのも、お客さんの数がとんでもなく多く、
見たこともないようなカメラを持っている方がたくさん来たのです。

例えば、シャッターを押してからすぐに写真が撮れず、ゆっくりとレンズの上から下に向かって赤いグラデーションが流れるようなカメラがあったり、
色々な形のレンズで様々な色に発光するカメラもあったり、更にはフラッシュが眩しすぎて目を開けられなくなるカメラだったり……。これは怪しすぎる!

実際、本当に赤く光るカメラが多くて、心からアルミホイルに感謝しました。
仮に、赤外線カメラで私を撮影した方がいたとしても、私の大事な部分は何にも映っていませんからね(笑)

普段、撮影会やイベントに来てくださる方はマナーの良い方ばかり。
それは少なからず私のことを好いてくれていて、気を使ってくれているからなのでしょう。
それが当たり前だと勘違いしてしまっていたら、痛い目を見るとこでした。

自分の乳首は自分で守らないと!(笑)

吉沢さりぃバスト100のKカップを武器に活動するアラサーグラドル。
趣味は、キックボクシング・飲酒・少女漫画研究・箱根駅伝研究で、特技はお酒の一気飲み。
タレント事務所にてマネージャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。
2月20日に最新DVD『ぽちゃプニ』発売。SexyユニットKissMarkメンバーとしても活躍中

http://news.livedoor.com/article/detail/10050125/
2015年4月26日 11時50分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10050125/?img_id=8318239


続きを読む »

【悲報】『あぶない刑事』の舘ひろしの恋人役があの女優に決定し非難殺到…放送開始前に完全終了…※画像あり


oth12122205040014-p2

1: 執拗にAKB 2015/04/26(日) 09:42:31.40 ID:???*.net
【モデルプレス】モデルで女優の菜々緒が、映画「さらば あぶない刑事」(2016年正月公開予定)でヒロインを演じることが明らかとなった。

俳優の舘ひろしと柴田恭兵コンビによる人気ドラマ&映画シリーズ「あぶない刑事」の10年ぶりの復活作にしてファイナルとなる同作。
菜々緒は元ロサンゼルス領事館の書記官で、舘演じる鷹山敏樹(タカ)の彼女・夏海役に抜てきされた。

すでに撮影はスタートしているが「まだ実感が湧かなくて…。
こんなにすごい作品に自分がたずさわれるなんて夢にも思っていなかったので、撮影に入るまで本当に現実味がありませんでした」と心境を語った菜々緒。
「初日を迎えて、舘さんを目の前にしたらどんどん緊張してきてしまいましたね。普段はあまり緊張しない方なんですがガチガチになってしまって、のどもカラカラで(笑)。本当に久しぶりに緊張しました」と大役の抜てきに並々ならぬ思いがあるようだ。

交際相手役となる舘については「鷹山さんと同じようにダンディーで、大人の男性」と印象を語り、
「とても優しくお声をかけてくださったので、時間が経つにつれて緊張もほぐれて最後には安心して自分のペースでお芝居をすることができました」と舞台裏の姿を明かした。

「本当にすごい現場に参加させていただいているので、きっとまた緊張も再発すると思いますが、夏海というキャラクターをよりよく演じることができるよう頑張っていきたいと思っています」と今後の撮影に向け気合十分だ。

◆お馴染みのキャスト集結の“ラストムービー”

1986年のテレビドラマ放映開始から30年。最高視聴率は26.4%を記録し、刑事ドラマのバディものの原点ともいわれる同シリーズ。
累計話数77話に込められた密度の高いエンタテインメントとして人気を博し、愛され続ける。その集大成となる同作では、ラストムービーにふさわしいスケールの大きさで、タカ&ユージの勇姿を描く。
舘、柴田のほか、浅野温子、仲村トオルらお馴染みの顔ぶれが集結。さらに“史上最強最悪”の敵役を吉川晃司が演じる。(modelpress編集部)

■ストーリー
減らず口をたたきながら、クールに洒落たコートの襟を立てる二人。横浜の街は多少姿を変えたが、港署のタカ(鷹山敏樹)とユージ(大下勇次)は今も犯罪者にとって最悪の刑事(レジェンド)だ。
タカとユージにとって最後の事件は暴力団銀星会の残党を叩いたのが発端。背後に最強の敵の影が。
二人の命を賭けた戦いの火蓋が切って落とされる。果たして二人は夢見た優雅な年金生活を送ることができるようになるのか?
しかし、悪人どもは決してそれを許してくれない。もちろん弾丸は沢山残っている!撃ちまくれ!タカ&ユージ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000001-modelpn-ent


続きを読む »

8.6秒バズーカーが広がる都市伝説と反日報道について初めて言及…事実を否定するも詳細には触れずネットはさらに炎上…干されるのも時間の問題か…※画像あり


20150120-00000003-mantan-000-view

1: 執拗にAKB 2015/04/25(土) 18:56:09.59 ID:???*.net
お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、ネットで流れている“原爆ネタ”“反日コンビ”との噂について、自らの口でその噂を否定した。

よしもとの人気芸人が登場するネット配信番組「よしログ」に登場した8.6秒バズーカーは、
番組の中で、次々と情報が重ねられ、拡散している“ネットの噂”について言及。
田中シングルが「ラッスンゴレライ」誕生の瞬間について語った。

もともとこのネタは、「はまやねんが普通の漫才とかできなかったんで、だからタイミングを(手拍子で)教えてたんですよ。
ラッスンゴレライに関しては、(次の日がネタ見せで時間がない中で)もうネタ合わせに行き詰まっていて、
なんとかこいつを笑かそうと思ったんです。
空気悪かったんで」と、当時の状況を振り返り、そのときに、田中曰く「謎の言葉」という「ラッスンゴレライ」が口から出てきたという。

はまやねんもその瞬間は「意味分からなかったんですよ。僕も」と思い、「急に何言い出してるんだって」と、
いきなり「ラッスンゴレライ」と田中が言い放ったことに困惑したそうだ。

そして田中は「いまね、ネットで『ラッスンゴレライ』は本当は怖い意味がある、みたいになってるんですけど、そんなの全くなくて(笑)」と笑顔で否定。
「僕が『ラッスンゴレライ』って言ってから1時間で作ったネタなんです」と、噂されるような深い意味は全くないと説明した。

また、「『8.6秒バズーカーは8月6日でなんたら』みたいのもあるんですけど、(8.6秒は)はまやねんの50メートル走のタイム」と、
コンビ名の由来についても、これまでと同様の説明を繰り返し、「ネットの力はすごいというか」と感心。
そして「ネットで騒いでるアレは事実無根」と強く否定した。

ネットでは3月頃から、「『ラッスンゴレライ』は米軍が原爆を落とすときに使った号令『落寸号令雷』」「B-29に『chotto matte』号がある」
「決めポーズが原爆の子の像と同じ」「過去のツイッターに反日発言があった」などさまざまな噂が流れ、
2ちゃんねるやまとめサイト経由で拡散。炎上状態となっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10033294/
2015年4月22日 4時5分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10033294/?img_id=8291839
8.6秒バズーカーが“噂”否定「ネットで騒いでるアレは事実無根」。

前スレ(★1 2015/04/22(水) 05:09:06)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429929065/


続きを読む »

めちゃ×2イケてるッ!レギュラーのジャルジャル後藤淳平の父親がやらかした…wwwwwwwwwwwwww※画像あり


image

1: 執拗にAKB 2015/04/26(日) 23:33:08.47 ID:???*.net
大阪府吹田市長選に立候補していた、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(31)の父親で元同市職員の後藤圭二氏(57・無所属)が、
26日に投開票が行われた同選挙で、現職の井上哲也氏(58・無所属)を破り、当選を確実にした。

 後藤氏は1980年に吹田市役所入り。35年勤務し、昨春から同市道路公園部長を務めていたが、定年まで3年半となった昨年10月に
退職。今回の選挙に自民党の推薦を受けて立候補した。

 長男・淳平は父の立候補報道を受け、昨年10月、「60歳を前にして新たなことにチャレンジする父に最初は驚きましたが、今は応援モードです」
とのコメントを発表していた。後藤氏によると、出馬を伝えた際、スマホをいじりながら「ほー」とだけ反応したという。

 吹田市は、国会病欠騒動を起こした上西小百合衆院議員(31)の地元。テレビ取材クルーに「コルラァ!」と巻き舌恫喝を加えたことで話題と
なった上西氏の男性秘書は、かつて、今回市長選で対抗馬だった現職・井上氏の秘書を務めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000100-dal-ent 4月26日(日)23時19分


続きを読む »

反日騒動で人気ガタオチ…8.6秒バズーカーの都市伝説を広めた犯人が発覚…


40506487

1: 執拗にAKB 2015/04/21(火) 04:29:46.20 ID:???*.net
大ブレーク中のお笑い芸人・8.6秒バズーカーのコンビ名の由来をめぐって、にわかにネット上が騒がしくなってきている。

「はまやねんと田中シングルの2人は、同じ中学の同級生同士。
NSCに入学したその夜に卒業した中学のグラウンドに忍び込んで50メートル競走をし、
そこではまやねんの記録が8.6秒だったことから『8.6秒』、これにインパクトのある言葉をくっつけようと、
最初は『バキューム』にしたが、バキュームカーを連想してしまうということで、
妥協案として『バズーカー』になったとされています」(芸能ライター)

ところが最近になって、「本当の由来は違うのではないか」という憶測が飛び交っているのだ。

「8.6の数字は『8月6日』から来るもので、広島への原爆投下日を意識しているのではないかと
揶揄する声が持ち上がっているんです」(前出・芸能ライター)

ネット上ではそれを裏付ける“根拠”として、信憑性を感じるものから、
こじづけと思えるものまでズラリと提示されている。いわく、

「はまやねんの過去のブログに原爆ドーム前でピースしている写真があった」

「ネタの中にあるウズベキスタンのじいちゃんとアルゼンチンのおばあちゃん、サウジアラビアの父さんと、
インドから来たお母さんとあるが、その4カ国を結んだ線が交差するところに、
広島に原爆を落としたエノラゲイの離陸した場所であるテニアン島がある」

「B-29爆撃機の名前に『Chotto Matte』という戦闘機が実在し、『ちょっとまって、ちょっとまってお兄さん』はそれを比喩している」

「『ラッスンゴレライ』は、米軍が原爆を落とす号令」

といったものだ。ある放送作家は、「こうした“原爆揶揄”説が急速に拡大しているのには理由がある」と言ってこう明かす。

「実は、彼らのブレークを『実力がないのに売れて不愉快』と妬んで、
匿名掲示板に書き込んで拡散に励んでいる芸人たちが大勢いるんです。彼らは口をそろえて『引きずり下ろしたい』と言っていますよ」

こんな騒動が巻き起こっているのも、彼らが人気者になった証左と言えそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10025436/
2015年4月20日 9時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10025436/?img_id=8281037
『ラッスンゴレライ』よしもとアール・アンド・シー

前スレ                     2015/04/20(月) 11:22
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429518507/


続きを読む »

小林武史と泥沼不倫騒動の一青窈が交際半年でデキちゃった婚…※画像あり


int02_p1

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 05:03:29.97 ID:???*.net
「ハナミズキ」などのヒット曲で知られる歌手の一青窈(38)が結婚したことが26日、分かった。
お相手は2歳年下のギタリスト、山口周平(36)。交際約半年のスピード婚。関係者によると、
一青は妊娠しており、ダブルのおめでたとなった。

2人の交際は今年初めに週刊誌の報道で明らかになった。
交際当初から都内で同居しており、関係者は「結婚を見据えていたと思う」と話している。
最近になって妊娠していることが判明し、婚姻届を提出。今秋にも第1子を出産予定という。
今後は仕事をセーブしていくことになりそうだ。

一青は2007年から音楽プロデューサーの小林武史氏(55)と交際。
当時の小林氏は歌手akko(42)と結婚しており、“不倫交際”だった。
小林氏が08年に離婚してからは結婚秒読みと長く言われてきたが、昨年10月に破局していた。

山口は、MISIAなど多くの有名歌手のレコーディングやライブでサポートギターを務める人物。
一青とは以前から知り合いで、小林氏との破局後に急接近した。

http://amd.c.yimg.jp/amd/20150426-00000128-spnannex-000-0-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000128-spnannex-ent
4月27日(月)4時58分


続きを読む »

EXILEのTAKAHIRO…板野友美の次はあの女優を食べちゃった…※画像あり


295736_615

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 05:03:18.20 ID:???*.net
女優の武井咲(21)がEXILEのTAKAHIRO(30)と交際していると、27日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が報じている。
武井にとっては初めてのロマンス浮上で、今後の展開が注目される。

2人は昨年1~3月に放送された連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ)で共演。
今年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再会した。この時、TAKAHIROは元AKB48の板野友美(23)との交際を否定した直後。

スポニチ本紙の取材によると、TAKAHIROと武井は、1月中旬に行われたマカオでの同ドラマの海外ロケで急接近した。
また今年に入って、都内の飲食店で、2人が共通の友人を交え一緒に食事をする姿が度々目撃されている。

同誌は、今月中旬にTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真を掲載。
その後、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えている。
この5日前にもTAKAHIROが同マンションに入ったことを確認しているという。

武井の所属事務所は「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明。
双方の所属事務所は「連ドラの共演者で交際ではありません」と恋愛関係を否定している。

スポニチアネックス 4月27日(月)4時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000129-spnannex-ent


続きを読む »

【衝撃】福山雅治と熱愛報道のあった吹石一恵のセクシー衣装から横乳がぽろり…wwwwwwwwwwwwww※多数画像あり


prm1411160020-p3

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 14:00:55.23 ID:???*.net
吹石一恵(32)が25日、東京・丸の内TOEI1で行われた、
水谷豊(62)主演映画「王妃の館」(橋本一監督)初日舞台あいさつに、
バストが垣間見えるセクシーな衣装で登場し、
取材陣の注目を一身に浴びた。

この日は横乳、アンダーバストが見える黒の衣装を身にまとっていたが、
映画の中ではピンク主体のかわいらしさ全開の衣装で、真逆の魅力を見せている。

田中麗奈(34)から「普段の吹石さんは格好いい。(撮影中は)全身ピンクで、
もえもえでした」と撮影中のかわいさを褒められると
「毎日褒められて、気持ち良く撮影できました」と笑みを浮かべた。

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp11504250031.html

画像
no title

http://www.asahicom.jp/and_M/interest/entertainment/images/AS20150425001403_comm.jpg


続きを読む »

【悲報】元KAT-TUN田中聖が問題発言で叩かれまくってる…wwwwwwwwww※画像あり


20611191

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 08:12:39.00 ID:???*.net
5人組バンド・INKTで「KOKI」として活動中の元KAT-TUN・田中聖(29)。
4月25日に2ndミニアルバム「サイサリス」が発売されるため、エンタメ情報サイト・ORICON STYLEのインタビューに応じたが、
その中の発言が一部ネットユーザーからひんしゅくを買っている。

KAT-TUN在籍中に会員制バーを経営するなど「度重なるルール違反行為があった」として、
2013年にジャニーズ事務所を解雇された田中。昨年10月には元HIGH and MIGHTY COLORのメンバーらとともにINKTを結成し「KOKI」名義でボーカルを担当。
11月に1stアルバム「INKT」をリリースしている。

「23日配信の『オリコン』のインタビューで田中は『いずれは海外で挑戦してみたい』と、野望を明かしています。
また、今後は高校や大学の学園祭などでライブを行うことにも興味があるようで
『これからの子たちのところに行って、夢を与えてあげられたら』などと語っていました」(芸能ライター)
初週売り上げは3819枚

しかしINKTといえば、元NEWSメンバー・森内貴寛(27)がボーカルを務めるONE OK ROCKの“パクリ”と揶揄されただけでなく、
1stアルバムはオリコン週間ランキングで17位に入るも、初週売り上げは3,819枚と大爆死したことがネット上で話題になっていた。
そのためネットユーザーからは田中の発言に対し、

「与えてあげる 随分と上からですね…」
「実力はともかく目指すのは自由だからね(笑)しかし夢を与えてあげられたらって自分から言うことか(笑)?」
「世界どころか日本でも厳しい」

など辛口コメントが続出している。また、先述のようにジャニーズを“クビ”になったのは
自身の素行不良が原因だったことも指摘されており、

「夢を与えてあげられたら、どの口が言ってるの?自分はファン裏切ってジャニーズ首になったくせに」
「KAT-TUN時代のファンの夢は壊してたけどね」
「みんなに迷惑かけっぱなしでめちゃくちゃにした人間が、世界で活躍できるわけないだろ」

と、バッサリ斬られていた。世間の風当たりは強いようだが、新たな仲間と今度こそ音楽界で成功を掴めるだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/10046971/
2015年4月25日 7時50分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10046971/?img_id=8313393
批判を跳ね返し、ビックバンドになれるか

https://www.youtube.com/watch?v=4E309UHZfZ4

Real Face


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (101)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2605)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (5069)
  • 話題 (7573)
  • 雑談・ネタ系 (5066)
リンク集
逆アクセスランキングII