このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【文春砲】嵐の松本潤(33)、懲りずにまたスッパ抜かれる・・・・・・・

1: 2017/03/24(金) 08:56:10.39 _USER9

miyama20

続きを読む »

【大炎上】籠池妻と安倍昭恵夫人のメール全容が判明・・・籠池妻がやばすぎる件wwwwwwwwwww(画像あり)

1: 2017/03/24(金) 02:59:03.08 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典

s_ice_screenshot_20170312-180921

続きを読む »

【不倫】アレク(34)、 不妊治療中の妻・川崎希を裏切る…ロングヘア美女とカーセックス不倫を激写される……(画像あり)

1: 2017/03/24(金) 10:54:20.45 _USER9

d60c132637043713009853f25e964e56

続きを読む »

【悲報】GACKTさん(43)、また出しゃばってお前らをイライラさせてしまう・・・・・・(画像あり)

1: 2017/03/23(木) 19:17:13.47 _USER9

GACKT-Dears1

続きを読む »

【画像】天使すぎるアイドル 橋本環奈ちゃん、現在のスタイルがとんでもないことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/03/22(水) 20:51:24.680

main_large

続きを読む »

【画像】AKB48 入山杏奈(21)がグラビア大胆ショットを披露wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/03/22(水) 12:15:05.09 _USER9

01171440_AKB48_190

続きを読む »

【悲報】西内まりやが何やっても叩かれる理由・・・・・・

1: 2017/03/23(木) 14:08:28.61 _USER9

nishi_01_5thSG_サブアー写_小_800

続きを読む »

【悲報】板東英二(76)、やらかしまくって大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/03/23(木) 20:54:52.85 _USER9

banndoueiji1

1: 2017/03/23(木) 20:54:52.85 _USER9
元プロ野球選手でタレントの板東英二さん(76)が、新幹線における子ども連れの親の対応に不満を漏らした。

板東さんは2017年3月21日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。
番組では、先日話題になったJR北陸線内における車掌と少年のトラブルを取り上げた。
車掌は切符確認時の少年の態度に腹を立て、胸ぐらをつかんで一喝したと報じられた。

「僕らがあやすわけにいかんのだから」

これを受け、スタジオではマナー違反を注意することの難しさが話題にのぼった。出演者からは自身が有名人であるために、なおさら注意しにくいという意見も出た。
すると板東さんは「僕らはとりあえず我慢せにゃしょうがない」と嘆いた上で、次のように語った。

「新幹線の中で、楽しいんでしょうけど、子供が泣いたら抱っこしてデッキぐらい行ったらいいじゃないですか。トイレでも(フタを)閉めとけば、ちゃんと便器に座れるんだから。
そこでちょっとでもあやしてくれたらいいのに、それをしようとしませんもんね。泣くのは子どもの性(さが)というか。そうじゃないもん、周りは」

「子どもは泣くのが仕事」とはよく言うが、狭い新幹線内において、周囲の乗客が皆そのように受け止めるとは限らない。
であるからこそ、親は周囲に配慮して泣き出した子どもを連れてデッキ等に移動すべき…という主張のようだ。

板東さんは

「僕らが言うと(親は)『何だ!』っていうことになりますからね」
「泣いてるんだから。僕らがあやすわけにいかんのだから、ご両親が何とかしてもらわないと!」

とも続け、親の自主的な対応を求めた。

「なんとかって言われてもなぁ」「快くは思ってないのも事実」

坂東さんの発言に対しては、インターネット上にさまざまな意見が寄せられている。

「なんとかって言われてもなぁ」
「子供が育てにくい国、ニッポン」
「新幹線の走っている音に赤ちゃんは怖がっているんじゃないかな。デッキにいったらもっとゴーってしていて、怖がる」

といった反論が出る一方、

「泣いてるのにスルーしてる親は腹立つ」
「言い方はあれだけど、場所替えは有効だよね」
「子供が泣くのは仕方ない、は事実だけど、内心快くは思ってないのも事実ではある」

と、板東さんの意見に理解を示す声も上がっている。

新幹線に限らず、公共の場における子どもの泣き声問題はインターネット上でも度々話題にのぼる。
2015年にはダウンタウンの松本人志さん(53)がツイッターで「新幹線で子供がうるさい。。。子供に罪はなし。親のおろおろ感なしに罪あり。。。」(2月23日)と投稿し、注目を集めた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12837168/
2017年3月23日 17時4分

続きを読む »

【超驚愕】ジャニーズに消された中森明菜(51)の現在・・・・・・・・

1: 2017/03/23(木) 14:04:43.09 _USER9

20141031-00000004-wordleaf-0f5a0f77fe51fe3f0b49d9e8f60821dba

続きを読む »

【画像】av女優 明日花キララさん(28)「骨格はどうにもならないから…」→→

1: 2017/03/23(木) 12:57:29.76

17437966_746859395480211_6569662906030358528_n

続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2090)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (120)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2659)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (5928)
  • 話題 (8529)
  • 雑談・ネタ系 (5110)
リンク集
逆アクセスランキングII