このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】いきものがたりのボーカル吉岡聖恵さん激カワ即ハボwwwwwwwwwwwww

007_o

1: 2016/04/25(月) 21:03:50.22 BE:218927532-PLT(12121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
水野良樹 ?@mizunoyoshiki 4月24日
公開収録のあと、ピクニックしてるボーカルのひと。
https://twitter.com/mizunoyoshiki/status/724125462851526656
no title



続きを読む »

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ(23)、絶望・・・これは病むわ・・・(画像あり)

001_size8

1: 2016/04/28(木) 16:07:55.58 0.net
きゃりーぱみゅぱみゅの初動売上

*1st 13,100枚 つけまつける
*2nd *9,913枚 CANDY CANDY
*3rd 21,634枚 ファッションモンスター
*4th 21,195枚 きみに100パーセント
*5th 26,648枚 にんじゃりばんばん
*6th 16,460枚 インベーダーインベーダー
*7th 14,813枚 もったいないらんど
*8th 12,378枚 ゆめのはじまりんりん
*9th 15,762枚 ファミリーパーテイー
10th 16,032枚 もんだいガール
11th *7,677枚 Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~
12th *5,009枚 最&高 



続きを読む »

【衝撃】宇多田ヒカルの現在・・・最新画像がヤバ過ぎる・・・(夫の画像・動画あり)

digital-booklet-this-is-the-one-by-goldhikari_page_03_image_0001

1: 2016/04/04(月) 00:55:35.36 _USER*.net
約6年ぶりに音楽活動を再開する
歌手・宇多田ヒカル(33)のされた、。

2月下旬にレコーディングを行ったスタジオで、
写真家・石川竜一氏によって撮影されたもの。

宇多田は昨年7月に長男を出産後、初のアーティスト写真。

関係者によると「再始動を印象付けできる、強い写真にこだわった」という。

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(月~土曜・前8時)の主題歌「花束を君に」と、
日本テレビ系「NEWS ZERO」のテーマ曲「真夏の通り雨」が4日から放送される。

ともに15日から配信がスタートする。

「―ZERO」の佐藤圭一チーフプロデューサーは
「明日を前向きに生きていく。曲を聴きながら見終える人が、そんな気持ちで一日を終えてくれたら」と語った。

スポーツ報知 4月4日(月)0時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000010-sph-ent

写真 第40回木村伊兵衛写真賞などを受賞した写真家・石川竜一氏が撮影した宇多田ヒカル
no title



続きを読む »

【衝撃】GLAYの転売対策がスゴ過ぎると話題に・・・ここまでやるんだな・・・【画像あり】

Glay1

1: 2016/03/18(金) 21:06:01.09 0.net
チケット転売に関するお知らせ(3/18更新)

下記座席番号のチケットは、インターネットオークションへの出品及びインターネットでの定価以上の転売という不正行為が発覚したため、無効となりました。

2016年3月20日(日)高知県立県民文化ホール オレンジホール
1階 7列 12~13番【3/18更新】

2016年2月28日(日)名古屋国際展示場・センチュリーホール
1階 28列 48番・49番【2/16更新】

2016年2月8日(月)コラニー文化ホール 大ホール(山梨県立県民文化ホール)
1階 3列 17番・18番【2/8更新】

2016年2月10日(水)ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
1階 12列 49番・50番【2/5更新】

2016年2月3日(水)広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
1階 L-15列 17番・18番

2016年2月13日(土)神奈川・よこすか芸術劇場
1階 M列 27番・28番

転売を行なったファンクラブ会員は、ファンクラブから除名し、永久的にファンクラブへの入会を禁止させて頂きました
(不正行為による強制退会に関しましては、「会員規約」「チケット規約」及び「チケット先行抽選予約のお知らせ」に記載致しております)。
営利目的によるチケットの転売行為は、一切禁止させて頂きます。
例え都合で行けなくなったとしても、定価以上の金額でチケットを販売した場合は不正行為とみなされますので、絶対におやめ下さい。
不正行為が発覚した場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
チケット券面にも禁止事項として記載させて頂いておりますが、再度ご注意頂きますようお願い致します。
また、今後もインターネットオークション及びインターネットで転売されたチケットで、座席番号が判明したものに関しましては無効とさせて頂きます。
「チケットショップ」及び「ダフ屋」「インターネットオークション」等での転売により購入されたチケットに関するトラブルについては、一切の責任を負えません。
ファンの皆様が不快な想いをできるだけしないように、今後もできる限り対応していきたく考えておりますので、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

http://www.glay.co.jp/fanclub/news_detail.php?id=298



続きを読む »

【炎上】ゲス乙女。川谷絵音のTwitterの最新画像がヤバ過ぎて批判殺到wwwwwwwwwwwwwこれはアカンwwwwwwwwwwwwwwwww

9527a_1212_ed7ee7a689c62ca69dd2fbe7b195948e

1: 2016/03/16(水) 10:51:13.89 _USER*.net
タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑騒動が収まらない川谷絵音(27)がボーカルを務めるバンド「ゲスの極み乙女。」が
15日夜に岡山公演を開催、その後更新されたバンドの公式ツイッターには川谷の満面笑顔の写真が公開された。

ライブ後の更新で「ツアー2日目岡山ありがとうございましたでゲス!」とメンバーたちと写った写真の中で、川谷はひときわ目立つほどの笑顔だった。

また公式ツイッターの続く更新では、広島会場での先行物販販売を案内している。

14日の高松ライブ後にも「ツアー初日高松ありがとうございましたでゲス!!」と川谷がメンバーとともに満面の笑みで写った写真がアップされ、
「よく笑えるな」「いつまで逃げるつもりだ」「笑うな」と非難のコメントが相次いぐ一方、ファンからの感激コメントも数多く寄せられた。

これに動じず再び掲載された川谷の笑顔写真に、また非難や支持コメントが殺到した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000041-dal-ent
デイリースポーツ 3月16日(水)10時9分配信

http://amd.c.yimg.jp/im_siggaiaQYEYBt.FGZpZ6NoEX3Q—x328-y400-q90/amd/20160316-00000041-dal-000-2-view.jpg



続きを読む »

【悲報】元ブリグリ川瀬智子ことTommy february6さん(41)の現在…hyde(47)のツーショット写真がとにかくヤバ過ぎる…【画像あり】

201202091517463c5

1: 2016/02/26(金) 21:52:39.63 ● BE:941924814-2BP(1000).net




続きを読む »

【衝撃】西野カナが知らない間に顔が変わってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

original

1: 2016/02/15(月) 23:10:58.197
これが
no title

こう
no title




続きを読む »

【衝撃】いきものがかり吉岡聖恵さん、あのネットの噂について遂に口を開く・・・【画像あり】

1200x1200-75

1: 2016/02/03(水) 13:46:55.78
それは吉岡とカワウソの顔が「激似だ」というもの。両者の画像を左右に並べたものが数年前から「そっくりだ」とネット上で話題になっているのだ。それについて当の吉岡は「(並べられている画像が)ホント似てるんですよ」と感想を述べた上で、「(悪意というよりは)逆に愛情を感じます」と好意的に捉えていた。

5928

http://japan.techinsight.jp/2014/12/ikimonogakari-allnight-kawauso_141214.html


続きを読む »

さんま「こんなんじゃ笑えへん」今後のSMAPとの共演番組を白紙に・・・【画像あり】

img_0

1: 2016/02/02(火) 05:57:45.35 _USER*.net
【崩壊SMAP25年目の真実(15)】
さんまの特番が吹き飛んだ!! いまやすっかり“取扱注意”となってしまったSMAP。一連の解散騒動は「公開処刑」と呼ばれるメンバーのテレビ生謝罪で収拾が図られたが、収まるどころか同時に芸能界の闇も垣間見える結果に。これに頭を悩ませているのが大物芸能人たちだ。明石家さんま(60)は、SMAP全員と共演する恒例のクリスマス特番を「笑えない」という理由で今年は見送る方針だという。今後、SMAP全員と絡む可能性のあるタモリ(70)やダウンタウンら大物はどうするのか――。

「イジれるのか? イジっていいのか? まるでチキンレースですよ」

そう語るのはテレビ関係者だ。混迷を極めた解散騒動は「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)での生謝罪を経て、ひとまず幕が下ろされた。グループ存続は喜ばしいことだが、中居正広(43)ら“独立画策組”4人の表情は相変わらず冴えない。

一連の騒動に、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(45)はラジオ番組で「芸能界の裏側みたいなのが全部知れ渡ってしまった」とその“派生物”を指摘。

「ある情報番組では、スタッフからコメンテーターにSMAPに関する発言を控えるよう通達があったといいます。その場にメンバーがいないのにこの対応ですから、メンバーと直接仕事をする芸能人、なかでも“イジってナンボ”のお笑いタレントの気苦労は推して知るべしです」(前出テレビ関係者)

それがSMAP全員との共演ともなれば…。すでに一部芸能プロから共演に尻込みする声が出ていることは1月23日付の本紙で報じたが、あの“お笑い怪獣”さんまですら、対応に四苦八苦したようだ。

さんまは自身のラジオ番組で昨年12月22日に放送された毎年恒例の特番「さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマススペシャル」(日本テレビ系)の舞台裏を暴露。2か月前からメンバー同士のギクシャクぶりを把握していたそうで「とんでもなくやりにくかったんですよ。『もう早く時よ過ぎてくれ』と。放送局もそういう事情があるのわかってたんだろうけど、企画もゆるい企画になって…」とグチった。

テレビ関係者は「場の盛り上がりを最優先に考えるさんまさんだけに、その日は苦痛でしかなかった。
収録後、さんまさんは『こんなんじゃ笑えへん』と落ち込み、スタッフに来年以降の番組白紙を伝えたといいます」と明かす。よほどのことが起きない限り、今年のさんまとSMAPのクリスマス特番はなくなると見るのが妥当だろう。

フジ系「笑っていいとも!」(2014年終了)で中居、草なぎ剛(41)、香取慎吾(39)と長年共演し、プライベートでも親密なタモリも胸中は穏やかではないはずだ。一部では独立画策組の引き受け先として、タモリの所属事務所の名前も報じられた。

「注目は、タモリさん司会の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)をどうするかでしょう。Mステには“ジャニーズ枠”があるが、このタイミングでタモリさんと並べばネットで話題になることは確実。しばらく様子を見るのではないか」(芸能プロ関係者)

MCを務める「HEY!HEY!HEY!」(フジ系)のスピンオフ番組で、SMAPと絡む可能性のあるダウンタウンはどうか。松本人志(52)は中居から直接相談を受け、解散回避に尽力したことで知られる。

「中居さんがピンでゲスト出演する『ワイドナショー』(フジ系)ならば、松本さんはイジると思う。ただSMAP全員となるとね。ダウンタウンも笑いを最優先に考えるタイプですから、そのあたりは慎重になるはずです」(前出テレビ関係者)

SMAP全員を起用することで番組内容に多くの注文がつくのであれば、企画段階から敬遠、回避するケースも考えられる。現時点でこの困惑ぶり。メンバーの契約更新やテレビ局の番組改編のある秋にもひと騒動起これば、さんまのクリスマス特番以外にも宙に浮く番組が現れかねない。

一方で、誰が先にSMAP全員を前に騒動をイジるのか、見ものではある。その領域に手を出せるのは、さんまらを含め、本紙客員編集長のビートたけし(69)や笑福亭鶴瓶(64)ら大物芸能人に限られる。誰が殺伐とした空気を変えられるか――。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000000-tospoweb-ent
東スポWeb 2月2日(火)5時17分配信

no title
“勘弁して”がさんまの本音か


続きを読む »

【発覚】川本真琴のTwitterで呟いた彼氏の正体が狩野英孝でクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

52692150ab928

1: 2016/02/02(火) 05:40:40.77 et
こんなん草生えるやろ


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2090)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (121)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2664)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (6003)
  • 話題 (8611)
  • 雑談・ネタ系 (5112)
リンク集
逆アクセスランキングII