このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】ダウンタウンの松本人志さん、重症・・・

16750

1: 2016/09/12(月) 15:02:09.39 _USER9
つまり追い詰められようが、裕福で絶頂期であろうが
そんな風になることがあるのかな



続きを読む »

【驚愕事実】レイパー高畑裕太の父親・『相棒』俳優の御尊顔がこちらwwwwww高畑淳子ビッチ過ぎもうメチャクチャwwwwwwwww(画像あり)

160111

1: 2016/08/30(火) 19:50:57.37 _USER9
こんな事件が起こったからこんなことまで掘り起こされて…

でも離婚した夫の子だと思われたままでも元夫がかわいそうか



続きを読む »

【高畑裕太】母・高畑淳子、謝罪・・・これは見てられないわ・・・(画像あり)

AS20150119002664_comm

1: 2016/08/23(火) 19:51:11.52 
これは賢母



続きを読む »

【マジキチ】真木よう子、細木数子超えの伝説達成wwwww狂ってるwwwwwwwwwww(画像あり)

bf1a757c82d31160c70c3df91ae581b5

1: 2016/04/27(水) 19:50:12.23 _USER9.net
NEWS ポストセブン  4月27日(水)16時0分配信

 4月上旬、東京・歌舞伎町の路地裏を、女優・真木よう子(33才)に関する景気のいい話が駆け巡ったという。老舗ホストクラブ「A」のイケメンホストが、真木に気に入られて、たった一晩で数千万円を売り上げたらしい──。
バブルの頃や、2000年代はじめの景気のいい頃ならまだしも、まさかこのご時世にそんな浮いた話…と思う人も多いだろうが、実はこの話、ホントのようだ。

「噂になっているホストクラブ『A』は歌舞伎町でも最古参の名門クラブです。かつては日本一のホスト数を誇っていましたが、ここ数年は勢いのある新興のホストクラブに抜かれていた。
ですが、今年に入ってから、『A』に“太いお客さん”が戻ってきていて、売り上げ日本一に返り咲いたそうです。その1人といわれているのが、女優の真木よう子さんなんです」(業界紙関係者)

 真木は4月1日公開の映画『蜜のあわれ』に続き、5月21日には映画『海よりもまだ深く』が封切られる。ドラマでもNHK大河ファンタジー『精霊の守り人 シーズン2』への出演が決まるなど、相変わらずの充実ぶりだ。
一方、プライベートでは昨年9月、6年間連れ添った元俳優の夫と離婚したばかり。

「今年、小学校に入学した娘さんが学校に通いやすいマンションに引っ越したそうです。
元旦那さんは“専業主夫”状態だったので、いくら真木さんが仕事をしても子供の面倒は見てくれていたのですが、離婚後はお母さんが子育てに協力してくれているそうです」(真木を知る関係者)

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160427-00000013-pseven-ent

※関連板 http://potato.2ch.net/actress/ 女優
※関連板 http://mercury.bbspink.com/avideo2/ AV女優



続きを読む »

【悲惨】東出昌大の『デスノート』主演を反対したスタッフが陰湿な嫌がらせ・・・その内容が酷すぎる・・・【画像あり】

129543

1: 2016/02/13(土) 10:11:58.66 _USER*.net
2月5日、秋公開の映画「デスノート 2016」で、俳優の東出昌大が主演を務めることが発表された。
これを受け、「東出なら観ない」という声が相次いでいるという。
芸能関係者が語る。

「彼は以前から『演技が下手』と言われていますからね。セリフが棒読みで、
感情を込めて叫ぶシーンは、単に大きな声を出しているようにしか見えません。
なぜ彼が話題作にキャスティングされてきたかというと、事務所のゴリ押しでしょう。
所属する『ユマニテ』は、満島ひかりや安藤サクラ、過去には寺島しのぶが在籍するなど、
演技派揃いで業界の実力者と太いパイプがある事務所なんです。演技指導には
力を入れていますが、喜怒哀楽を激しくせず、淡々とした中で感情を表現する
手法を基礎としているので、才能がなければただの棒読みです」

確かに、以前所属していた椎名桔平、小西真奈美、南果歩らも一見、棒読みトーンの演技。
彼らのように名俳優になるには今後の成長しだいというわけだが、
そんな中、東出が演じる役名について、業界内である噂が流れているという。
映画関係者が語る。

「東出さん演じる『三島創』という名前は、原作者の大場つぐみさんではなく、
映画製作スタッフのAさんの案だと聞いています。Aさんは別の演技派俳優を
キャスティングしようと動いていたのですが、日本テレビ上層部が東出さんに決めてしまった。
それで今回、役名に思いを込めたという噂なんです。Aさんの出身地は静岡県三島市で、
有名な特産品といえば、『三島大根』。要は『大根役者』という意味です」

あくまで噂だが、制作スタッフからの評価が低いことは間違いなさそうな東出。
これを覆せるような好演を期待したいが‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52574/

東出昌大
no title




続きを読む »

【朗報】橋本愛(20)即ハボギャルになって帰って来る【画像あり】

maxresdefault

1: 2016/02/02(火) 20:23:10.11 _USER*.net
2016年2月2日 17時42分

女優の橋本愛が現地時間1月31日、オランダで開催中の第45回ロッテルダム国際映画祭に、
シルバーの花柄が印象的な和テイストのドレスに赤いウイッグ姿で登場した。

橋本は新作映画『シェル・コレクター』で共演したリリー・フランキー、メガホンを取った
坪田義史監督らと共に出席。

同作は、ピューリッツァー賞受賞作家アンソニー・ドーアの同名小説を原作に、
沖縄の離島に一人で暮らす盲目の貝類学者(リリー)と奇病を患った女性画家
(寺島しのぶ)の交流を映し出したヒューマンドラマで、ロッテルダム国際映画祭の
Bright Future 部門に正式出品された。

リリーふんする貝類学者の治療により、奇跡的に病から助かる少女・嶌子を演じた橋本は、
上映前の舞台あいさつで「この作品は日本でもすごく稀有な作品となったと思いますので、
観終わったあとにちょっとびっくりされるかと思いますが、是非最後の言葉にできない
余韻まで楽しんでいただけると幸いです」と満席の会場に集まった観客たちにアピールしていた。
(編集部・中山雄一朗)

映画『シェル・コレクター』は2月27日よりテアトル新宿、桜坂劇場ほか全国公開

・(左から)リリー・フランキー、坪田義史監督、橋本愛
no title
http://www.cinematoday.jp/page/N0080052

∥その他の画像∥
no title
no title
no title
no title


続きを読む »

【悲報】綾瀬はるかさん(30)がもう限界・・・【画像あり】

635

1: 2016/01/23(土) 10:06:04.42 _USER*.net
1月15日に放送されたテレビドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)の視聴率が、
6.2%だったことがわかった。
この記録はTBS金曜22時台ドラマにおいて歴代最低視聴率だという。

「『わたしを離さないで』は世界的に有名な小説を原作とし、『JIN-仁-』『ごちそうさん』
『天皇の料理番』など、近年ヒット作を次々と生み出してきた森下佳子が脚本、そして主演に
有名女優・綾瀬はるかという最強の布陣で企画されたドラマのため、2桁は固いと思われていました。
それがフタを開けてみれば初回から視聴率はわずか6.2%。これは無名の芳根京子が主演した
金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』の初回視聴率6.6%すらも下回る悲惨な数字です」(テレビ誌記者)

ドラマ「わたしを離さないで」は、肝臓移植を目的として集められた孤児院での物語だったため、
ネットでは「暗すぎる!」「週末に観たくない」という厳しい声が飛び交っている。
またこの日、裏の日本テレビでは、放送15回目にも関わらず、
映画「天空の城ラピュタ」が視聴率17.9%という驚異の数字を記録したため、
一部の視聴者を奪われる形にもなったようだ。

そして、そんな同ドラマは次回以降も険しい道が続いていくという。

「次回も日本テレビは、ジブリ映画『魔女の宅急便』を放送し、さらにテレビ朝日は、
オリンピック出場を賭けたサッカー日本代表戦をぶつけてくるため、視聴率が苦戦するのは
間違いない。このまま下がり続ければ、川口春奈主演『夫のカノジョ』(TBS系)の
今世紀最低視聴率の記録を塗り替えてしまう可能性もある。もしそんな不名誉なレッテルを
貼られてしまったら、綾瀬は女優として窮地に追い込まれることになるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

ドラマの序盤は子役の出番が多いため、今後の大人時代が正念場となる綾瀬はるか。
はたして彼女は最終回までに、この厳しい状況を巻き返すことができるだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51315/

綾瀬はるか
no title


続きを読む »

【愕然】柴咲コウのハワイFCツアーがハロプロより酷くて衝撃受けた…2ch「何か色々悲しいな」【画像あり】

173221

1: 2015/07/19(日) 13:06:29.54 0.net
bb2a864c9245e4c1ce9e4ab0614f0ee1
0802588ce382de361fcff17a923f2fc7
無題

3泊5日で柴咲に会えるのはたった1日w
それで旅行代金は300,000円!
http://suc-tourland.com/lawson_inter/shibasaki/  


続きを読む »

【即ハボ】広瀬すず(17)の寝起きガチスッピンとにかくワロタwwwwwwwwwwwww2ch「あざと過ぎる」「こっちの方が好きだわ」【画像あり】

59502e4f4c309ed90f2d2148d7516aab

1: 2016/01/18(月) 11:15:19.24 _USER*.net
女優の広瀬すず(17歳)が1月17日、“寝起きすっぴん”姿を公式ブログで披露している。

17日付けのエントリー「にゃー」では、「寝起きです すっぴんです ぼさぼさです」と、仕事で見せるバッチリメイクの姿とは大きく印象の異なる写真を公開。

そして「マイホーム基本スタイルこれです 朝ゆっくりの日は 起きてすぐ部屋の掃除するのが日課です 掃除機大好きです」と、日々の生活スタイルをチラリと紹介した。

このエントリーにはファンのコメントが殺到。「すっぴんのすずちゃんも可愛いな?!!」「スッピンでデコ出しでも可愛い!!」
「メイクしているすずちゃんも可愛いけど、メイクしない方が素敵だなと改めて思ったよ」などの声が寄せられている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160118-17499797-narinari
2016/1/18 10:43 ナリナリドットコム

no title


続きを読む »

井上真央、嵐松本潤との結婚について語るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

mao635

1: 投稿日:2016/01/07(木) 06:26:28.62
女優の井上真央が、7日発売のファッション誌『steady.』2月号(宝島社)の表紙と巻頭インタビューに登場し、自身の結婚観について語っている。結婚願望については「特に強くはないけど、いつかできたらいいな」と乙女心を覗かせた。

最近は「友だちの結婚式で写真を撮ることが楽しくて。年齢的に結婚式が増えているので写真を撮りまくっています」と趣味を報告。結婚には「いつか」と前向きだが、「私を知っている人は家庭に入らず、仕事を続けるだろうから向いてなさそうっていうんですけね(笑)」と付け加えた。

「自分がそういうことを話す適齢期になったことも不思議だなぁって」と率直に話す井上。準備期間含め1年半にも及んだ大河ドラマ『花燃ゆ』を終え、家族旅行など充実したオフを送っているようで「今はなかなかできない経験をさせてもらった幸せをかみしめているところです」としみじみと話した。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160107-11151017-orica
2016/1/7 06:00 オリコン

no title


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2090)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (123)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2673)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (6473)
  • 話題 (9097)
  • 雑談・ネタ系 (5119)
リンク集
逆アクセスランキングII