このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【ブコ抜き】この山本美月ちゃんの引き締まった細い腰回り

w621_picture

1: 2016/03/01(火) 06:44:31.91
大好き
o0500075011124254761
9a33805d



続きを読む »

【衝撃画像】紗栄子の全裸安村グラビアが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww【現在の彼氏・息子の画像あり】

5961173892eb7594cb30faaae787d83c

1: 2016/03/01(火) 15:06:49.45 _USER*.net
Smartザテレビジョン 3月1日(火)5時0分配信

リーボックが、3月1日(火)より「EASYTONE(イージートーン)」の
新しいコレクションとして、紗栄子とコラボレーションした
「EASYTONE 紗栄子edition(イージートーン 紗栄子エディション)」を
発売することを発表した。

「イージートーン 紗栄子エディション」は、ファッションリーダーであり
2児のママでもある紗栄子との初めてのコラボレーションモデル。紗栄子自身が
普段の生活にウオーキングを取り入れ体形維持を心掛けていることと、
「トレンドに敏感でアクティブなママ」というイメージが、イージートーンを
体現する女性像にふさわしいことから実現した。商品開発には紗栄子も参加し、
素材やカラーなど細部にまでこだわったモデルとなっている。

また、商品発売に合わせ、紗栄子がイージートーン以外一糸まとわぬ姿で、
その美しい体を披露しているキービジュアルが全国の店頭、リーボックの
公式ウェブサイトに登場。

忙しい日常の中で歩くこと、ウオーキングを大切にして得られた紗栄子の美しい
ボディーと、内面からにじみ出る真の美しさも表現されたビジュアルとなっている。

発売に当たり紗栄子は「素材や色にこだわり、納得できるまで試作を
繰り返して作ったのが、この『イージートーン 紗栄子エディション』です。
皆さまにお披露目するのに2年弱の歳月がかかってしまいましたが、
それだけこだわって作った商品なので、皆さんに気に入っていただけたら
うれしいです」とコメントを寄せた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160301-00000006-the_tv-ent
画像
no title
no title




続きを読む »

【朗報】本田翼さん(23)、即ハボ天使になる・・・【画像あり】

B7TxKqBCEAAUbBz

1: 2016/02/07(日) 15:15:11.26
no title
no title
no title
no title

天使ですわこれ




続きを読む »

【悲報】ワイらの佐々木希ちゃん(27)がムチムチ劣化・・・【画像あり】

530c486d8a19ddadc304486af2751a4d

1: 2016/01/17(日) 15:56:57.93
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


続きを読む »

【ソフマップ】Iカップのロリ巨乳グラドル「ポロリ50連発しました」wwwwwwwww

16403180124_f178f378ba_o

1: 執拗にAKB 2015/12/23(水) 19:14:51.21 ID:0scHt6XT0.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
2013年に彗星のごとく現れ、またたく間にトップグラドルのひとりとなった青山ひかるちゃん。
今年は、グラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2015』でファイナルに進出し、発売し
たDVDも好セールスを記録するなど活躍しました。

 そんなひかるちゃんの、約4カ月ぶりになる最新DVD&Blu-ray『アイがあふれる』が発売
されました。ということで、年の瀬も押し迫ってきた秋葉原にひかるちゃんが登場! 多くの
ファンが詰めかけイベントは大盛況となりました!!

「今回のDVDにちなんで、今日はウサギの格好をして来ました!」

 と、ひかるちゃんのファッション解説で取材スタート。Iカップおっぱいにクビレたウエスト
ライン、そしてバニーガール姿だなんて…似合うにもほどがありますって! この姿には、
もちろん取材陣もやられておりました(笑)。さて、そんなひかるちゃんの魅力が詰まった
最新作は、9月に沖縄で撮影されたもの。女子高生に扮したひかるちゃんの純粋な青春
物語となっております。

「ウサギのコスプレを今回初めてやりました。チューブトップの水着を着たんですけど、
思いっきりジャンプしたら思わずポロポロリ(笑)。100連発はないですけど、50連発はした
と思います(笑)。このシーンでは、ニンジンまで用意してもらい、本当のウサギみたいに
シャリシャリと食べました。ここが一番のお気に入りです♪」

http://www.menscyzo.com/2015/12/post_11141_2.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む »

【衝撃】紗栄子が資産2000億円の前沢友作氏と初ツーショットwwwwwwww

scene01_a

1: 執拗にAKB 2015/12/23(水) 21:54:27.38 ID:CAP_USER*.net

 タレントでモデル紗栄子(29)が、交際中で資産約2000億円の前沢友作氏(40)が
経営する会社、スタートトゥデイの「大忘年会」に出席したことが23日、分かった。
同社のブログで公表。紗栄子と前沢氏のツーショットも初公開された。

 ブログによると、紗栄子は第2部の冒頭にサプライズで前沢氏と登場。驚く同社スタッフと
快く写真撮影に応じ、その横には前沢氏はピタリと寄り添って、紗栄子の肩に手をかけている。
テーブル席でも隣同士に座り、2人とも満面に笑みを浮かべている。

 前沢氏は、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社
スタートトゥデイの創業者で社長。米経済誌フォーブスが今年4月発表した
「日本の富豪トップ50」で23位にランクインし、資産15億ドル(当時約1800億円)と
記されている。しかし、その後も資産は増えているといい、「現在は2000億円を突破している」と
指摘する経済関係者もいる。

 交際については、双方ともこれまでコメントしてこなかったが、この日は同社スタッフの前で
仲むつまじい姿を見せた上、ブログにも掲載したことから、関係をオープンにした形だ。

 ただ、前沢氏は別の女性との間に3人の子供をもうけている。結婚歴はないが、
認知した子供たちは幼く、紗栄子もシングルマザーとして子育てと仕事を両立中。
交際の状況を知る関係者は「現段階で結婚の話はなく、予定もない」と話している。

 なお、前沢氏はこの「大忘年会」で全社員にハワイ旅行をプレゼントしたと、
ブログは伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000163-nksports-ent
no title

no title

no title


続きを読む »

【悲報】グッチのパーティに呼ばれたローラと呼ばれない紗栄子の埋められない差wwwwwwwwww

708c9315b9392e4baa7093737485de39

1: 執拗にAKB 2015/12/26(土) 13:16:05.71 ID:CAP_USER*.net

ローラがついにDJデビューを果たした。高級ブランドのグッチが12月19日に開催したプライベートパーティにて、
海外でも活躍するDJのマドモアゼル・ユリアらと共に、モデルやセレブで埋まるフロアを盛り上げた。
そんなローラについて女性誌のライターが語る。

「グッチのパーティに招待され、出演者としてDJをさせてもらえるなんて、ローラさんがいかに高級ブランド側に歓迎されているかがよくわかるエピソードだと思います。
ハリウッド映画の『バイオハザード』にも出演していますし、英語もけっこう話せますから、
まさに国際的に活躍しているトップモデルというイメージです」

そんな高級ブランドのパーティは多くの女性の憧れだ。なにより、誰よりもブランド通を自慢している彼女にとっては‥‥。
そう、紗栄子である。グッチを含む数多くの高級ブランドを身にまとい、ブログやインスタグラムで披露することに余念のない紗栄子だが、
今回のパーティには呼ばれていないのだろうか?

「その日の紗栄子は自宅でキッズパーティを開いていたようですよ。
そもそも紗栄子が高級ブランドのパーティに呼ばれている様子はほとんどありませんし、もし出席していたら大アピールしているはずですが、
彼女が顔を出しているのは付き合いのある国内ブランドのイベントがほとんど。
どうやら高級ブランドからはお声が掛からないようです」(女性誌ライター)

とはいえ、紗栄子はあれほどブランド品を自慢しているのだから、上顧客のはず。
そんな彼女を呼ばないなんてことがあるのだろうか。
アサジョ 2015.12.26 09:59は上顧客を対象にした限定セールがあり、そこには呼ばれているかもしれません。
それに対してパーティは、ブランド側が選んだ人だけが入れる特別な場。
そういう場にはふさわしくないと判断されている可能性がありますね」(前出・女性誌ライター)

大好きなはずのブランドから特別なゲストに選んでもらえない紗栄子。
それでも彼女にとってブランド自慢は止めることのできないライフワークのようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1063645/


続きを読む »

【悲報】道端ジェシカの離婚は「傍若無人な行動」が原因?「やっぱり」の声多数wwwwwwwwwww

641417

1: 執拗にAKB 2015/12/25(金) 12:33:54.80 ID:CAP_USER*.net

12月23日、モデルの道端ジェシカ(31)と英国のF1ドライバー、ジェンソン・バトン(35)が離婚を決意したと英国メディアが報じた。2008年に交際をスタートさせ、紆余曲折を経て2014年末に挙式をしたばかりのご両人。
1年にも満たない結婚生活にピリオドを打つ事になったようだ。

東南アジア系ハーフモデルへのいじめは業界で有名?

日英両メディアは、世界を駆け回るバトンと日本に拠点を置くジェシカとの“物理的すれ違い”が破局原因だと推測しており、日本のネットユーザーも自国モデルと世界的スターとの破局を惜しんだ。

「好きな2人だったのに残念~」
「えー もう離婚ー!?」

しかし、一方でまた違う見解を示す人々もいる。道端を良く知るファッション業界関係者達の間では、今回の離婚報道について「やっぱり」と囁きあっているというのだ。

「モデルとしては確かに国内では群を抜いたレベルかもしれませんが、とにかく性格に問題があることで有名なんです。以前、某ファッション誌の専属だった頃、
東南アジア系ハーフの同僚モデルに対し差別的な言葉を浴びせ、いじめ抜いたことは業界で知らない人はいません。
相手は鬱状態になってしまい、モデル業引退にまで追いやられていますからね……」(ファッション誌カメラマン)」

 ファッション関係者ばかりでなく、マスコミ関係者への受けも悪い。

「報道陣に対してのひどい態度が度々報じられていますよね。婚約当時も『囲み取材で結婚発表します』と事前に煽って我々を集めておいて、当日シラを切って何も話さなかったり。
盗難事件が起きた際も『解決しましたか』と聞かれただけで、いきなり会見を中断させたり。我々の間では『何様なんだ』と総スカン状態ですよ」(女性週刊誌ライター)

 さらに、男グセが離婚原因だと見る向きもある。2015年11月には、ファッション系コンサルタント会社CEOのイケメン外国人男性との手つなぎデートが報じられたこともある。

「道端さんは、バトンと交際中も他の男性と噂になったりしています。しかも、相手は妻子ある男性です。彼女の中では、気に入った男性ならば、既婚者だろうが関係ないようですね。
旦那に浮気されるような魅力のない妻のほうが悪い、と思っているんでしょう」(ファッション誌ライター)

どうやら日本の業界では、道端の性格が災いして離婚に至ったのでは……との声が多いようだ。

英国メディアによると今後は離婚に向けて財産分与等の話し合いがされていくという。莫大な財産を前に、道端はどう動くのだろうか。
業界関係者が危惧する“性格”が垣間見えてしまうのか、注目したいところである。

デイリーニュースオンライン 2015.12.25 08:00
http://dailynewsonline.jp/article/1062576/

【芸能】西川史子、離婚報道の道端ジェシカに助言!「別れるとなったら(財産分与)ゼロの方がスッキリする事もある」©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1450950335/


続きを読む »

【衝撃】セカオワ深瀬と益若つばさが「お泊まりデート」&交際告白!wwwwwwww

lovehime_masuwakatsubasa09

1: 執拗にAKB 2015/12/25(金) 07:08:52.37 ID:CAP_USER*.net

東京に寒気がなだれ込み、師走の気配を感じ始めた冬の夜、都内の閑静な住宅街をひっそりと歩いていたのはタレントの益若つばさ(30)だ。

帽子を目深にかぶり、顔にはマフラーをグルグルに巻きつけ、完全防備をキメている。
寒さ対策のためか、あるいは人目を気にしてか―? 彼女は慣れた様子で赤茶色をしたレンガ造りの建物へ入っていった。

それからしばらくして今度は若い男性が足早に同じ建物の前に現れた。ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(30)である。
彼もまた、建物の中へ。益若と深瀬―いま・アツい視線・を集める二人はこの日、仲睦まじい夜を過ごしたのだった。

かたやギャルのカリスマ、かたや10代のカリスマ。二人の交際疑惑が囁かれ始めたのは、’15年秋頃のこと。
原宿や渋谷でデートする二人を見かけたという目撃談が立て続けにネットにあがり、双方のファンの間でウワサになったのだ。

セカオワはメンバー4人が共同生活していることでも知られており、都内にあるその一軒家は、「セカオワハウス」と呼ばれ、ファンに親しまれている。
そう、この夜、益若が変装をキメて訪れた建物こそ、そのセカオワハウスだった。

「益若さんの姿はよく見かけますよ。近所のスーパーで大量に食材を買い込み、セカオワハウスに入っていったことも。
スーパーでは変装していなくても、ハウスに近づくと顔を大げさに隠すので、よほど出入りしているところを見られたくないんだなぁと思ってました」(近隣住民)

となれば、あとは本人たちに話を聞くのみ。12月下旬、またも甘い時間を過ごし、連れ立ってセカオワハウスから出てきた二人を直撃した。

―フライデーです。

深瀬「(一瞬驚いた様子を見せるが、すぐいつものゆる~い笑顔に戻り)どうも」

―益若さんは、よくセカオワハウスを訪れているようですが、交際は順調ですか?

深瀬「ええ、まあ(笑顔)」

フライデーにはこの後の記者と深瀬、益若とのやりとりとともに、2人のツーショットが複数枚掲載されているが、堂々の「交際宣言」には驚かされる。
実は年齢も誕生日も血液型も同じ深瀬と益若。この運命的な二人が、シングル生活にOWARIを告げる日は、意外とすぐかもしれない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151225-00010000-friday-ent
FRIDAY 12月25日(金)7時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151225-00010000-friday-ent.view-000
益若が運転する車の助手席に座り、笑顔を見せる深瀬

no title

no title


続きを読む »

【朗報】西内まりや、美人姉との2ショット公開 「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」wwwwwwww

78986d350937e681a62d680ecb02db1a

1: 執拗にAKB 2015/12/20(日) 20:31:46.58 ID:CAP_USER*.net

歌手でモデル、女優としても活躍する西内まりやが、姉でモデルの西内ひろとの2ショットを公開した。

西内は20日、Instagramを更新し「たまたまタイミング合って合流」と
福岡から上京中の祖母とのランチに姉・ひろも合流したことを報告し、2ショットを公開。

お店の椅子に並んで腰掛ける2人はノースリーブのトップスとボトムをホワイトで合わせ、
サングラスを胸元にかけたそっくりのホワイトコーディネート。
「お姉ちゃんと私服かぶったー!」となんとも言えないキュートな表情で偶然の出来事を明かした。

姉のひろもTwitterで2ショットを投稿し
「服装が完全にかぶった。びっくりだけど、不思議と良くあること。この寒い冬に
ノースリーブホワイトコーデとかなかなかしない。w 」とツイート。
趣味も合う姉妹だけに、私服が被ることも珍しくないようだ。

◆「息ぴったり」と反響

ひろは昨年2014ミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリを受賞。
まりやが昨年「第55回 輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞した際には
真っ先に祝福するなどお互いの成功を祈り切磋琢磨しあっている。

2ショットは久々となったため、ファンからは
「こんな2人おったら、見つめちゃう~」「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」と多数コメント。
細かいポイントまで一緒の気の合った私服エピソードにも
「さすが姉妹!ちょーそっくり」「私服かぶっちゃうって仲良しなんですね!」「息ぴったりですね(笑)」
「おしゃれな2人」と反響を呼んでいた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1551197/

姉・西内ひろ(左)との2ショット 西内まりやInstagramより
no title

西内ひろTwitterより
no title

西内まりや
no title

西内ひろ
no title


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2089)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (108)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2631)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (5484)
  • 話題 (8040)
  • 雑談・ネタ系 (5090)
リンク集
逆アクセスランキングII