このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】この有名整形画像の女性、整形していなかったwwww

8475566b

1: 執拗にAKB 2015/11/11(水) 22:14:11.83 ID:???*.net

ここに親子5人の微笑ましい姿を捉えた1枚の写真がある。
両親は目は大きく鼻筋も通った美形だが、子供3人はどちらに似ても似つかない……
インターネット上では非常に有名な写真であるため、目にしたことがある方も多いのではないだろうか。

これは台湾にある美容外科の広告写真だ。
「あなたが唯一心配しなければならないことは、子供たちにどう説明するかどうかだ」と
文字が入れられている。
整形手術で外見を美しく変えることは出来ても、遺伝子は変わらないというメッセージが
込められているのだろう。
母親役を務めたモデルのハイディ・イエは、この広告写真の仕事で人生とキャリアが潰されたと
BBCの取材に対して語っている。

「私が整形をしたことがないと、誰も信じてくれなくなりました。
クライアントは必ず、君はあの写真の女性なのかと尋ねるのです。
この写真が出回った後、私がもらった仕事は小さな広告一つきりです」

契約書によるとこの写真は「印刷媒体においてのみ、特定のクリニックが独占して使用する」
ということが明記されている。
しかし、イエは広告代理店JWTが別のクリニックの宣伝にも使用したと主張する。
人目に触れる機会が増えた結果、写真はインターネットにアップロードされ、
イエの意志に反して全世界に広まってしまったのだ。

「みんな、この写真が真実だと思っているんです。私の当時の恋人でさえ、
整形なのかと訊いてきました。もうモデルでいたくない。見られたくないんです」

イエは前述のJWTと、契約を交わしてないにも関わらず写真を使用したクリニックを
相手取り訴訟を起こすことを考えているという。
しかし、JWT側も写真の著作権を所有していることを主張しており、謝罪を要求してイエを告訴する予定であるとか。
「インターネットは誰にも制御できません。写真がどれだけの人が見て、どれほどの影響を及ぼすか、
そしてどう使われるのかなど予想もつかないことなのです」と、JWTはBBCに対してコメントしている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151109-00010008-jisin-ent

2012年に撮影された問題の広告写真
no title


続きを読む »

サッカー日本代表おっぱいの位置がわかりやすい新ユニフォームを発表

3578ad9e-a51a-45b7-aed5-b899ec9cc440

1: 執拗にAKB 2015/11/12(木) 13:28:42.45 ID:???*.net

今年3月に就任したヴァヒド・ハリルホジッチ監督のもと、2018年のロシアワールドカップに向けた
アジア予選に臨んでいる日本代表。

本日12日、9月の試合でまさかのスコアレスドローを演じたシンガポールとのアウェイゲームを前に、
注目の新ユニフォームを発表した。

Japan 2015-16 adidas Home
 
e9485e25-4dd5-47ee-9f1e-c8a1a2d5a3b0

日本代表の新しいホームユニフォーム、そのコンセプトは『青の“調和”』。

adidasが制作した日本代表のホームでは、史上もっとも濃い青を用い、正面には11人の選手の個性を表す
11本の異なる青で構成されたボーダー柄を配置。

 
721ea537-acbb-4768-af84-456f0a22d0de

そして中央に配された赤のラインは12本目のライン、すなわち12人目のプレーヤーであるサポーターを表した“一本線”だ。

 
3578ad9e-a51a-45b7-aed5-b899ec9cc440

 
98a97bb1-b588-49b8-b750-a4e9eae8c036

白の“スリーストライプス”は他のadidas勢と同様、脇へと移っている。

  c9be9ab4-b6e5-49b9-a540-c7a0be7c5a8f

襟裏に今回大きくプリントされたのは、協会エンブレムでお馴染みの三本足の烏の羽。
ロシアの地へチームを導く先導者という意味合いが込められている。
襟付きのユニフォームをモチーフにした首まわりも珍しい。

  07e3418a-4850-47f8-a162-c736b68d1c91

羽は背面全体に採用された高い通気性を備えるハイパーベンチレーションメッシュにより、
表側からもそのシルエットが確認できる。背面から見ると首元の赤も印象的だ。

http://qoly.jp/media/2700ab70-e055-4c7e-9d48-aae278f9bd8b
http://qoly.jp/media/23001d12-e1c0-4a95-b0f3-7be3630c044b
http://qoly.jp/media/c6290935-fc37-472e-8c8e-020dbb1e46c3

長袖シャツおよびパンツとソックスはこんな感じ。やはりかなり濃い「サムライブルー」であることがわかる。

http://qoly.jp/media/a96180f1-09e8-4775-a3db-3a8ff8813b73

GKユニフォームは引き続きグレーを基調にしたデザイン。肩部分の文様が面白い。

http://qoly.jp/media/725cb6e9-1b7b-4c64-9006-b77fb58238dd

入場時に着用するアンセムジャケットももちろん新調されている。すっきりとして、こちらもいい感じの仕上がりだ。

http://qoly.jp/media/376a35bc-8688-4115-acbd-8343494def44
http://qoly.jp/media/f16c5dfb-06b6-4226-9a85-7247f2877200

試合での”見え方”としてはおそらくポルトガル代表の現ホームに近いだろう。シンガポール戦でのデビューが楽しみである。

http://qoly.jp/2015/11/12/japan-2015-16-adidas-home-kit?part=3


続きを読む »

成功者の車「ポルシェ」に乗っている金持ち芸能人たち一覧公開wwwww

381729a7

1: 執拗にAKB 2015/11/10(火) 18:46:55.03 ID:???*.net

現在も多くの車好きを魅了しているのが、ドイツを代表する自動車メーカーのポルシェ。
芸能人のなかにもポルシェ好きは少なくない。そこでポルシェを愛する芸能人を集めてみた。※記事内の価格は新車の場合。絶版車の場合は中古相場になります。

宮本浩次(49)・ボクスター(1012万円)/カレラRS(約4000万円)
まずはエレファントカシマシの宮本浩次。小学校の時からのポルシェ好きで、初めて購入した車がポルシェ・ボクスターで、
その次がポルシェ・カレラRS、これまでポルシェ以外の車は所有したことがないというから徹底している。
また、お金の管理を任せていた人間に財産を持ち逃げされた際には、高級マンションのほか、所有していたポルシェ2台を処分したとも。
ポルシェはいざという時、お金に替えられる財産としても有効らしい。

相葉雅紀(32)・ケイマン(629?1064万円)
嵐のメンバーの相葉雅紀は2009年1月、写真週刊誌『フライデー』で白のポルシェ・ケイマンに乗車している写真を撮られている。
ゴルフが趣味でもある彼は、自らが運転する車でゴルフの打ちっぱなしに出掛けているようだ。

宮崎あおい(29)・カイエン(859?2235万円)
意外なところからポルシェ・カイエンに乗っていたことが判明したのは、女優の宮崎あおい。
今年8月に東京都渋谷道玄坂の国道246号線で、前方の車両と衝突してしまったのだ。
幸い前方車両の男性にも彼女自身にもケガはなく、双方の車に軽いこすり傷ができた程度で済んだとのこと。
ちなみに宮崎あおいの運転技術はかなりのものらしく、芸能記者も簡単に巻いてしまうという。

石橋貴明(54)・911カレラ(158?4800万円)
とんねるずの石橋貴明の愛車は、ポルシェ911カレラ。昨年出演した『おぎやはぎの愛車遍歴』で明かしたところによると、34歳で購入し、18年間乗り続けているという。
最後の空冷モデルとして今でも人気の高いこの車種が相当気に入ったようで、現在も大事にしているとみえる。
日村勇紀(43)・911カレラS(1599万円)
で、そんな石橋貴明の影響(?)で、自身もポルシェのオーナーとなったのがバナナマンの日村勇紀。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の企画でいきなり外車ショールームへと連れていかれた日村は、そのまま1599万円のポルシェ911カレラSを買わされてしまった。
また、同じ番組ではタカアンドトシのタカ(39)もポルシェ・カイエンSを557万円で購入させられている。

出川哲郎(51)・964カレラ2(450?1200万円)
お笑いタレントの出川哲郎の愛車はポルシェ964カレラ2。本人はかなり愛着を持って同車に乗っているようだが、
その芸風ゆえか、思わぬ被害(?)に遭うことも度々。
『アッコにおまかせ!』(TBSテレビ系)で車体に落書きされたり、座席に犬を放たれるといった演出には、「やりすぎ」という声も上がった。
芸能人がポルシェを購入する動機や愛着度はさまざまだが、簡単に買えるものでないことも確か。
思わぬ被害に遭うこともあるにせよ、それでもポルシェは成功者の証といっても差し支えないだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1038503/
日刊大衆 2015.11.10 16:00

no title


続きを読む »

億万長者ktkr10億円BIG期間限定で発売、買うしかないwwwwwwwww

0a6fa682

1: 執拗にAKB 2015/11/09(月) 17:09:59.13 ID:???*.net

「最高10億円くじBIG」が22日お昼まで2週間の期間限定で販売されている。
キャリーオーバー時の1等当せん金額が10億2015円と聞き、ついつい考えるのはその使い道だ。
当せん前からあれこれ考えるのも楽しみのひとつだが、
「なぜ、今、それを欲しいのか?」「今、なぜ、それをやりたいのか?」と分析すれば、
今まで気づかなかった自分の一面を知るよい機会にもなる。
http://www.sankei.com/life/news/151109/lif1511090001-n1.html


続きを読む »

「五郎丸ポーズ」「ラッスン」など流行語大賞にノミネートwwwww

o078805250_25728

1: 執拗にAKB 2015/11/10(火) 14:10:47.17 ID:???*.net

 年末恒例「2015ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識選)の候補50語が10日、発表された。トップテン&年間大賞は12月1日に決まる。
芸能関連は、お笑いから8・6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」、クマムシの「あったかいんだからぁ」、
とにかく明るい安村(33)の「安心して下さい、穿いてますよ。」がノミネート。昨年の年間大賞に輝いた日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」に続くか注目される。

女優の吹石一恵(33)と9月に電撃結婚し、世の女性から悲鳴が上がった歌手で俳優の福山雅治(46)の「福山ロス(ましゃロス)」、ピース・又吉直樹(35)による芸人初の芥川賞受賞作「火花」も選ばれた。

スポーツ関連は、9~10月に行われたラグビーの第8回ワールドカップ(W杯)イングランド大会で優勝候補・南アフリカから歴史的な金星を挙げ、
1次リーグで3勝しなら初めて決勝トーナメント進出を逃して“最強の敗者”となった日本代表を牽引したFB五郎丸歩(29=ヤマハ発動機)のキック前の「五郎丸ポーズ」「ルーティン」が目玉。流行語大賞でも旋風を巻き起こすか。

社会関連は、9月19日未明に成立し、歴代政権が禁じてきた集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法に絡むものが「戦争法案」「粛々と」「国民の理解が深まっていない」など多数入った。

 大きな問題となった新国立競技場の「白紙撤回」や2020年東京五輪の「エンブレム」もノミネートされた。

 候補50語は以下の通り。

 爆買い/インバウンド/刀剣女子/ラブライバー/アゴクイ/ドラゲナイ/プロ彼女/ラッスンゴレライ/あったかいんだからぁ。/はい、論破!/安心して下さい。穿いてますよ。/福山ロス(ましゃロス)/まいにち、修造!/火花/
結果にコミットする/五郎丸ポーズ/トリプルスリー/1億総活躍社会/エンブレム/上級国民/白紙撤回/I AM KENJI/I am not ABE/粛々と/切れ目のない対応/存立危機事態/駆けつけ警護/国民の理解が深まっていない/レッテル貼り/テロに屈しない/
早く質問しろよ/アベ政治を許さない/戦争法案/自民党、感じ悪いよね/シールズ(SEALDs)/とりま、廃案/大阪都構想/マイナンバー/下流老人/チャレンジ/オワハラ/スーパームーン/北陸新幹線/ドローン/ミニマリスト/
ルーティン/モラハラ/フレミネー/サードウェーブコーヒー/おにぎらず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000104-spnannex-ent


続きを読む »

秋元康、東京五輪開会式にAKBを推薦し海外で冷笑されるwwwwww

p01

1: 執拗にAKB 2015/11/09(月) 18:33:33.57 ID:???*.net

「いかすぜ日本」~クールなJAPANを世界に売り込もう! 第五回 海外に「ウケル」2020年東京五輪開会式の心得

 2020年東京五輪の開会式はクールジャパンを世界にアピールする絶好のチャンスです。JOCは全力を挙げて準備に取り掛かってい ることでしょう。成功するために重要なのはアピールしたい相手、即ち「ターゲット」を明確にし、主催者側の自己満足に陥らな いことです。国内では喜ばれたのに、海外では冷笑される可能性があるからです。

2012年ロンドン五輪の開会式は200カ国で放送され、約9億人が視聴したそうです。芸術監督を務めたダニー・ボイル氏はアカデミ ー賞受賞経験がある映画監督ですが、開会式の演出を担当する上でイギリス文化や歴史を布石としつつ、人間性、ユーモア、ドラ マ性などを表現することを心がけたとのこと。007でおなじみ、ボンド映画の風刺コントにエリザベス女王がヘリコプターでサプラ イズ出演したり、元ビートルズのポール・マッカートニーが8万人の観客とあの名曲、「ヘイ・ジュード」を大合唱したり、国内外 の観客を魅了するいたりつくせりの内容でした。また、イギリスの植民地の歴史や、多くの自国民を犠牲にした産業革命について も反省的な演出を取り入れて世界を驚かせたのです。「反省=自虐」と日本では見なされる傾向があるようですが、ボイル氏はそ れを見事に覆しました。その結果、国内はもちろん、国際批評も概ね好評で、欧米、インド、中国、ロシアなどの主要メディアで は肯定的に報道されました。世界のソーシャルメディアでも好意的なコメントが目立ちました。北京の開会式が「口パク」問題や 国家権威などに拘ったとの国際報道に苦戦したのとは対照的ですね。普遍的なコミュニケーション能力に長けた、イギリス演劇の 勝利と言えます。

東京の開会式でもさっそくだれが芸術監督になるのか、どのアーティストが登場すべきか、議論が始まっています。どなたが演出 を任され、どのアーティストが選抜されても注意してほしいのは日本を外から見据える視座です。自国を相対的に理解するには、 日本と少し距離をおき、冷静かつ客観的に考察する術が不可欠だと言えます。

マーケティング的に企画を練る際に重要なのは、コミュニケーションの対象とする方々から忌憚ない意見を頂戴することです。主 な手法としてフォーカス・グループ・インタビューという定量調査があります。商品やサービスの対象消費者を集め、モデレータ ーをおいて「お茶会」のような雰囲気の場で見解を収集するのです。ターゲットの反応を見計らう有効な手段です。

そこで提案。鎖国された環境で開会式の内容を決断するのではなく、開会式を見てもらう海外視聴者を対象にクールジャパンにつ いてのフォーカス・グループ調査を実施してはいかがでしょうか? いくつかの開会式企画オプションを海外視点で分析するよい 機会になるでしょう。

ちなみに、JOCが実施した14万人以上を対象とした国内世論調査の結果、出演が期待されるアーティスト1位はサザン・オールスタ ーズ、2位は嵐、7位にAKB48が入りました。AKB48をプロデュースした秋元康氏は2020年東京五輪組織委員会の理事を務めています
が、開会式における「JAPAN48」の出演には公私混合の立場から否定的だとしつつ、「違う方がプロデュースしていたら推薦するか も知れないけど」と発言しています。まんざらでもないようです。

しかし、演出内容を後悔しないために、ぜひ、海外の皆様にも意見を聞いてもらい、世界に誇れる素晴らしい開会式になることを 望みます!
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3669193
no title

1が立った時間 2015/11/09(月) 13:57
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447045057/


続きを読む »

華原朋美暴露!!ココリコ遠藤やサッカー選手などに「口説かれた」

image

1: 執拗にAKB 2015/11/09(月) 01:42:53.10 ID:???*.net

歌手の華原朋美が8日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後11・25)にゲスト出演。
華原朋美に改名する前の10代のグラビアアイドル時代、ココリコ・遠藤章造に「口説かれた」と本人の目の前で衝撃告白した。サッカー選手や既婚者の芸能人ら、口説かれた有名人の名前も、『ピー音』ながら、暴露した。

ゲストが作ったオリジナルカルタをガキ使メンバーが取り合う人気企画。遠藤自身も出演していた。

華原は『芸能人に口説かれた』のカルタで、「遠藤さんとか、昔口説かれたことある」と仰天暴露。
キョトンとする遠藤に対し、「忘れたフリしないで!その顔!」と指を指して“糾弾”。
口説いた覚えがないのか、遠藤は「だって千秋の誕生日とか来てくれたやん」とうろたえると、
華原は「10代の時に(口説かれたこと)あったの。『遊ぼうよ』って」と記憶をたどって、明かした。

華原は遠藤の元妻の千秋とは現在も友人で、2人が夫婦だった時には、誕生会に出席するなどしていた。
遠藤に口説かれたとされるのは10代後半のグラドル時代とし、「そのあと(改名して)、華原朋美になったの」と付け加えた。

千秋の誕生会で顔を合わせた時には、千秋のいないところで、遠藤に「お前もな、オレと付き合ってればな」と言われたことまで暴露。
遠藤は『イヤイヤ…』とごまかすので精一杯となった。最後は「なんかオレ、すげえドキドキしてきた」と顔を真っ赤にしていた。

華原はまた、口説かれた有名人として「サッカーの○○とか、(芸能人の)○○とか。
結婚してるじゃあないですか!」とピー音で隠したものの、爆弾発言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000097-dal-ent
デイリースポーツ 11月9日(月)0時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000097-dal-ent.view-000
ココリコ・遠藤に口説かれた過去を明かした華原朋美


続きを読む »

【めちゃシコ】巨乳ピアニスト高木里代子、エロいこと大好きだったwwww

takagi4_s

1: 執拗にAKB 2015/11/08(日) 21:30:25.40 ID:???*.net

様々な芸能人やタレント、ミュージシャンが赤裸々なトークをすることでお馴染みの「有吉反省会」(日本テレビ系)。

過去にも、多くの大物ミュージシャンが意外な一面を告白し話題となっているが、
今回出演したセクシー過ぎるジャズピアニスト 高木里代子のトークもとんでもなく過激なものだった。

ピアニストとして、Eカップの巨乳を惜しげも無く披露しながら水着でLIVEを行うこともある高木。
過去には、東京国際フォーラムで開催された東京JAZZ FESTIVAL最終日に、
史上初となる水着で登場し大きな反響を呼んだ。

そんな高木は、番組でそのEカップを武器に「権力あるおじさまたちを誘惑」しているとし、
世界的に有名なギタリストや音楽プロデューサーなど、数々のおじさまたちを虜にしてきたと話す。
CDプロデュースや大手事務所への所属といった願いをおじ様たちに叶えてもらってきたと大胆な告白も。

世界的に有名なギタリストであるリー・リトナーや、音楽プロデューサーなどと仲良くなり
現在の仕事を紹介してもらったと話す。
また、ファンもおじ様が多く、上は60代まで大丈夫という。

MCの有吉弘行から「ぶっちゃけエロいんですか?」と質問されると「エロいことは好きですね」と大胆告白。

共演していたアレクサンダーより「テクニックに自信はあるの?」と質問されると
「けっこう頑張るタイプ」とこれまた正直に告白した。

禊として、「ぱいぱいジャズ美に改名」となり、実際にLIVEでも「ぱいぱいジャズ美」で紹介されるなど禊を済ませた。

ただ、そんな高木、実はエロいだけではなくピアノの腕前も超一流。
しかも、慶応義塾大学環境情報学部卒の超才女なのだ。
今後、音楽活動だけでなく様々なジャンルで活躍が期待される高木の動向が気になるところだ。

http://www.excite.co.jp/News/music/20151107/Dwango_61675.html

セクシー過ぎるジャズピアニスト 高木里代子
no title


続きを読む »

有名女医タレント、架空診療を繰り返し診療報酬詐欺容疑で逮捕されるwwwwwwwww

riko-400x300

1: 執拗にAKB 2015/11/05(木) 14:08:11.49 ID:???*.net

バラエティー番組などでおなじみの美人女医タレントXを警察が近日中に
詐欺容疑で逮捕する動きがあることが、本紙の取材で分かった。

都内でクリニックを経営していたXはあっせん業者を通じてニセの患者を募って架空診療を繰り返し、
国民健康保険(国保)から多額の診療報酬を不正に得ていた疑いが持たれている。
資金は背後の暴力団にも流れたとみられ、逮捕者は数十人に上る見込み。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000027-tospoweb-ent


続きを読む »

【悲報】ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナ、人種や差別で商売する予定wwwwwww

maxresdefault

1: 執拗にAKB 2015/11/03(火) 01:11:58.73 ID:???*.net

◆宮本エリアナ「次は私も」似た境遇オコエらから勇気

ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナ(21)が、似た境遇の高校生アスリートに刺激を受け、 世界NO・1を狙っている。父はアフリカ系米国人、母は日本人。
「代表にふさわしくない」との批判もあった中、陸上のサニブラウン・ハキーム(16)、 野球のオコエ瑠偉(18)に「勇気をもらった」と話した。
キャロライン・ケネディ駐日米大使(57)からはエールを受けている。

エリアナは、サニブラウンの世界陸上北京大会での活躍に歓喜していた。
25日の男子200メートル予選、26日の準決勝ともニュース番組でチェックしていた。

「素直にすごいなと思いました。刺激を受けたし、勇気をもらいました。
7月にも彼が日の丸を背にして喜ぶ姿(陸上世界ユース選手権100メートル優勝で)を見て、 ウワーッと思いました。野球の彼もすごいですよね。芸能界にも私と似た境遇の方々が活躍されていて、 憧れられているし、とてもうれしいですね。もっと、そんな人が増えて、 いろんなことが平等に見てもらえるといいですよね」

3月12日、代表に選ばれた直後からエリアナへの批判が噴出した。
ネット上には「日本人らしくない」「何でブラックが日本代表なんだ」の書き込みもあった。
一方でCNN、ニューヨーク・タイムズ、BBCなど多くの海外メディアから取材され、 存在は世界に知れた。
国内外から「頑張って。応援している」の声が上がり、6月にはケネディ大使の希望で初対面した。

「すごく優しい方でした。いろいろと聞いていただいて。
これから一緒に何かをやっていけたらいいねと言われ、楽しみだなと」

肌の色が違うことで、小学校で差別を受けた。
「色がうつる」と言われたこともあった。
その一端を話すと、大使はショックを受けながらも「力を合わせて変えていけたら」と言い、 世界大会に向けてのエールを送ったという。
会話は通訳も介したが、英語も駆使した。
幼い頃に母と離婚した父の地元、アーカンソー州で高校時代を過ごして学んだ。

「バレーボールで特待生の話もありましたが、断って渡米しました。
入った学校にはいろんな民族がいて、私のように英語を話せない留学生もたくさん。
親が黒人で似た感じの中国人や韓国人もいました。
偏見も差別もないし、本当に楽しい期間でした。
日本もそうなってほしいという願いはありますね」

2年後に帰国し、福岡でモデルを始めた。
知人からミス・ユニバース2014年への応募を勧められたが、 「ハーフで代表になった人はいないし、出場しても無理」と断った。
だが、今年は出場した。親しかった白人系ハーフの自死がきっかけだった。
外見は外国人でも、英語が話せないことに悩んでいたと知っていたが、 命を絶つほどだったとは気づけなかった。

画像:米国大使館を表敬訪問し、キャロライン・ケネディ大使(左)と初対面した宮本エリアナ
no title

■プロフィール
宮本(みやもと)エリアナ。 
1994年(平6)5月12日、長崎・佐世保市生まれ。
バレーボール歴8年で中学時代はセンターエース。
しかし、身体能力については「あると思えない。ジムで走るのも苦手です」。
特技はダンスと書道(5段)。173センチ、B87-W60-H87センチ。

日刊スポーツ 2015年11月3日(火)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1529421.html

>>2以降に続きます。


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2090)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (120)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2660)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (5947)
  • 話題 (8549)
  • 雑談・ネタ系 (5110)
リンク集
逆アクセスランキングII