このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【文春砲】あのテレ朝人気女子アナが不倫…濃厚デート現場を激写される→→相手がヤバ過ぎて笑えない……完全に人生詰んだな……(相手画像あり)

1: 2016/12/07(水) 16:03:02.31 _USER9

49b231f3daa038eb30e72ef6c23257d0

続きを読む »

【朗報】カリスマモデル益若つばさがマジキチな日給でマネージャーのバイト募集してるんだけど・・・これは応募するわ・・・【画像あり】

masuwaka1_4

1: 2016/03/06(日) 17:50:43.63 0.net
応募しようとしてる俺
72fe19816c4342ed03613fb56e74c210



続きを読む »

【悲報】一度はバラエティーのトップに君臨した松村邦洋が消えた理由・・・【画像あり】

101219EFBCB3EFBCB3EFBCB4E291A3

1: 2016/01/24(日) 18:58:18.42 0.net
何か問題起こしたっけ?


続きを読む »

【朗報】ベッキー芸能界追放wwイッテQ、志村動物園スポンサーが激おこで収拾不可能wwwwサンミュージック完全にオワタwwwwwww【画像あり】

130710-2211550803

1: 2016/01/26(火) 06:08:27.60 _USER*.net
美人タレントとして活躍するベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音との不倫関係が暴露され、芸能界通報の噂があったが、
それが噂ではなく「芸能界追放ほぼ確定」であるとの情報が入ってきた。

・ベッキーのフェードアウト

すでにこの情報は芸能関係者では周知の事実で、あとは所属するサンミュージックが、ベッキーのフェードアウト(引退)をどれだけスピーディーにできるか調整するだけという情報も入っている。
これは芸能関係者が当編集部に語ったもので、さらに以下のように語っていた。

・芸能関係者のコメント

「覚醒剤取締法違反で逮捕されたアイドルのノリピー(酒井法子)より最悪の結末になるといわれています。
なぜなら、ノリピーは自分で過ちを犯しただけであり、芸能界やファンに対しては誠心誠意、しっかりと謝った。
しかしベッキーは過ちを犯しただけでなく、事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんですよ。
あの「友達で押し通す予定!笑」というLINEのメッセージのことですね。
つまり謝罪会見でみんなを騙すと宣言したようなもの。スポンサーの多くはそれで彼女を見放すことにしたんです。
覚醒剤で捕まったノリピーのほうが罪が重いように感じるのは確かですが、人や企業を欺いたという点でベッキーは絶望的。
不倫、嘘、騙し、裏切り、そのすべての要素が烙印として押されてしまった以上、少なくともテレビでの復帰は無理でしょう」

・ベッキーが出るな番組スポンサーから降りる

また、とあるスポンサー企業の幹部も激怒しているようで、芸能雑誌記者は「ベッキーを起用した企業だけでなく、ベッキーが出演している番組のスポンサーも怒っています。
「ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかない」と言ってるそうです。
企業としては当然の考えでしょうね」とも語っていた。

・このまま静かに芸能界から消えていく?

ちなみに、ベッキーは改まって引退会見などはせず、このまま静かに芸能界から消えていく流れの可能性が高いそうだ。

別の情報筋によると、サンミュージックが倒産するほど大きな損害賠償が発生するとも言われている。
サンミュージックにはカンニング竹山をはじめとした素晴らしいタレントがいるだけに、非常に悲しい状況である。
また、川谷絵音の妻に対する離婚協議(裁判)もこれから進展すると思われる。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/26/becky-furin-kawatani-out/
2016.01.26

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★836 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453365627/


続きを読む »

【裏切り者】ベッキーの本、amazonレビューがくっそヤバい事になっててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

becky2

1: 2016/01/22(金) 13:13:11.07
悲しいなぁ
no titleca8128e3245d7465ce4cc4e7a84f25b6


続きを読む »

【非難殺到】ベッキーの自宅謹慎は真っ赤なウソだった・・・【Twitter画像あり】

becky-scandal02

1: 2016/01/18(月) 09:58:42.63 _USER*.net
【衝撃スクープ】ベッキーが海外旅行中だと判明! ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か「自宅謹慎中のはずだが」
ネットの声「オーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」

タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動は、いま現在もなお、勢いが留まることなく炎上し続けている。愛妻がいながら不倫を続けた代償は、あまりにも大きい。そんな騒動に関して、新たな情報が入ってきた。

・オーストラリアの動物園

ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎と報じられていたはずだが……。

オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

・女性の書き込み
「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」

no title

・その写真に対するインターネット上の声
「まあ反省はしてないだろうね」
「ベッキーファンのみんな! 安心して! 何かオーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」
「日本で密会すると確実にバレるから海外であってんのか」
「え、ベッキー今オーストラリアにいてめっちゃ笑顔だ…… ん?」
「近くにゲスはいませんでしたか!?」
「本当に気さくな人なんだな 好感度が良いというのもうなずけるな」
「そうか、不倫しても出国はできるんですね」
「ベッキーさん、国外逃亡をしていた オーストラリアで悠々自適に笑顔で暮らしてる」
「え、ベッキー今オーストラリアにいるん? 笑」
「自宅謹慎ちゃうんか最低ですわ」

・慰安旅行なのか?
これがテレビのロケなのか、それともプライベートな海外旅行なのか不明だが、「ベッキー不倫騒動の慰安旅行なんじゃないか」という声も出ている。

・慰安旅行というのもありえる話
ベッキーは川谷絵音との不倫関係を認めず、彼を「親しい友人」と発表しつつ、世間に誤解を与えたと謝罪をした。

それ以降、世間からは「絶対に不倫していた」「友人関係で終わるはずがない」などの声が上がり、心身が憔悴していたのかもしれない。そう考えると、慰安旅行というのもありえる話だ。

・芸能関係者の声
「芸能人がスキャンダルや不祥事を起こすと、日本で生活しにくくなりますから、精神的にも海外で過ごしたほうが楽なんですよ。いくら日本で有名でも、外国人は日本の芸能人なんて知りませんからね。ベッキーがオーストラリアにいるのはロケかプライベートかわかりませんが、どちらにしても気楽な日々を過ごせるでしょう」

・しかし問題はまだある
しかしながら、この写真を見た人たちからは「川谷の奥さんへの謝罪はまだなんだけど」や「奥さんの気持ちはどうするの」などの声が出ている。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furin-comfort/

■前スレ(1が立った日時:2016/01/18(月) 06:49:09.92)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453067349/


続きを読む »

【驚愕】ベッキーが不倫騒動後始めて生放送出演した結果視聴率がwwwwwwwwwwwww「さすがフジwwゲスいww」※画像あり

ベッキー大使

1: 2016/01/12(火) 09:40:46.20 _USER*.net
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントの
ベッキー(31)が司会を務めるフジテレビ系の情報番組「にじいろジーン」(土曜前8・30)が9日に生放送され、
平均視聴率は7・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。ベッキーのテレビ出演は騒動後初。

ベッキーは終始笑顔を浮かべ、いつも通り明るく番組を進行。騒動については最後まで触れなかった。

前日8日に大阪入りし、9日早朝、スタッフが運転する車で制作のカンテレに入ったという。
番組関係者によると、本番直前に開かれる恒例の全体打ち合わせの冒頭で出演者、
スタッフらに「ひと言、ごあいさつさせていただきます」と自ら申し出て「今回は私事でいろいろとお騒がせしてしまって大変申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000076-spnannex-ent
スポニチアネックス 1月12日(火)9時35分配信

no title
no title


続きを読む »

【驚愕】ベッキー、イッテQで今年の運勢を既に予言されてたwwwwwwww2ch「この時はこの予言が当たるなんて夢にも思ってなかったやろな」※画像あり

becky

1: 2016/01/10(日) 21:13:43.77 _USER*.net
スポーツ報知 1月10日 21時9分

 不倫騒動の渦中にいるタレントのベッキー(31)が10日、日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日・後7・54)にレギュラー出演。

 政財界の重鎮から有名人まで幅広い顧客を持つ中国屈指の占い師モン・シェンジュオ氏に、同番組レギュラー陣の2016年の運勢を見てもらったところ、10人中8位との鑑定が下された。

 「2016年は彼女にとっていい年ではありません。運勢もそうですし彼女自身もいろいろ疲れている。がんばらなければならない年になるでしょうと」との結果が。このVRTを見ていたベッキーは「やだ~」と苦笑いを見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000084-sph-ent


続きを読む »

【悲報】ベッキー全国の人妻を敵に回すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

mcupload_5281d19da2d51

1: 2016/01/08(金) 11:56:30.55 _USER*.net
タレントのベッキー(31)と4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際報道を受け、
タレントの優木まおみ(35)が「軽率過ぎる」とベッキーの行為を批判した。

「週刊文春」の報道によれば、ベッキーは川谷の実家を訪れるなど、結婚に向けて話が進んでいるという。
ベッキーは6日夜に行った会見で、川谷との熱愛を否定しているが、川谷は妻帯者で交際が事実であれば不倫関係にあたる。

7日生放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、MCの宮根誠司アナウンサー(52)は、今回の報道について
「あのベッキーでも軽率な行動とるんだって、なんかちょっとホッとしちゃったというか、ベッキーも人間らしいんだって。普通の女の子だったんだなぁ」と擁護した。

しかしコメンテーターの優木は、既婚者として妻側の立場から「お友達だとしてもやっぱり、ご主人(川谷)の実家に行くっていうのはちょっと軽率過ぎる」とコメントした。

日刊スポーツ 1月7日(木)18時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000127-nksports-ent

写真
no title


続きを読む »

【鬼畜】視聴率の為にフジがベッキーを『にじいろジーン』生放送出演させ晒し者にwwwww批判殺到で大荒れwwwww2ch「出た瞬間苦情の電話入れるで覚悟しときーや」※画像あり

3133_main

1: 2016/01/08(金) 09:07:46.28 _USER*.net
ベッキーCM差し替えへ 不倫騒動スポンサー困った

タレントのベッキー(31)が、男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)との不倫報道について釈明した会見から一夜明けた7日、
ベッキーがCM出演するスポンサー各社も対応に追われた。

CM契約している企業は10社。会見では友人関係と強調したが、2人きりでの食事や正月に川谷の実家に行ったことなどは認めた。
しかし質疑応答もなく、不倫を報じた週刊文春が伝えた2人の親密なLINEのやりとりや、ホテルデートなどについては説明しなかった。

ある企業の広報担当者は「これだけ世間を騒がせたのですから、弊社が出している別の商品のCMに差し替えたい」と、別のタレントが出演している別商品のCMを放送すると話した。
所属事務所や広告代理店から事情説明を受ける予定もあるとしており、その内容によって今後の対応を決めるという。

他にも数社が「情報を収集している」「契約がまだ残っているので静観している」などと回答した。いずれも状況次第で、契約の打ち切りやCM放送を取りやめる可能性もあると示唆した。
1月末で契約が終了する企業は「もともとその予定でした」として、契約を更新しないと説明した。

バラエティー番組などのレギュラーは10本。不倫報道後、初めての生放送は9日のフジテレビ系「にじいろジーン」(午前8時半)で、関係者によると、予定通り出演するという。

◆不倫報道への2人の対応 ベッキーは6日夜、都内で会見を開き、ゲス極のライブや打ち上げ参加を機に親しくなったと説明。
恋愛関係ではなく友人と主張。食事に行ったり実家を訪ねたことは認め、「軽率な行為と深く反省しております」と謝罪した。
川谷は書面で昨年夏に元スタッフと結婚していたことを認め、ベッキーについては「親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、
既婚の身でありながら私の軽率な行動によって、世間を騒がせる事態となりましたことを深く反省いたしております」とコメントした。

◆ベッキーが出演中のCM10社(商品名)

太田胃散(A錠剤)、スズキ(アルト エコ)、花王(「バブ」シリーズ)、ローソン、ケイ・オプティコム(mineo)、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険、
ナガセ(全国統一高校生テストなど)、NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)、スタジオアリス、ソースネクスト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000027-nksports-ent
日刊スポーツ 1月8日(金)7時59分配信

no title
no title
no title


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (101)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2607)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (5094)
  • 話題 (7601)
  • 雑談・ネタ系 (5067)
リンク集
逆アクセスランキングII