このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】長澤まさみが宮川大輔と朝帰り・・・タクシーで・・・→→男の趣味が悪すぎる・・・(画像あり)

nagasawa013
1: 2016/10/01(土) 04:53:52.39 _USER9
しかし男選びが下手くそだな

長澤まさみ
442222-18262-245-55562-pc


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー[注 1]。

>>Wikipedia-長澤まさみ
宮川大輔
w342_6abb5c6c8a51fbe90ca6a2087833711bd9ed9da80fdd3cdb


宮川 大輔(みやがわ だいすけ、1972年9月16日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優。

>>Wikipedia-宮川大輔
2: 2016/10/01(土) 04:57:01.18
2016-09-30 21:12

女優の長澤まさみが、30日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう SP」
(よる7時~)の人気コーナー『本音でハシゴ酒』にゲスト出演。
酔っ払ったときの姿を明かされる一幕があった。

同コーナーは司会のダウンタウンとお酒の力を借りて本音で語り合う企画。
この日、長澤はお店案内人の坂上忍、MEGUMIとともにほろ酔いでトークを楽しんだ。
中盤“お笑い”について話題が及ぶと、よく飲みに行くお笑い芸人として宮川大輔の名を挙げた長澤。
映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』(2008年)での共演をきっかけに、
自宅に遊びに行くほど仲が良くなったそう。
番組ではそんな宮川がVTR出演し、長澤とのエピソードを披露した。

◆酔った長澤まさみから…?

「酔っ払うと、結構…なんですかね、ズバズバ言う」と長澤の酔った姿を明かした宮川。
さらに深夜4時頃、仕事を終えた宮川が、長澤との飲み会に合流し、家が近所だったため
一緒に帰ったときのことを回顧。一緒に乗ったタクシーの車内で、
長澤から「宮川さん臭い」と指摘され、家に着くまでタクシーの窓が開いていた、
というエピソードを披露した。

VTRを見ていた長澤はその当時をあまり覚えていない様子だったが
「(宮川と)本当に仲良くさせてもらってて、親戚に話すように(フランクに)言っちゃってるんだと思います」と笑った。

◆長澤まさみの「なんでやねん!」が可愛すぎる

このほか番組では、トークが上手くなりたいという長澤に松本人志がレクチャーするシーンも。

松本は「(関西出身じゃない女性が)大阪弁を話すと可愛い」と力説し
「相手が何を言おうと『なんでやねん!』って返す。これは絶対盛り上がる」
「面白いし可愛いし、誰も損しない!」と長澤へ盛り上げ術を伝授。
練習として松本が司会者、長澤がゲストという設定で、
長澤が「なんでやねん!」をキュートに繰り出し、その場を沸かせた。(modelpress編集部)


・長澤まさみ (C)モデルプレス
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1619684

7: 2016/10/01(土) 05:04:19.61
むっちりもちもち
割と好きよ

14: 2016/10/01(土) 05:27:12.52
変態大輔にこっそり何かされてそうw

15: 2016/10/01(土) 05:29:20.45
好きでした。。。昔は

24: 2016/10/01(土) 05:38:05.94
しかし超絶巨乳美人だな。

若い頃の長澤まさみとセックスした男が真の勝ち組。

今後老けていく長澤まさみと結婚しようがセックスしようがそれほど羨ましくない。

今の小泉今日子や高岡早紀とやっても羨ましくないと同じように。

25: 2016/10/01(土) 05:39:58.03
>>24
高岡早紀とはやりたいだろ

26: 2016/10/01(土) 05:40:39.89
まだ29だったんだ
ずっとテレビ出てる?からもっと行ってるかと思った

29: 2016/10/01(土) 05:51:00.46
好きやわあ

31: 2016/10/01(土) 05:54:16.75
下品な女になったな

32: 2016/10/01(土) 05:54:48.77
俺なんて、長澤まさみが出てるから「真田丸」見てるみたいなもんだ

35: 2016/10/01(土) 06:06:14.04
見た目は超一級品
誰も文句言えない超一流の女
なのに頭が悪くていまいち魅力がない残念な女
これほど勿体無い女もいない

36: 2016/10/01(土) 06:17:55.94
>>35
これで頭の切れる才女だったら、隙がなさ過ぎて魅力がなくなってしまう

44: 2016/10/01(土) 07:59:56.09
長澤まさみはバラエティ出ない方がいい

45: 2016/10/01(土) 08:03:40.82
なんで宮川大輔みたいなクズ芸人と飲むんだろう

46: 2016/10/01(土) 08:05:47.37
よりにもよって宮川かよ。落ちるところまで落ちたな長澤さん。

48: 2016/10/01(土) 08:27:51.92
宮川なんて隙を見てやりたいだけだろ

54: 2016/10/01(土) 10:01:32.67
一回はやってるんじゃない

56: 2016/10/01(土) 10:08:01.89
わざわざ吉本のクズとつるむ理由がわからないなイタイ女だな

61: 2016/10/01(土) 10:42:54.97
あかーん、いくー

65: 2016/10/01(土) 10:49:13.20
ド変態と自宅に行く仲とかドン引き
長澤も堕ちたなぁ
友人と仕事は選んだ方がいいぞ

81: 2016/10/01(土) 17:40:21.33
モテキの長澤の酔った姿は可愛かった
01


83: 2016/10/01(土) 17:41:59.04
十代は世話になったわ
達者で暮らせ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2532)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4492)
  • 話題 (6875)
  • 雑談・ネタ系 (4962)
リンク集
逆アクセスランキングII