このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【炎上】ゲス川谷の最新ツイートが大炎上ww何言ってんだこいつwwほんとイライラするわwwwwwwwwwwwww(彼女の画像あり)

987dd_80_1187bfda_a0e9308c
1: 2016/09/29(木) 09:40:29.82 _USER9
男から見てダサい男なんだよこいつ

川谷絵音
resize_image


川谷 絵音(かわたに えのん、1988年12月3日[2] – )は、日本のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家、ミュージシャンである。長崎県出身。ゲスの極み乙女。やindigo la Endのメンバーであり、ボーカルおよびギターとして活動している。東京農工大学工学部応用分子化学科卒業。

>>Wikipedia-川谷絵音
2: 2016/09/29(木) 09:41:21.52
不倫騒動があったにも関わらず新恋人の存在が報じられ、ほぼノーダメージと行っても過言ではない、
ゲスの極み乙女。・川谷絵音(27)が、ここへ来て弱音ツイートを連発したことが話題となっている。
9月19日の深夜1時頃に川谷絵音は、音楽への想いや自身が所属するバンド「ゲスの極み乙女。」
「indigo la End」の今後の活動についてツイートしているのだが、その節々にネガティブなワードが含まれていた。

川谷は「俺は普段誰にも吐き出さないし相談もしない方なんだけど今日は何かみんなに吐き出したくなった。
聞いて欲しかった」と切り出し、「全く尊敬に値しない人間かもしれないけど」、「俺不器用だしさ。気持ち伝えるのも下手なんだわ」など、弱気な長文を複数に渡ってツイート。
最後に、「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に」「おやすみ」と締めた。

この一連のツイートは終わっているが、これには「何で被害者面してるの?」と批判的な声が相次ぎ、さすがの女性ファンもドン引きの様子だ。
特に“「言いたくても言えないこと」とは一体何のことを指しているのか”という点が話題になっているという
。一部ではベッキーのことだけではなく、先日報じられた一般人女性お持ち帰りの件なのでは? と様相する声もある。

「川谷は5月に離婚が成立しており、法的には恋愛も自由の身ですが、やすやすと次の女性に行くことに対しては、まだブーイング状態。
先日の一般女性との騒動には“反省の気持ちを持っていない”と反感の声がさらに大きくなりました
。結局、こういった声に対して“それの何が悪い”と思ってるということでしょうね」(芸能記者)

3月のライブでも川谷はMCで「みんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの? 
みんな関係ないじゃん」と語るなど、既に開き直りのスタンスを見せていた。となれば今回のツイートも、いわば川谷の逆ギレといったところか。

しかしそんな川谷が話題の的になればなるほど、ベッキー(32)はより肩身が狭い思いをしていることだろう。弱音を吐きたいのはむしろベッキーの方なのだ。

■川谷とセットでイメージダウンするベッキー

ベッキーは今年の5月に、不倫騒動以降休止していた芸能活動を再開。
しかしテレビに出れば、視聴者だけでなくスポンサーからもクレームの嵐のようで、各テレビ局は起用することに尻込んでいるという。
今では開店休業状態で、地上波での仕事は全く来ていないとあっては、ベッキーもまだまだ川谷に対して恨み節であろう。

「ベッキーからしてみれば、川谷が話題になる度に不倫が思い出され、その度にセットで自分のイメージも落ちますからね。
ナレーションの仕事はこなしているようですが、もはや芸能界にベッキーの椅子はない。
今は山ほど代わりがいますからね」(芸能関係者)

一部では、ダンサーとしてアメリカに在住している妹のジェシカ・レイボーン(31)のところへ行き、しばらくはアメリカ滞在を考えているという噂まである。
ベッキーからしてみれば、川谷の方こそ日本から出て行って欲しいと願っているかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1202063/
2016.09.29 08:05 デイリーニュースオンライン

8: 2016/09/29(木) 09:44:50.73
でも新しい恋人すんげーブスじゃん・・・
20120408183851_original


10: 2016/09/29(木) 09:46:37.48
ノーダメージか?
音楽の仕事のほうには相当影響出てるだろう
ファン相手のライブは兎も角、スキャンダル以外での露出は確実に減ってる
ベッキーのほうも、ファン相手の仕事や恋愛に関してはフリーなんだから好きにしたらいい
なぜそれが「ゲスのほうはノーダメージでずるい、女性差別だ」という話になるのか

13: 2016/09/29(木) 09:48:54.15
ベッキーw
ただの背中を披露して

裸一貫で押し通すつもりwww

15: 2016/09/29(木) 09:52:29.93
え?


こんなゲスでさえ19歳女子とお付き合いしているのにお前らときたらwwwwwwwwwww

32: 2016/09/29(木) 10:03:05.65
本当なら結婚してようが誰と付き合おうが話題にもならなかったような人なのに
ベッキーに手出したばっかりにやたら追いかけられる羽目に…

56: 2016/09/29(木) 10:51:12.32
あんな事あった直後にくっついて行く女とか神経疑うわ

58: 2016/09/29(木) 10:52:27.70
もうしつこいよ
ただの男女の話を延々と

69: 2016/09/29(木) 11:00:31.96
さすがに、ゲスじゃなくてクズだわ

100: 2016/09/29(木) 11:24:57.93
自分で「不器用」とか言っちゃうんだー

110: 2016/09/29(木) 11:35:40.57
>>100
おめでたいよなw
ま、その辺、不器用と云うが要領が圧倒的に悪いのは確かかw

132: 2016/09/29(木) 12:18:04.63
いいじゃん共倒れで

153: 2016/09/29(木) 13:01:49.73
おまえらがあんまり叩くので
ベッキーがかわうそになってきた

169: 2016/09/29(木) 16:16:51.41
言いたいことあるなら、会見すればええやん。

183: 2016/09/29(木) 18:34:07.51
ポイズン

196: 2016/09/29(木) 20:15:15.54
あの顔でナルシストっていうのが最高にうざい

213: 2016/09/30(金) 08:17:39.57
こいつマジで下げチンだねえ それでも女が寄って来るんだからそれも才能か

223: 2016/09/30(金) 08:50:46.01
いくら女を不幸にしても女を不幸にする俺に酔いそれを歌にし
それに惚れ込むバカ女が近寄るのループ

226: 2016/09/30(金) 09:50:24.42
お洒落にお洒落に生きようとして全部スベってる感じだなゲス

230: 2016/09/30(金) 10:07:14.90
こんなゴミクズの音楽を好き好んで聴くやつの気が知れない

243: 2016/09/30(金) 11:07:13.75
はいはいポイズンポイズン

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

3 Responses to “【炎上】ゲス川谷の最新ツイートが大炎上ww何言ってんだこいつwwほんとイライラするわwwwwwwwwwwwww(彼女の画像あり)”

  1. 名無し より:

    ゲスに関わる女は不幸になっていく。

  2. 劇団主催坂田アキカズ より:

    俺様に似ているんだよな こいつ
    俺様も不器用で繊細な健全男子だからな
    せいぜいカワイイJS JC探しすることくらいしかできない

  3. x より:

    韓国人が反省する訳ねえだろw
    どんだけお気楽なんだよ日本人w

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4442)
  • 話題 (6815)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII