このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】上戸彩さん、ヤバイ過去が流出・・・嘘だろ・・・(画像あり)

001_size8
1: 2016/09/27(火) 18:26:18.77 _USER9
上戸彩は仕事で中学校もろくに行けなかったとぼやいてはいたな

上戸彩
FtNJsPvZhQaDzue_24323


上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日[2] – )は、日本の女優、歌手、タレント。東京都練馬区出身[3]。オスカープロモーション所属[4]。夫はEXILEのHIRO。 2015年6月以降第1子妊娠のため休養したが、同年12月に再開[5]。

>>Wikipedia-上戸彩
2: 2016/09/27(火) 18:28:37.12
芸能界には、一流大学を卒業した高学歴芸能人もいれば、仕事に専念するために高校を中退している芸能人も少なくありません。

 高校を中退している人の中には、意外な芸能人も存在します。

 そこで今回は、高校中退と聞いて驚いた女性芸能人について探ってみました。

 実は「高校中退」していた意外な女性芸能人ランキング

 1位 上戸彩

 2位 観月ありさ

 3位 細木数子

 3位 叶恭子

 ⇒5位以降のランキング結果はこちら!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/rhZRBhOwBnh9/
 

1位は130票で「上戸彩」!

 テレビドラマにCM、バラエティ番組と、マルチに活躍し続ける上戸彩。

 10代でデビューし、すぐにテレビドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)でブレイクしました。

 もとは堀越高等学校に通っていましたが、ジャニーズタレントとの熱愛の噂が流れ、恋愛スクープを危惧した事務所が高校を辞めさせたとも言われています。

 一方では仕事に専念するためという理由もあったようです。

 真相は分かりませんが、高校を中退し、女優・タレント業に力を入れた結果、今の不動の人気を誇る芸能人のポジションを確立したのかもしれません。

 

2位は85票で「観月ありさ」!

 子役としてデビューし、モデル、歌手、女優など幅広く活動を続ける観月ありさ。彼女は明治大学付属中野高等学校を中退しています。

 この高校は偏差値が高い高学歴高校としても有名で、彼女は夜間部に通っていたそう。しかし、仕事が忙しくなり、中退したようです。

 この高校の夜間部は当時芸能人が多かったことから、卒業率が著しく低かったようで、現在夜間部はありません。

 

3位は84票で「細木数子」、「叶恭子」!

 占い師として人気を集めた細木数子は、なんと10代で東京駅の高架下にスタンドコーヒーの店を開き、高校を中退してその店に専念したそう。

 また、私生活や生い立ちが謎に包まれているセレブ・叶恭子も高校中退。

 当時はまだセレブではなく、様々な職業を経験し、本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動していたようです。

 このように、高校を中退した女性芸能人は少なくありません。

 気になる5位~24位のランキング結果も要チェック!

 みなさんは、どの女性芸能人が高校中退と聞いて驚きましたか?

 (写真:MANTAN/アフロ)

 調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

 有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

 調査期間:2016年7月20日~2016年7月22日

2016.09.26
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/gooranking/news/20160926/gor1609260754001-n1.htm

3: 2016/09/27(火) 18:29:02.30
最終学歴:中卒
 

4: 2016/09/27(火) 18:29:19.22
芸能人は誰が高校中退でもおかしくない

58: 2016/09/27(火) 19:25:26.72
>>4
そういう事
どうでもいい

7: 2016/09/27(火) 18:30:58.06
上戸彩と観月ありさはその頃は売れっ子だったから分かるけど、細木数子とかただのくず。

9: 2016/09/27(火) 18:31:20.83
へー

11: 2016/09/27(火) 18:33:30.78
中卒なのに億万長者。

お前らは高卒で貧乏。

104: 2016/09/28(水) 05:02:14.08
>>11
俺も高校中退で5つの会社の代表取締役年収1億5千万
早稲田いったやつ500万

118: 2016/09/28(水) 10:38:34.39
>>104
お前がいくら稼ごうが学歴昆布は解消できていないようだな(笑)

129: 2016/09/28(水) 15:44:21.78
>>104
早稲田のおれ、鬱で生ポ

28: 2016/09/27(火) 18:43:29.18
細木数子ってこんなだったっけ?
なんか細くなってね?
no title

96: 2016/09/28(水) 01:44:47.57
>>28
これはヤバイ

29: 2016/09/27(火) 18:44:27.01
学校は通わしたれ
事務所の義務だ

50: 2016/09/27(火) 19:12:34.92
意外性は特にないが

51: 2016/09/27(火) 19:13:51.21
勝負は社会に出てから

55: 2016/09/27(火) 19:19:06.04
堀越は厳しいからな
日の出なら余裕なのに

62: 2016/09/27(火) 19:56:19.37
上戸と観月だと忙しかったのもあるだろうけど頭悪くて卒業諦めた感じもするなあ

120: 2016/09/28(水) 10:48:27.14
上戸は高校入学できていたほうが意外
バカ丸出しなのに

131: 2016/09/28(水) 16:41:37.24
まあ学歴が必要なのは何の取り柄もない人間だからな
取り柄欲しさに学歴の金看板を頼るわけだし
ただ自分は芸能界で食っていけると勘違いした売れないやつが中退とかしたら目も当てられんなw

133: 2016/09/28(水) 16:52:21.07
今時中卒はちょっと大変そう。
まあ上戸とか観月ありさとか子供のお受験には
関係ないか。

135: 2016/09/28(水) 16:57:37.52
最近の若手女優とかって妙にそこそこの大学出てるの多いよね。

138: 2016/09/28(水) 17:56:04.37
学歴て、仕事につながって、稼げるから上を目指すけど
芸能とかスポーツとか関係ないものは
別にどうでもいい

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4429)
  • 話題 (6806)
  • 雑談・ネタ系 (4951)
リンク集
逆アクセスランキングII