このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】最上もが「白石麻衣は可愛いな!僕なんて薬漬けで肝臓悪いし、光飛ばしてるから綺麗に見えるだけ」(画像あり)

55203703
1: 2016/09/25(日) 21:50:55.04 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
さらにイジってるしな

最上もが
w342_0234c938f2642782cc2ad12dc74fa059dd1ec1ce26ace05d


最上 もが(もがみ もが、年齢非公開[7][8]、2月25日[2][4][9] – )は、日本の女性アイドル。でんぱ組.incのメンバー。東京都出身[2]。愛称はもがちゃん[10][11][† 1]。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」[9][† 2]、担当色は紫[2]。

>>Wikipedia-最上もが
2: 2016/09/25(日) 21:53:27.14
秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが25日、自身のInstagramを更新。
アイドルとしての葛藤や本音を赤裸々に明かした。

最上は冒頭、「アイドルっていうのは白石麻衣さんみたいな 元から可愛くて自然体で肌が白くて声もおしとやかで
動画もフリーズしてもどこまでも美しくて ほぼすっぴんだろうが美を保てる人のことだと思うんですよね」と公開中の映画
『闇金ウシジマくん Part3』で共演した、乃木坂46の白石麻衣を例に挙げ称賛。

そんな白石と自身を比較しながら、「ぼくが白く見えるのは照明や修正のおかげで(ありがたいね)
2年くらい前から色んな薬を飲みすぎて肝臓がずっとボロボロで顔色茶色なのが悩み」とコンプレックスも告白。
そして「今回の舞台挨拶で、心底自分のクソさに気づきました。はい。きのうは舞台挨拶で名前さえも呼ばれなかった程の存在感のなさ」とショックな出来事を明かしながら、
「畜生、売れてやる。雑草がいつか輝けるまで 負けないようにしたいです」と気を引き締め、意気込んだ。

さらに最後には「誤解のないようにかきますが、白石さんはまじで美しくて素晴らしい方です。そういう方がぼくは“アイドル”だと思うんです。それだけです」
と同じアイドルとして活躍する身として称える文を添えた。

◆ファンから応援コメント殺到

そんな最上の本音に、ファンからは「もがちゃんにはもがちゃんの良さがある!」「私はそんなありのままのもがちゃんを好きになったんだよ」
「大変なお仕事だと思うけど、頑張ってね!応援してる」「もがちゃんがいるから私もがんばれています。いつもありがとう」など応援や感謝のメッセージが多数寄せられている。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1617790/

55: 2016/09/25(日) 23:12:42.57
>>2
でも「そうだね」て言ったらキレるだろ?

3: 2016/09/25(日) 21:54:01.78
えっ

6: 2016/09/25(日) 21:54:57.29
整形サイボーグだしね

8: 2016/09/25(日) 21:56:27.79
鼻上向いてるしな

13: 2016/09/25(日) 22:00:45.82
よくやってる方だよ自信もてよ
元がこれで
no title
これだろ
no title

18: 2016/09/25(日) 22:05:21.02
>>13
これだから女は信用できない

22: 2016/09/25(日) 22:08:18.84
>>13
元のままでもイケる!

54: 2016/09/25(日) 23:09:52.26
>>22
よなぁ!
同志がいた!

51: 2016/09/25(日) 23:00:21.62
>>13
元がこれってパーツの位置も形もキレイな方だろ
一重なだけ

79: 2016/09/25(日) 23:51:48.42
>>13
元のままにこのお乳とかたまらないんですけど

87: 2016/09/26(月) 00:03:36.84
>>79
no title

no title

133: 2016/09/27(火) 06:59:28.35
>>13
もともと眼瞼下垂なのを除けば一流レベル

21: 2016/09/25(日) 22:06:53.33
健康的な美しさは健康的な心からですわ

32: 2016/09/25(日) 22:16:46.16
なんでこんなにネガってんだよ
ネガってんのはぼくだけでじゅうぶん

41: 2016/09/25(日) 22:34:06.86
これよりはまだましだから
加工前
no title
加工後
no title

50: 2016/09/25(日) 22:57:48.33
>>41
こえーよ

59: 2016/09/25(日) 23:16:46.51
アイドルじゃなきゃ普通にもててるだろ

64: 2016/09/25(日) 23:26:07.97
ウシジマくんの白石可愛かったわ
01171440_AKB48_246


66: 2016/09/25(日) 23:30:39.16
重版出来で知ってわりと好きになった

74: 2016/09/25(日) 23:41:47.50
no title

そんなに卑下しなくても

104: 2016/09/26(月) 03:44:51.17
正直改造前でも全然イケる
ていうかお願いしたい

7: 2016/09/25(日) 21:55:03.18
どっちを褒める意味でもないけど同点くらいだと思うよ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2521)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4449)
  • 話題 (6823)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII