このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【朗報】ゆうこりんこと小倉優子がヌード解禁公開wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

20110926_0755_001
1: 2016/09/16(金) 16:14:37.56 ● BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
俺特なんだが

小倉優子
a5721


小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 – )は、日本のバラエティタレントである。千葉県茂原市出身[注 1]。血液型はB型。アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経てプラチナムプロダクション所属。

>>Wikipedia-小倉優子
3: 2016/09/16(金) 16:14:53.79
小倉優子 夫の不倫に怒り収まらず“復讐ヌード”説

 「妊娠の方は、どうやら安定期に入ったようですが、夫婦仲の方は、いまだ不安定のようです」(ワイドショー芸能担当デスク)

 “ゆうこりん”こと小倉優子(32)の夫で“カリスマ美容師”として知られている菊池勲(45)氏と、
アイドルグループ『ユルリラポ』のメンバー・馬越幸子(25)との“ゲス不倫”が発覚したのは、8月初めのことだった。
 「よりによって馬越は小倉の事務所の後輩。プライドをズタズタにされた小倉は、菊池氏の携帯をブチ壊し、蹴りを入れたといわれています」(芸能ライター)

 この騒動を受け、馬越は事務所を契約解除。
 「自分の妊娠中に、夫を寝取った憎っくき女。ゆうこりんは馬越の“事務所クビ”を強硬に主張したようです」(テレビ局関係者)

 馬越はもともと“合コン”をしまくり、常に異性と付き合っていたという。
 「今回、馬越の方が菊池氏に本気で惚れてしまい、あわよくば小倉の妊娠中に“略奪婚”を狙っていたフシがありました」(芸能レポーター)

 それでも小倉は、
 「私自身も反省する点があったと思います」
 と、自分にも責任があったというコメントを述べ“元サヤ”に収まった。
 「しかし、今もって彼女の心は千々に乱れています。このところ、結婚指輪をしていませんからね」(芸能ライター)

 4歳の長男のママ友と、自らの運転でドライブに出掛けたときも大変だったという。
 「心の動揺がハンドルに伝わったのか、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。他車と接触寸前の瞬間もあったようです」(ワイドショー関係者)

 あの“不倫は文化”の石田純一さえも、「不倫するにもルールはある。妊娠中はマズイ」と批判していた。
 「もう、ゆうこりんとしては、悔しくて悔しくて仕方がない。何とかして、やり返したいと思っているはず」(芸能レポーター)

(続く)
http://wjn.jp/article/detail/1474827/

2: 2016/09/16(金) 16:14:56.35 
 そこで取り沙汰されているのが小倉のヌードリベンジ説だ。
 「収まりがつかない小倉は、今後、どういう行動に出るか分かりません。そんな中、囁やかれているのが夫への復讐ヌード。
妊娠中、もしくは出産後に、パンパンに張ったオッパイをグラビアで披露するのでは、とも聞こえてきます。
もちろん、離婚する可能性だってゼロではありません」(芸能関係者)

 小倉の勇断に期待しよう。

4: 2016/09/16(金) 16:15:44.14
wjn余裕

5: 2016/09/16(金) 16:15:58.57
流石に遅すぎ&やるならAVじゃないとダメだろ

8: 2016/09/16(金) 16:16:31.43
正直この夫が羨ましいです

12: 2016/09/16(金) 16:17:13.62
これはしこりんこ

14: 2016/09/16(金) 16:18:05.19
実話なら信用できる

16: 2016/09/16(金) 16:18:41.33
買うわ。

23: 2016/09/16(金) 16:21:12.36
実話は何でもかんでもヌードに結びつけるな

27: 2016/09/16(金) 16:22:34.08
お金儲け上手いねえw

30: 2016/09/16(金) 16:23:06.00
ヌードになること=リベンジの意味が解らん

41: 2016/09/16(金) 16:26:25.15
黒乳首ヌード出せや

49: 2016/09/16(金) 16:28:04.22
>>41
ゆうこりんのあの顔で黒乳首はインパクトあるな(笑)
臨月腹なら尚更

50: 2016/09/16(金) 16:29:57.86
ちょーっと遅かったかなー…

79: 2016/09/16(金) 16:43:13.12
まあ、どうしてもというなら

99: 2016/09/16(金) 16:54:39.30
くっそーあいつ浮気しやがってムカつくわぁ




くぱぁ


っておかしいだろwww

133: 2016/09/16(金) 17:23:14.55
これこれ
no title

141: 2016/09/16(金) 17:36:54.04
>>133
まんげを見ろと言ってるのか
まんすじがないから不満なのか

185: 2016/09/16(金) 18:52:59.79
>>133
コリン星からの使者

139: 2016/09/16(金) 17:32:19.82
no title

188: 2016/09/16(金) 19:03:03.39
>>139
ゆうこりんの武器はやっぱ露骨な股間使いと接地してる柔らかそうなヒップラインだったよね
コリン星の前のロリ顔不機嫌フェイスも好きだった

147: 2016/09/16(金) 17:47:45.19
所属事務所を考えるとありうるよな

168: 2016/09/16(金) 18:16:22.60
俺にやらせろよ、そしたら復習になるぞ

194: 2016/09/16(金) 19:47:45.80
実話かよ
ちょっとドキドキしちゃったよ

221: 2016/09/16(金) 21:20:38.79
需要はとても多いと思います

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2536)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4520)
  • 話題 (6900)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII