このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【緊急】乳ガン闘病中の小林麻央さんがブログで衝撃告白…これもうダメだろ…

13fujizak20160613016_0
1: 2016/09/14(水) 16:16:39.24 _USER9
頼むから良いニュース流してくれよ・・・

小林麻央
NZ2O0128


小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日 – )は、日本の女性キャスター、タレント、女優。戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。 新潟県小千谷市出身。セント・フォース所属。 姉はフリーアナウンサーの小林麻耶。夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵。

>>Wikipedia-小林麻央
2: 2016/09/14(水) 16:17:11.52
デイリースポーツ 9月14日(水)16時2分配信

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が14日、ブログを更新。
14年10月に受けた再検査で超音波検査を受け、乳房だけでなく脇のしこりが
見つかり、「私、癌で、脇にも転移しているということですよね。。。」と
気付いたことを告白した。

 夫の市川海老蔵は今年6月に会見した際、14年10月の人間ドックで
乳がんと診断されたことを明かしている。

 夫婦で受けた14年2月の人間ドックで乳房のしこりを指摘された麻央は
同年10月、長男・勸玄くんと遊んでいる時に、左の乳房を触ったところ、
「パチンコ玉のようなしこり」に気づき、再検査を受けた。

 触診の後、超音波で検査したところ、医師から「脇のしこりには気付きましたか」と
指摘された。触診でも脇のしこりが分かったようで、自分では乳房のしこりしか
気付いていなかった麻央は「え。脇にもあるのですか」と驚いたという。

 そして「脇にもしこりがあるということは、私、癌で、脇にも転移しているということ
ですよね。。。」と医師に尋ねた。返事は「決まったわけではありません。
脇のリンパが何らかの原因で腫れて、しこりのようになることもあります。とにかく、
生検をした方が早いですから、生検をしましょう」だったという。

 その後、患部の一部を針やメスで切り取り、顕微鏡などで詳しく検査する
「生検」を行い、乳がんと診断されたことになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000060-dal-ent

4: 2016/09/14(水) 16:18:10.90
リンパもですか、そうですか。

6: 2016/09/14(水) 16:18:39.67
そのガン細胞分けて欲しい…

232: 2016/09/14(水) 16:55:13.21
>>6
あんたが代わりにがんになればいい
まおちゃん助かって

8: 2016/09/14(水) 16:18:59.56
やっぱりステージ3以上ってことか

723: 2016/09/14(水) 18:45:36.79
>>8
4くらいは行ってるかもしれん

813: 2016/09/14(水) 19:19:19.12
>>8
脇のリンパ転移だけならステージⅡだよ

9: 2016/09/14(水) 16:19:21.81
リンパ移転かぁ
若いし本当に悪いガンだったんだな

42: 2016/09/14(水) 16:26:01.72
投薬しかやってないのに随分長生きやん
まだまだいけるで

58: 2016/09/14(水) 16:27:44.01
>>42
そりゃ、人によって、個人差がある。
この間の十勝さんのようにあっという間に行く人もいれば
10年くらい闘病生活を送る人もいる。

72: 2016/09/14(水) 16:30:18.82
これて完治することは無いの?
可哀想過ぎる。
治ってほしいわ

160: 2016/09/14(水) 16:42:48.92
14年10月に転移解ってから今日まで在命出来てるのが脅威的
乳ガンの転移ガンて予後が悪いって聞いてたからマオさんの諦めない生命力と気力そして家族の献身が伺える

193: 2016/09/14(水) 16:48:13.62
進行状況まで公表することはないと思うのだがどうなんだろう

285: 2016/09/14(水) 17:07:07.05
この人はちょっと不幸すぎるわ。

301: 2016/09/14(水) 17:10:17.52
医者は神様じゃないけど

決めつけや想像力無さすぎ
専門以外はうちじゃ無い。で終わり
それはそうなんだけど
うーん、上手く言えないわ

413: 2016/09/14(水) 17:28:13.95
逐一報告してくんなこの夫婦

435: 2016/09/14(水) 17:31:46.75
>>413
見なければいいじゃない
わざわざスレまで開いて書き込みまでしてなんなの?
気になって仕方ないの?

425: 2016/09/14(水) 17:30:35.24
よくわからんけど
手術せんの?

495: 2016/09/14(水) 17:41:54.81
>>425
手術出来ん状態なのかもな

513: 2016/09/14(水) 17:45:49.99
恐いよなー
数か月の差でこれだもんな。他人事じゃないわ

560: 2016/09/14(水) 17:55:57.50
直感だけど助かるような気がする

574: 2016/09/14(水) 17:58:48.02
リンパ転移でステージⅣの友人は手術して成功
10年以上再発なし
麻央さんだって完治する可能性はある
快復を祈ります

889: 2016/09/14(水) 20:04:47.53
年齢は抜きにして、もはや癌にならないほうが珍しい印象

976: 2016/09/14(水) 20:53:29.70
>>889
てか人間はずっと生きてたら、いずれは必ずガンになるらしいぞ
その前に違う原因で死ぬか死なないかの差だと

978: 2016/09/14(水) 20:54:22.36
治って欲しいなぁ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4495)
  • 話題 (6877)
  • 雑談・ネタ系 (4962)
リンク集
逆アクセスランキングII