このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】とんねるずの石橋貴明が重症・・・これはヤバイだろ・・・

be765902
1: 2016/09/09(金) 19:03:43.56 _USER9
あー、こりゃ癌だ

石橋貴明
335cbae6c2420e4a34e9d72d1cec8889_7215


石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 – )は、日本のお笑いタレント、歌手であり、お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダーである。相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。 身長182cm、体重74kg。

>>Wikipedia-石橋貴明
2: 2016/09/09(金) 19:04:54.92
9月8日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)にて、
新ドッキリ企画の「道徳クイズ飛び火くん」が放送された。同企画は視聴者から好評を得ていたという。

「番組では、とんねるずの石橋貴明が、後輩芸人に理不尽な怒りをぶつけ、相手がどのような反応を見せるかというドッキリ企画を放送しました。
ターゲットとなった芸人のよゐこ・濱口優や、TIM・ゴルゴ松本らが、
顔を強張らせて追い込まれていく様子は視聴者にウケ、『久々におもしろい放送だった』と絶賛する声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

しかし同番組は近年、視聴率が低迷。さらに、10月からは裏で米倉涼子主演の大人気ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)
が放送されるとあって、一部からは打ち切りの危機が囁かれている。

そんななか、今回の放送で見せた石橋の異変に、視聴者から心配する声が殺到した。

「今回の企画では、声を荒げるシーンが多数あったのですが、石橋の声は終始聞き取りづらく、ガラガラのまま進行していきました。
またこの声質は今回だけでなく、ここ数週間の放送でずっと続いているため、
視聴者からは『タカさんの喉、大丈夫かな』『最近ずっと声が出てなくて心配』『ちゃんと病院で検査してほしい』と心配する多く声が飛び交っています。
喉の病気といえば近年、歌手のつんくが喉頭ガンを患い、声帯を摘出するということがありましたから、
石橋に対しても最悪の事態を想定して心配する視聴者が多かったようです」(前出・テレビ誌記者)

今年で55歳を迎え、そろそろ無理のできない年齢になってきている石橋。今回のガラガラ声が、ただの風邪によるものならばいいのだが。

http://dailynewsonline.jp/article/1193421/
2016.09.09 17:59 アサ芸プラス

no title

5: 2016/09/09(金) 19:07:14.68
ほんと30秒ぐらいの短い時間だけ見たけどたしかに声ガラガラだった
すぐチャンネル変えたから聞き違いかと思ったけどほんとに声おかしかったんだな

6: 2016/09/09(金) 19:07:56.58
ポリープかガンかですね。
ガラガラ声の時点でちょっと・・・

8: 2016/09/09(金) 19:08:11.39
石橋、55の割に若く見えるな。
年取った印象ない。昔から顔があんまり変わってない。

38: 2016/09/09(金) 19:22:47.29
>>8
でも最近急に老けた気がするんだよな

170: 2016/09/10(土) 02:21:59.40
>>8
髪もフサフサで羨ましい

15: 2016/09/09(金) 19:11:03.26
石橋のことだから、夏休みプライベートでリオに行って
好きなアスリートをしこたま応援して声枯らしただけと思ったんだが

24: 2016/09/09(金) 19:15:33.13
つんくと同じ病かもしれんぞ
やばいぞ

27: 2016/09/09(金) 19:15:57.10
つんく♂の件があるから
咽喉頭癌はタバコ吸ってきた人間なら

33: 2016/09/09(金) 19:18:16.57
健康そうな顔に見えるけど
死相も出てないし

45: 2016/09/09(金) 19:29:19.83
公開パワハラ見て何がおもしろいんだ
バカじゃねーの

87: 2016/09/09(金) 20:40:04.77
ワザとあの声出してるかと思たわ

90: 2016/09/09(金) 20:50:25.96
沖縄でハシャギすぎただけだろw

104: 2016/09/09(金) 21:50:29.44
金があってしかも暇って最高じゃん

119: 2016/09/09(金) 22:32:30.87
マジで石橋さん心配だ
素人にも気を配ってくれる
やさしい人なんだよ…

133: 2016/09/09(金) 23:23:41.36
少し前の食べ物のロケでも
貴さんが体調を崩して抜けたことあったけど
あれも関係してるのかな

147: 2016/09/09(金) 23:53:59.41
いきなり老けた印象

167: 2016/09/10(土) 01:47:00.06
全然とんねるず見てなかったな
次は見てみよう

136: 2016/09/09(金) 23:34:19.31
手術かなんかで入院するために貯め撮りしてたりして

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2535)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4512)
  • 話題 (6893)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII