このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【緊急】あの有名二世タレントがAVデビューきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

-e1443511108950
1: 2016/09/05(月) 10:28:51.53 _USER9
前に噂があった娘か

アダルトビデオ

thG194STQ2


アダルトビデオ(和製英語:Adult Video)とは、性的欲求を満足させるために製作された映像作品である。略称は「AV(エーブイ)」。「アダルトビデオ」は日本における独自の名称であり、本項ではそれについて記述する。狭義にはビデオカメラで撮影されたポルノ映像[1]、もしくは日本国内で合法的に流通させられるポルノ媒体を指す[2]。また、合法的なアダルトビデオを「表ビデオ」と呼び、性器に修正処理が施されていないなどの理由で非合法のものを「裏ビデオ」と呼ぶ[2]。ちなみにビデオといっても、現在はオークション等を除いてはビデオテープは消滅し、DVD・BDや、インターネットによる動画配信に移行している。日本のもの以外のポルノ映像は、一般にはAVとは呼ばない場合が多い[3]。日本の国内法の制約を受けるため、多くは性器をモザイク処理などで隠している。

>>Wikipedia-アダルトビデオ
2: 2016/09/05(月) 10:29:33.89
女優・高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者が起こした強姦致傷事件は、芸能界のみならず日本中に衝撃を与えた。
以前からテレビ番組では、その強烈すぎるキャラクターを前面に押し出していただけに、今回のインパクトもなおさら大きなものになってしまった。

「高畑淳子が開いた謝罪会見では、ワイドショーのレポーターたちから息子の性癖に関する質問が飛んで、ネット上でも『ひどい質問だ』と話題になりました。
記者やレポーターたちが、そうした質問を浴びせたことについての賛否はともかくとして、法廷では容赦なく、高畑裕太容疑者の下半身事情が明らかにされます。
容疑者の人間性や過去の性体験などは、情状酌量にもかかわるし、裁判をするうえで絶対に明らかにしておかなければいけない部分ですからね」(テレビ局関係者)

裁判員裁判が始まれば、その下半身事情が完全に明るみに出そうだ。

そんな中、別の二世タレントの下半身事情も近いうちに話題になりそうだと一部でウワサされている。

「情報が錯綜しているので、どこまで真実かわからないのですが、有名な二世タレントの女性Xが、今度AVデビューするのではないかとささやかれています。
その作品の発売が発表されたら、世間は確実に大騒ぎすると思いますよ」(芸能事務所関係者)

家柄や知名度に恵まれた二世タレントなら、わざわざAVに出演する理由は見当たらない。一体なぜ、そのようなことになったのか。

「いろいろ理由はあるようですが、そのタレントは芸能界デビューする前から奔放な性格で有名でしたから、出演自体にはあまり抵抗を感じていないみたいですよ。
もちろん、高額なギャラも魅力だったのでしょう。正直、仕事量のわりには遊んでる印象がありますからね。
とりあえず今は、デビューにあたって身辺の様々な問題をクリアにしている段階のようです」(前出の事務所関係者)

家柄や知名度などにこだわらず、身ひとつで生きていく覚悟をしたのなら、ある意味でその辺の二世タレントよりはるかに格好いい人生ともいえる。
衝撃のデビューは果たしてありえるのか。


http://dailynewsonline.jp/article/1190920/
2016.09.05 09:00 トカナ

3: 2016/09/05(月) 10:29:40.21
仁科娘か
690118b9


93: 2016/09/05(月) 10:47:32.57
>>3
あれ?この間子供産んでなかったっけ?

7: 2016/09/05(月) 10:30:13.79
いまるか
enn1404081731010-p2


9: 2016/09/05(月) 10:30:24.01
寺島しのぶらしい。お前ら良かったな

135: 2016/09/05(月) 10:57:56.29
>>9
それはないだろ。ってか、本気で阻止するレベル。

10: 2016/09/05(月) 10:30:46.33
何て日だぁーー!!!

22: 2016/09/05(月) 10:33:32.39
>>10
坂口杏里はちょっと…
20140613_sakaguchi_38


38: 2016/09/05(月) 10:36:37.08
>>10まぁこの人だろうね噂含めて。

212: 2016/09/05(月) 11:18:45.92
>>10
親も死んでて止められないしな

244: 2016/09/05(月) 11:24:45.72
>>10
しか思いつかん

11: 2016/09/05(月) 10:31:01.04
犯罪とAV主演を一緒にして「高畑裕太に続く」という言い方はいかがなものか

23: 2016/09/05(月) 10:33:36.78
高橋真麻

166: 2016/09/05(月) 11:05:38.53
>>23
真麻は意外と需要あると思う

24: 2016/09/05(月) 10:33:48.50
見たい奴がいない

47: 2016/09/05(月) 10:38:08.12
仁科なら意外でもなんでもないな
なんてってって家系が下半身ユルユルだから

55: 2016/09/05(月) 10:38:54.90
ここで名前が出てる仁科っぽいな
黒い噂多いし今全然テレビ出てないし

125: 2016/09/05(月) 10:55:02.17
AV出演って犯罪だっけ

154: 2016/09/05(月) 11:02:33.40
>>125
まあ世間的には犯罪者と同じ扱いだわな
現実問題として

141: 2016/09/05(月) 10:58:39.82
才能無い2世はこんな使い道しか無い

145: 2016/09/05(月) 10:59:47.34
二世タレントの「家柄」は良くないの多いぞw

てか

本当の名門良家の子息は芸能界なんて入らないけどな

152: 2016/09/05(月) 11:02:22.61
すみれなら即買い
g33lDgxcbwUf6Jp_13Y99_40


202: 2016/09/05(月) 11:16:02.00
坂口じゃね?
昔そういう業界に友達がいたから分かるけど
本当に頭の弱い人しかいなかったから
そもそもまともな人はavなんて出ないよ

251: 2016/09/05(月) 11:25:36.88
今のところ杏、すみれが有力だな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

2 Responses to “【緊急】あの有名二世タレントがAVデビューきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    何て日だ!

  2. ななし より:

    坂口杏里ならショックやなー
    仁科なら勝手にどーぞ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2525)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4464)
  • 話題 (6842)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII