このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悶絶】長澤まさみがパイパンTバックでミュージカルデビューwwwwwエロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww(画像あり)

nagasawamasami
1: 2016/08/16(火) 20:25:16.52 _USER9
ええな

長澤まさみ
70a9ed1aa91cc52f8b3c680bb36984bc


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー[注 1]。

>>Wikipedia-長澤まさみ
2: 2016/08/16(火) 20:25:59.99
長澤まさみ(29)がエロすぎる“Tバックヒップ”を披露する。ミュージカル初挑戦となる来年1月から上演の
『キャバレー』(東京・EXシアター六本木ほか)でお披露目するという。
 「1966年の初演以来、世界各地で上演されているブロードウェイミュージカルの名作。’29年、
ナチス台頭直前のドイツ・ベルリンのキャバレーを舞台に、長澤演じる主人公の歌姫の恋模様を描きます。
彼女は露出度の高いセクシーランジェリー姿で、歌いながら退廃的な悩殺ダンスを披露するんです」(演劇記者)

 本誌は、長澤がギリギリの露出に踏み切るとの情報を先取りキャッチした。
 「基本的には、ガーター付きのパンストとパンティー、ボディースーツのような女王様風下着で演技しますが、
お尻を丸出しにした食い込みTバック姿でダンスをするシーンも織り込まれる予定です」(演劇関係者)

 長澤は日頃からTバック愛用を公言しており、プリッとした桃のように突き出た官能的な美尻が自身のチャームポイントでもある。
 「お尻に自信があるだけに、ほぼヌードの極限Tバックで登場するのではないかと言われています。
ただ、舞台上で万が一、ヘアがハミ出たらまずいので、最近、ブラジリアンワックスなどを使って完全剃毛したとか。
そのため、露出事故を気にせず、無毛の性器が見えるかギリギリのTバックで観客を“総立ち”にさせるはずです」(同)

 今回長澤が、過激な役を引き受けた理由について、メディア向けに「女優として新たな一歩を踏み出したく、
挑戦することにしました」とコメントした。
 「演出の松尾スズキ氏も“長澤まさみさんは、このたびの『キャバレー』に向けて、なんでもやります! と、
言い切りました”と暴露したのです。この一連の発言は、ずばり、長澤が松尾氏らに対し、“ステージ上で
必要があれば脱ぎますよ”と宣言したことを指しています。長澤と恋に落ちる作家役の小池徹平との
壇上公開濡れ場もあり得る」(芸能関係者)

 長澤が、新たな挑戦を決断した背景には“黒幕”の存在があるという。
 「新恋人説が噂されるリリー・フランキー(52)ですよ。長澤は昨年末までに、伊勢谷友介と破局。
その代わりに今年6月、約5年前から相談相手として親しいリリーとの深夜密会が女性誌に報じられたのです。
実は最近、彼女がセクシーキャラにシフトしたのは、
リリーの助言を受けてのことだとも言われているんです」(スポーツ紙記者)

 長澤といえば、出演中のNHK大河『真田丸』の撮影中、着物のお尻部分が破けた橋本マナミに、
自身のパンティーを生脱ぎして貸した、というエロエピソードが発覚したばかり。
 「これら“エロ仕掛け”のすべては、来年公開される主演舞台での初ヌードに向けた布石でしょう。
来年6月に30歳になるだけに、年明けから長澤の脱ぎっぷりから目が離せそうもありませんね」(同)

 パイパンにTバックがさらに食い込む!

ソース 週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/7989919/
画像
no title

385: 2016/08/17(水) 10:58:13.62
>>2
安心安定最低の実話

11: 2016/08/16(火) 20:27:47.35
だからいつ見せるんだよ性器とやらは

26: 2016/08/16(火) 20:30:28.56
実話のまさみ好きは異常

42: 2016/08/16(火) 20:32:47.10
性器見せ何回目よ

44: 2016/08/16(火) 20:32:52.99
これは酷い

92: 2016/08/16(火) 20:48:12.12
これで訴えられないのがすごい

222: 2016/08/16(火) 21:52:39.49
性器も丸見えより、はみ出し性器がいいわな

223: 2016/08/16(火) 21:53:24.52
実際はこの程度

no title
no title
no title
no title
no title

246: 2016/08/16(火) 22:15:07.91
>>223
こういうの気負わずにサラッとやればいいんだよ。
女を表現するのにエロは切り離せないんだから、女優名乗るならこういう役喜んでやらないと。
モンスターのセロン目指す位の気概持って取り組め。

335: 2016/08/17(水) 03:02:29.72
>>223
ノリカよりずっといい、エロいわ

226: 2016/08/16(火) 21:53:58.10
もはや心地好い

228: 2016/08/16(火) 21:55:06.09
脚綺麗だよねえー

269: 2016/08/16(火) 22:58:54.78
これは名誉毀損で訴えていいレベル

275: 2016/08/16(火) 23:10:05.21
no title

305: 2016/08/17(水) 00:14:46.87
性器見せミュージカルなんて
新しいな

382: 2016/08/17(水) 10:51:42.11
東京でTバック穿いてる女珍しくねえよ(笑)

391: 2016/08/17(水) 13:39:18.38
>>382
性器はみえてないよね

418: 2016/08/17(水) 22:40:27.79
渾身の作文だとは思う

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2536)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4515)
  • 話題 (6895)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII