このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【愕然】鼻の角栓を爪で押し出しまくった結果・・・もうどうしたら良いのかわからない・・・

73e5657ce3f6e54cdbd02f6ccbefa5e5
1: 2016/08/30(火)23:47:53 
なんなんだよこの呪い
だれかこの呪縛から解放してくれ


19300001337475131304869308884


鼻(はな)は、動物の器官のひとつで、嗅覚をつかさどる感覚器、そして呼吸をするための呼吸器である。餌の臭いを嗅ぐ点で、口の補助的役割も勤める。

>>Wikipedia-鼻
2: 2016/08/30(火)23:48:19
毛穴とかそういうレベルじゃない蜂の巣
油よく出る→角栓が出来る→爪で押し出す

4: 2016/08/30(火)23:49:07
鼻に角栓?が全く出来ない派なんだが
ニキビとかできる奴ってどんだけ不潔な生活してんの?

7: 2016/08/30(火)23:49:26
>>4
ニキビじゃない角栓

8: 2016/08/30(火)23:49:51
どうすればええんや・・・

9: 2016/08/30(火)23:50:08
吸引機で吸おう

11: 2016/08/30(火)23:50:21
朝は水洗顔
夜は洗顔
油が多く出るときは水洗いもしくはティッシュで拭き取ってる

12: 2016/08/30(火)23:51:01
まず毛穴の閉じ方を知りたいな

14: 2016/08/30(火)23:51:53
だれか教えてクレメンス

16: 2016/08/30(火)23:52:22
一生角栓を押し出し続ける

21: 2016/08/30(火)23:54:51
鼻の角栓ってなに?

23: 2016/08/30(火)23:55:09
>>21
なんか黄色い塊だよ

26: 2016/08/30(火)23:55:43
爪を使うからそうなる

27: 2016/08/30(火)23:55:58
まあバッコリ空いてるのは数個

30: 2016/08/30(火)23:56:36
爪でやると汚くならね?大人しく毛穴パック買ってこいよ

32: 2016/08/30(火)23:56:55
>>30
あああ毛穴パックは悪魔の手先

43: 2016/08/30(火)23:59:01
ピンセットで大きいの抜けると嬉しい
大きい穴開くと焦る

47: 2016/08/30(火)23:59:29
>>43

51: 2016/08/30(火)23:59:57
針でくりっと抜いてた
今考えると超危険だな

53: 2016/08/31(水)00:00:10
>>51
まじかよw

57: 2016/08/31(水)00:01:29
>>53
角栓に上手い事針が引っかかったらそのまま引っ張るだけ
綺麗にいくと結構気持ちいい

55: 2016/08/31(水)00:01:21
no title

夜寝る前にお湯でしっかり洗顔し、
洗顔直後、すぐに化粧水をケチらずたくさん付ける
化粧水の後、乳液をしっかり付ける

多少はべたつくが、このまま触らずに寝る。
後はとにかく毛穴を爪で出したりしないこと。
皮膚は3ヶ月で入れ替わるから、まあ半年も
これを守れば治るよ。

58: 2016/08/31(水)00:01:38
>>55
おお待ってました

61: 2016/08/31(水)00:02:44
>>55
お湯はやめたほうがいいぬるま湯な

ああなんだがっかりだぜ

65: 2016/08/31(水)00:04:46
どうしても毛穴を爪で出したりしたときは、
出した直後、毛穴に乳液を染み込ませる。
毛穴が開いた状態で空気に触れると毛穴が酸化し、
皮脂が固まる。それが詰まるから、それを防ぐため
爪で出したり毛穴を開いた時は乳液を付けることで
毛穴の酸化を防ぐのら

67: 2016/08/31(水)00:05:41
>>65
でも乳液も角栓の原因になるじゃん

71: 2016/08/31(水)00:07:10
>>67
空気に触れるのに比べたら遥かにマシ。
最悪の状態を回避するために乳液

68: 2016/08/31(水)00:06:25
ってか角栓って皮脂が酸化してできたものなのか!

76: 2016/08/31(水)00:09:49
>>68
酸化皮脂+古い角質+外部からの汚れ=角栓

69: 2016/08/31(水)00:06:48
おおいいこと聞いた

78: 2016/08/31(水)00:10:49
皮脂の量が減れば角栓も減ってくか

79: 2016/08/31(水)00:11:07
皮膚科に行ってみな?保険も適用するし、
皮膚のプロが教えてくれるよ。

むしろなんで誰も皮膚科に行かないのか不思議で仕方ない。
保険料が勿体ないよ

83: 2016/08/31(水)00:11:55
お前がそこまで言うなら仕方ねえな

84: 2016/08/31(水)00:12:07
行ってやるよ感謝せい

86: 2016/08/31(水)00:12:16
じゃあもう眠いから寝るわおやすみ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (80)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2514)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4425)
  • 話題 (6801)
  • 雑談・ネタ系 (4949)
リンク集
逆アクセスランキングII