このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】スマップ解散発表後初収録したビストロスマップ…これは泣ける…

c74a96a72d1fd96716e700739b2ce598
1: 2016/08/29(月) 23:44:23.35 _USER9
マシューはいい奴 間違いないね

SMAP
smap_9870_副本879318549


SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。1988年より活動してきたが、2016年12月31日をもって解散することが同年8月14日に所属するジャニーズ事務所より正式に発表された[1]。

>>Wikipedia-SMAP
2: 2016/08/29(月) 23:45:09.72
14日のSMAP解散発表後、初めてメンバー5人が顔を揃えて
収録されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」が29日、放送された。

5人が解散発表後初めて顔を揃えたのは24日。
リオ五輪柔道男子90キロ級金メダリストのベイカー茉秋を迎えての「ビストロSMAP」を収録した。

この日の放送では香取慎吾&草なぎ剛、木村拓哉&稲垣吾郎という組み合わせ。
関係が悪化していると伝えられる香取と木村はペアを組まず、香取は親友である草なぎとのペア。
クイズコーナーでも木村、稲垣、草なぎ、香取という順に立った。

中居正広によるビストロ開始の恒例の掛け声「オーダー!」の後の4人による
「ウィ!ムッシュー!」の声は今回は小さく、「ウィ…シュー」と聞こえてしまうほどだった。

番組ではベイカーのリオでの活躍映像が流れ、画面左上にはメンバーの顔がワイプ映像で映ったが、香取の固い表情が印象的だった。

リオでの本番当日も、「朝からステーキ300グラムを食べた」という肉好きのベイカーのオーダーは「肉料理とラーメン」。
小さいころに習っていたというピアノの腕前も特別に披露(シューマンの『勇敢な騎手』を演奏)し、メンバーを喜ばせた。

ベイカーはSMAPの大ファン。収録直後の帰国会見では「初めて買ったCDが『世界に一つだけの花』で
小さいころからの憧れの方々と共演できたのが、メダルを獲ってよかったと思うことです」と満面の笑顔で語っている。

デイリースポーツ 8月29日(月)22時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000091-dal-ent

13: 2016/08/29(月) 23:52:12.52
>>1
たいめいけん拓哉
no title
no title

14: 2016/08/29(月) 23:54:14.05
>>13
クロ

16: 2016/08/29(月) 23:57:41.45
>>13
ハンバーグみたいな色してるな(´・ω・`)

19: 2016/08/29(月) 23:59:09.98
>>13
中居とキムタコやるやん

18: 2016/08/29(月) 23:59:07.69
>>1
セクゾン佐藤勝利、SMAPラストステージがあれば「後輩全員が集まると思う」(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000534-sanspo-ent

no title
no title

記事丸ごと消された・・・

66: 2016/08/30(火) 00:36:31.75
>>18
うわぁ

118: 2016/08/30(火) 01:09:20.04
>>18
そりゃあ
んこも置かれるわな

200: 2016/08/30(火) 03:02:12.64
>>18
勝利できず敗北

253: 2016/08/30(火) 09:27:55.86
>>18
こわいこわいこわいこわい

25: 2016/08/30(火) 00:02:30.36
>>1
今年一番雰囲気良かったんじゃね?
ベイカーの可愛らしい笑顔で場が和んでた

中居「タイムリーですね」
木村「SMAP!!!」
香取「世界に一つだけの花!!!」

にはワロタ

43: 2016/08/30(火) 00:15:32.01
>>25
コントみたいだったね

71: 2016/08/30(火) 00:42:51.93
>>25
ゲストとしては芸能界のしがらみないし
無邪気に喜んでくれるからスタジオのみんなは嬉しかったんじゃないかな
気遣われると却って気まずくなる悪循環ってあるからね
しかし、カスタクは消えろ

206: 2016/08/30(火) 03:09:44.88
>>1
no title
no title
no title

久しぶりに笑顔見た

279: 2016/08/30(火) 09:56:37.00
>>206
離婚成立したあとの嫁さんみたい

8: 2016/08/29(月) 23:50:04.64
面白かった

9: 2016/08/29(月) 23:50:18.71
中居「タイムリーな…」

木村「スマップ」

10: 2016/08/29(月) 23:50:51.37
仕事なんだからプロとしてポーカーフェイスでやるしかないのに
香取だけは見るからにふてくされ顏で不愉快になる
むりやり番組を継続するより打ち切りにした方がいいよ

15: 2016/08/29(月) 23:57:34.85
前2回のほうがぎすぎすしてたよな
解散宣言で吹っ切れたのか香取も途中から表情柔らかくなってたよ

17: 2016/08/29(月) 23:58:24.19
仕事は仕事できっちりやれよw
おっさんの喧嘩とか見たくない

21: 2016/08/30(火) 00:00:29.17
>>17
別に喧嘩してなかったし
みんなスマスマ見てないやないかーい

20: 2016/08/29(月) 23:59:30.62
香取がよそ見してるっていうけど、木村も体向けて同じ方見てるよな
誰かいるの?

23: 2016/08/30(火) 00:01:41.05
>>20
メリー

22: 2016/08/30(火) 00:00:47.55
SMAP同士がゲームで対決とかいうくだらないのやれよ
丸太みたいなのの上でぶっとい棒でたたきあうようなの

くだらないことも本気でやればここまでシュールになるという絵が見たい

47: 2016/08/30(火) 00:17:41.75
ほんとゲストに失礼な番組だな
しかもこんな空気でメシ食うとかwww

53: 2016/08/30(火) 00:24:53.59
タイムリー発言は衝撃だったなwwwwww

実況も盛り上がったwwwwwww

69: 2016/08/30(火) 00:39:13.60
マシューのいいやつ感がぱない
礼儀正しそうだし

166: 2016/08/30(火) 02:19:40.03
最終回がどうなるかだよな
もう新たに収録しなさそうじゃね?

182: 2016/08/30(火) 02:41:14.03
木村と香取は気まずい雰囲気になってるけど木村と中居はいい感じだったね
中居のボケに木村が吹き出して笑ったりツッコんだりしてて

185: 2016/08/30(火) 02:45:30.00
>>182
キムタクにとって最後の拠り所だからかな
最近拒絶状態になった3人より、昔から距離を置いてる中居とが今はやりやすいんだろうね

187: 2016/08/30(火) 02:47:19.58
no title

190: 2016/08/30(火) 02:51:20.03
>>187
香取は自殺がどうとか言われてるが、うつとかは目とかに出そうだけどこの表情なら大丈夫そうだな

どっちかと言うと草なぎの方が精神的にまいってそう

260: 2016/08/30(火) 09:34:50.00
もう解散は決まったんだから、いっその事自虐ネタで笑わせるくらいの度量が必要。

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【衝撃画像】スマップ解散発表後初収録したビストロスマップ…これは泣ける…”

  1. 執拗な名無しさん より:

    ※187 の画像って、自分の視界に見たくないものを入れないようにするしぐさだよね。
    (見られたくないというしぐさでもある)
    ということは・・・・・木村さんを見たくないし、笑ってるところ見られたくないのね。

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2536)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4515)
  • 話題 (6895)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII