このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

TSUTAYAの延滞料金放置し続けたワイの末路wwwwwwwwwwwwwwwww

snwxsvma
1: 2016/08/18(木)01:13:32 
ギエピーwwww

カルチュア・コンビニエンス・クラブ
tsutaya-head


カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(Culture Convenience Club Company, Limited)は、約5000万人の会員データベースを基盤として、「TSUTAYA」(書店・レンタル店)の直営およびフランチャイズ事業、その他のネットエンタテインメント事業、並びに「Tポイント」の運営並びにコンサルティング事業を行う日本の会社である。

>>Wikipedia-カルチュア・コンビニエンス・クラブ
2: 2016/08/18(木)01:13:57
今日うっかりTSUTAYA行ったら
43万円請求されてしまった

4: 2016/08/18(木)01:14:09
払ったの?

9: 2016/08/18(木)01:16:07
>>4
払えるわけねえ学生やぞ

7: 2016/08/18(木)01:14:59
給料3ヶ月分?

8: 2016/08/18(木)01:15:16
>>7
やっす

11: 2016/08/18(木)01:16:37
>>7
5ヶ月分くらい…

10: 2016/08/18(木)01:16:12
DVDと携帯は愛人は延滞するなってじいちゃんが言ってた

12: 2016/08/18(木)01:16:46
額が額だし民事訴訟ワンちゃん

15: 2016/08/18(木)01:18:32
>>12
マ?とりあえず借りれなくなってたからブラックリスト入りは確定や

14: 2016/08/18(木)01:17:47
そういや借りてたDVD今日の昼までだったわ
サンクス

16: 2016/08/18(木)01:19:09
>>14
延滞はアカンし無視もアカンで

17: 2016/08/18(木)01:19:45
どうするん?

18: 2016/08/18(木)01:20:50
>>17
逃げれるだけ逃げるわ
DVD1枚に40万とかありえんやろ
とりあえず4年ぶりに返却ボックスぶっ込んできたわ

19: 2016/08/18(木)01:22:01
>>18
ゴミ

21: 2016/08/18(木)01:23:02
>>19
DVD1枚ちょっと遅れただけで40万請求って悪徳企業にも程があるやろ。最後まで戦うで

22: 2016/08/18(木)01:23:43
>>21
結構それじゃ済まされないぞ
割とマジで

34: 2016/08/18(木)01:26:15
そういうルールだしなー
訴えられたら確かに不味いかもな
規約を破ったのはどっちだって話だし

41: 2016/08/18(木)01:28:14
>>34
連絡とか一切なく突然四年前に借りたDVD返してないから40万払えって意味不明やろそんなん

43: 2016/08/18(木)01:29:08
>>41
お前それ本当にTSUTAYAか?
確認とれ

49: 2016/08/18(木)01:32:00
>>43
TSUTAYAやで。Tポイントカードピッてやったらバイトの兄ちゃんにいきなり40万請求されたわ。
で、カードのデータ見たら確かに昔借りたDVDだったけどそんなん今持ってるわけないしとりあえず新品買って返したわ

44: 2016/08/18(木)01:30:02
>>41
いついつまでに返却しないと追加で料金が発生するっていうルールを知った上で借りたんだし文句はいえなくね?

50: 2016/08/18(木)01:32:40
>>44
ぐう正論

46: 2016/08/18(木)01:30:22
GEOで働いたことあるけど払わないやつは本社の方で裁判起こすっていってたよ

51: 2016/08/18(木)01:33:14
>>46
ゲオ怖すぎやろ

73: 2016/08/18(木)02:05:30
紛失は買い取り扱いにしてもらえるから大丈夫やったはず

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

7 Responses to “TSUTAYAの延滞料金放置し続けたワイの末路wwwwwwwwwwwwwwwww”

  1. 執拗な名無しさん より:

    高額請求するんだから、借りるときに毎回口頭でも確認取るべきだな。
    「一日送れたら延滞料金何円、今まで最長の人は何十万のお支払い頂いています。
    本当に借りますか?」とかなw

  2. 執拗な名無しさん より:

    マジレスすると催促ハガキ1回きり送ってるはず、それもって行けば支払いは10分の1になる、無い場合は回取り扱い+その商品あった場合どれだけ貸し出されたかの計算されて合計22万で済む、払わない場合は裁判ならないが担当者が家に来て長い説明されて、それでも払わないなら裁判に持ち込まれる、それで負けた場合その費用も払わされる、それが嫌だから皆も折れる、去年から法律が変わった(その前は買い取りだけで済んだ)今は無理やで不景気だし向こうも必死

  3. 執拗な名無しさん より:

    借りた物忘れるような鳥頭はそもそも借りるという行為をやめようね?
    それだけ注意しておけば、とりあえず平和に暮らせるだろ、いくら何でも。

  4. 執拗な名無しさん より:

    12: 2016/08/18(木)01:16:46
    額が額だし民事訴訟ワンちゃん
    こういうアホ、そろそろ取り締まった方がいいだろ。民事訴訟したら、TSUTAYAの方がガッツポーズするわ 「やったー、アホの方から飛び込んできたぞ」って。
    あと「ワンちゃん」っていうバカ丸出しの大学生表現やめなよ

  5. 執拗な名無しさん より:

    返されていないとどうやって証明するの?
    返したと主張し、しっかりと管理されていなかった可能性だってあるわけで、ハガキだって届いていないと主張されても反論できないでしょう。

  6. 執拗な名無しさん より:

    TUSTAYAの店員だけどそんな額取るわけない
    定価以上取れない規則がある

  7. 名無しのリーク より:

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2089)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (498)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (634)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1176)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (631)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (124)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2685)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (355)
  • 芸能ネタ (6834)
  • 話題 (9504)
  • 雑談・ネタ系 (5155)
リンク集
逆アクセスランキングII