このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【過激】橋本マナミがあわや性器露出ww長澤まさみの“使用済み白パンティー”装着でエロ競艶wwwwwwいやらしすぎるだろwwwwwwww(画像あり)

img_8
1: 2016/08/04(木) 14:02:05.43 _USER9
こんなんヤフオクに出てたら買うわ

橋本マナミ
2xJKSXzd


橋本 マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 – )は、日本のグラビアアイドル、女優。本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)[2]。旧芸名は細川 愛実[2]、橋本 愛実(読み名同じ)。 アービング所属・業務提携ハーモニープロモーション。

>>Wikipedia-橋本マナミ
長澤まさみ
395772


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー[注 1]。

>>Wikipedia-長澤まさみ
2: 2016/08/04(木) 14:02:32.57
 長澤まさみ(29)&橋本マナミ(31)による“ノーパン&性器露出リレー”が発覚した。
出演中のNHK大河『真田丸』撮影現場でのことだ。長澤が自身のパンティーを
生脱ぎして橋下に貸すという、エロすぎる事件? を起こしていたという。
 「この事件は、7月24日から細川ガラシャ役で出演している橋本が、一部メディアの
インタビューの中で思わずこぼしたことから発覚しました。橋本は撮影時、着物の
下半身に下着のラインが出るのを防ぐため、ノーパンで着ているそうなのですが、
ある時、着物のお尻部分が破けており、穴が開いていたというのです」(芸能記者)

 橋本の着物の“異変”に気付いたのが、主人公・真田信繁(幸村)の幼なじみ・きり役で出演中の長澤だった。
 「着物の穴を見た長澤は、『下に何か穿いてますか?』と質問。橋本がノーパンであることを明かすと、
長澤はすぐに自身のパンティーを脱ぎ、手渡したのです。
橋本は喜んで長澤の“使用済み”パンティーを装着したそうです」(同)

 現場スタッフによると、橋本はその時、白を基調とした着物を着ていたという。
そして長澤のパンティーも白だったというのだ。
 「普段、黒系のTバックを愛用している長澤も、この日はたまたま普通の大きさのパンティーで、
かつ、色は純白だったようです。そのおかげで、万が一、橋本のお尻部分が着物の穴から見えてしまっても、
白いパンティーでごまかせたそうです」(NHK関係者)

 当然、自身のパンティーを貸与した長澤は、橋本に代わる形でノーパンのまま撮影を継続したとか。
 「実は長澤が着ていた着物もかなり古いモノだったようで、“私の着物も破けちゃったらどうしよう~。
でも見えたら見えたで視聴率が上がるからいいか”と笑い飛ばしていたそうですから、
露出狂疑惑は本物かもしれませんね」(同)

 長澤といえば最近、エロ暴走モードに突入している。’12年から交際し結婚寸前だった
俳優・伊勢谷友介とは昨年末までに破局した。
 「それを暗示するように、昨年12月の日刊スポーツ映画大賞授賞式では、透け透けシースルードレスで
巨乳を強調しての登場で度胆を抜きました。今年2月の毎日コンクール授賞式では、ついに、
“エロス担当”と認めたのです。さらには6月、リリー・フランキーとの深夜密会も報じられ、
新恋人説も浮上している。伊勢谷と破局して束縛がなくなり、エロ暴走に舵を切ったのです」(芸能ライター)

 今回の、大河ドラマ撮影中の“パンティー生脱ぎ&性器露出リレー事件”は、
ヌード決意の布石とみていいだろう。
 「実は長澤、心の中では完全に全裸濡れ場を決意しているのです。その証拠に、
今年2月の東京スポーツ映画大賞授賞式では、審査委員長のビートたけしから
『(長澤で)アダルトビデオを撮りたい』と水を向けられると、『面白ければ全然OKです!』と快諾しました。
AVがOKならば、映画での全裸濡れ場など朝飯前。今回の生脱ぎ事件は、
“いつでも脱げる”という意思表示にほかなりませんね」(芸能プロ幹部)

 来年6月には、いよいよ30歳になる。そのあたりが“Xデー”の節目だろう。
 「長澤は、来年公開予定で岡田准一主演の映画『追憶』を撮影中です。その作品か、
誕生日前後に公開される別の映画で全裸解禁に踏み切る可能性は十分考えられます」(同)

 いずれにせよ、30歳になれば大きな転機が訪れることは間違いない。

ソース 週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/0826001/

4: 2016/08/04(木) 14:03:27.97
ほんとゲスな雑誌だなw

11: 2016/08/04(木) 14:05:19.15
こんな記事書いて死にたくならないのかな

143: 2016/08/04(木) 14:32:50.34
>>11
wwwwww

18: 2016/08/04(木) 14:06:27.62
橋本マナミって、過大評価されてない?

37: 2016/08/04(木) 14:09:48.61
>>18
むしろ過小評価だね
壇蜜は過大評価だけど

21: 2016/08/04(木) 14:07:01.43
マナミに長澤の性病が移ったらどうすんだよ

27: 2016/08/04(木) 14:07:45.27
長澤やさしすぎわろた

31: 2016/08/04(木) 14:08:19.97
くさそう

32: 2016/08/04(木) 14:08:25.39
ワロタ

40: 2016/08/04(木) 14:10:00.50
どんな頭してたら穿いてたパンティーを渡すんだよ

51: 2016/08/04(木) 14:12:30.53
相変わらず秀逸だ
と言いたいところだが最後の一行が実話にしてはつまらんな

89: 2016/08/04(木) 14:19:14.39

162: 2016/08/04(木) 14:39:09.86
>>89
どうした!長澤?
サイコー‼

104: 2016/08/04(木) 14:23:01.88
たまりませんね

142: 2016/08/04(木) 14:32:38.76
わかった。裏返して穿いたんだ

166: 2016/08/04(木) 14:40:08.29
この実話を実話と見切れない人が世にいるだろうか
いや、居はしない

179: 2016/08/04(木) 14:43:35.18
さすがに嘘くさいんだが

194: 2016/08/04(木) 14:51:57.66
勃っちゃった

209: 2016/08/04(木) 14:58:34.90
もともとエロ女優だろ

no title

239: 2016/08/04(木) 15:11:23.39
>>209
ほんまエエ体してるわ

373: 2016/08/04(木) 18:06:22.15
なぜ衣装の破れを直さない?

399: 2016/08/04(木) 20:41:29.16
これぞwjn

405: 2016/08/04(木) 20:52:08.47
1行目からぶっ飛んでてクソワロタ

423: 2016/08/04(木) 21:49:19.20
普通にマンスジ見えててワロタwww

427: 2016/08/04(木) 21:56:28.29
さすがのスレタイ
開かずにはいられない

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2535)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4512)
  • 話題 (6893)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII