このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【闇深画像】加藤夏希の現在の最新画像がヤバい・・・これはアカンやつ・・・

bsrvrsblspats-10
1: 2016/08/03(水) 19:34:05.31 _USER9
もっと可愛くなかったか?
顔色悪すぎてゾンビみたいなんだが

加藤夏希
56285309_423x636


加藤 夏希(かとう なつき、1985年7月26日 – )は、日本の女優、モデル、タレント、声優である。本名同じ。秋田県由利本荘市出身。ディメンションブルー所属。身長168cm、体重45kg、スリーサイズは83-58-85。

>>Wikipedia-加藤夏希
2: 2016/08/03(水) 19:35:31.98
5d1df70204b7c1fcd73dcce4b8bd08118874db0a1470233974


7月7日の七夕の日に第1子となる女児を出産したモデル
、女優の加藤夏希が8月2日、わずか1か月足らずで8キロの減量に成功した写真をInstagramに投稿し、 
そのストイックさに「出産したようには見えない」と驚き&絶賛の声が相次いでいる。

「#産後もうすぐ1ヶ月 #現在-8キロ #まだまだ痩せないと #ウォーキング #ヨガ #筋トレ」のハッシュタグと共に、自撮り写真を投稿した加藤。
白いオフショルダーTシャツ&ジーンズのショートパンツという体形がばっちり目立つ服装にもかかわらず、出産直後とは思えないすっきりとした姿にファンたちは
「スゴい!もうスリムですね」「さすがプロ意識強いですね!素晴らしいです!」など加藤のプロフェッショナルぶりを称賛する声で盛り上がっているが、
中には「産後1ヶ月くらいは無理は禁物」「過激な運動で体調崩さないように気をつけてくださいね!」など心配の声も。

 加藤は産後もSNSの更新を積極的に続けており、7月15日に発売された妊娠・育児雑誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)8月号ではおなかぽっこりのマタニティードレス姿で表紙を飾っていた。

http://www.cinematoday.jp/page/N0085038
2016年8月3日

5: 2016/08/03(水) 19:38:44.48
やせてないと女扱いされないという強迫観念があるんだろうな
マジで一刻も早く痩せないとって追い詰められてそう

8: 2016/08/03(水) 19:39:51.23
アホなのかな…産後1カ月は大事にしないとって言うけどな

9: 2016/08/03(水) 19:42:31.23
急激に痩せるとお腹の肉がだるだる

11: 2016/08/03(水) 19:43:51.54
これは女優魂。

20: 2016/08/03(水) 19:54:37.72
結婚して妊娠していたの知らなかった

21: 2016/08/03(水) 19:55:55.79
全盛期の大事な時期に糞ピザの不細工マネージャーと長年に渡ってやりまくってた挙げ句、大金を騙し取られた事が発覚した可哀想な女の子。

29: 2016/08/03(水) 20:36:25.95
母乳が出てないだろ

32: 2016/08/03(水) 20:49:35.78
死ぬ気で痩せる根性は凄いわ

38: 2016/08/03(水) 20:56:40.12
化粧してないから不健康に見えるだけで
地黒はみんなこんなもんだろ。

40: 2016/08/03(水) 20:58:10.83
産後1ヶ月なら赤ん坊は3時間おきに起きるペースでほとんど寝れないからしゃーない

42: 2016/08/03(水) 21:38:17.02
産後1ヶ月母乳あげてたら普通に痩せると思うけど私だけか?

43: 2016/08/03(水) 23:00:43.72
>>42
だよね
いくら食べても母乳になる
叩いてる人って思い通りに痩せられなかった人?

47: 2016/08/04(木) 00:25:37.06
>>43
この人は乳やって痩せた訳じゃなく、過酷なダイエットでだからね

44: 2016/08/03(水) 23:02:42.95
目の回りが恐い
ヤクチュウみたい

46: 2016/08/04(木) 00:13:26.14
目の周りの有田見たいなクマがすごいけど・・

39: 2016/08/03(水) 20:57:10.32
体より顔色どうにかした方がいい。
加藤夏希に見えない
クマヤバイよ
薬で捕まった人みたい

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【闇深画像】加藤夏希の現在の最新画像がヤバい・・・これはアカンやつ・・・”

  1. 執拗な名無しさん より:

    デブで痩せる努力の出来無いヤツが叩いてるんだよなぁ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4506)
  • 話題 (6889)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII