このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【バカッター】高校教師が電車内や学校のトイレで全裸になって開脚自撮りww性器晒してTwitterに投稿wwwwwwwモロ見えててワロタwwwwwwwwww

1024-cc-library010000330
1: 2016/07/30(土) 13:00:37.90 BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
おっぱいまでみえてるじゃねえかw

教師
p0101


教師(きょうし)とは、学校などで教育を担当する人員のことである。⇒教員、先生

>>Wikipedia-教師
4: 2016/07/30(土) 13:02:55.60
高校の教師であると自称する男性が、Twitterにて変態行為を撮影した画像を大量に公開しているとの情報が 寄せられた。
(略)
「やっぱり露出はやめられない」と記し、電車内で全裸になって性器を露出した画像を公開している。
no title
5月には、「久々に学校で脱いでみました」とのことで、トイレにて全裸で開脚した姿を撮影した画像を掲載した。 「誰も来ないんですか?」と問われると、「夜にやってるんで大丈夫です」と男性は回答。このような姿を他人に見られると興奮するそうで、「誰に見られたいですか?」という問いには「生徒ですね」と答えている。
no title
これまでに公開している内容の多くは、自宅と思われる場所で全裸になり、撮影したものだ。例えば、7月23日には、筒状になっているトイレットペーパーの芯を性器にはめて撮影。短小であるため、筒からはみ出ることはないと、性器が小さいことを自慢している。7月3日には、トイレで放尿する様子を撮影し、その動画を公開した。
no title
no title
その他、全裸で陰毛を剃ると宣言し、その前後を比較した動画なども掲載していた。過去のツイートを見ると、男性は都内を中心に活動している様子で、一時的に自身の顔を公開していたこともあったようだ。
(略)
電車内での露出行為を撮影した画像の左上には、中吊り広告が写っていた。これは、JR東日本の広告であり、同社の管轄内での撮影であることが分かる。そこで、同社の広報部に連絡を取った。本件に関しては、把握していなかった模様だ。問題発覚に至る経緯や指摘されている主な問題点を伝えたところ、これから詳細を調べるとのことだった。

そのほかの画像一覧 
http://www.tanteifile.com/diary/2016/07/30_01/gazou.html

記事全文 
http://www.tanteifile.com/diary/2016/07/30_01/

36: 2016/07/30(土) 14:04:54.96
>>4
安定の小太り

12: 2016/07/30(土) 13:14:59.02
恥じらいがない、公職追放で

13: 2016/07/30(土) 13:16:09.41
まったく理解できない

14: 2016/07/30(土) 13:16:42.70
やる気がないならやめちまえ

16: 2016/07/30(土) 13:18:16.63
性器職員

17: 2016/07/30(土) 13:22:20.58
教師って性欲持て余してるやつ多すぎだろ

25: 2016/07/30(土) 13:38:01.56
M字開脚が思いのほかセクシー(ヽ´ω`)

30: 2016/07/30(土) 13:54:34.26
誰か滅ぼしてくんねーかな

32: 2016/07/30(土) 13:56:31.27
期待を込めて開いたが、やっぱり男性だった件

41: 2016/07/30(土) 14:23:39.41
男かよ

48: 2016/07/30(土) 15:17:07.12
JCJKがいい
ババアいらない

56: 2016/07/30(土) 16:05:55.64
タプタプの生っちろい体…

58: 2016/07/30(土) 16:40:46.21
なんだ男性教師かよ・・・つまらん。

60: 2016/07/30(土) 17:03:11.08
治療が必要だな

61: 2016/07/30(土) 17:04:57.31
俺もよく露出するし割りと普通だよ

63: 2016/07/30(土) 20:00:29.13
>>61
おまわりさんこいつです

67: 2016/07/31(日) 08:31:58.13
今の時代は露出してもうpされる危険性が高いから無理

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【バカッター】高校教師が電車内や学校のトイレで全裸になって開脚自撮りww性器晒してTwitterに投稿wwwwwwwモロ見えててワロタwwwwwwwwww”

  1. にゃにゃしさん より:

    汚ねぇな
    苦しみ抜いてシねよ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (81)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4429)
  • 話題 (6806)
  • 雑談・ネタ系 (4951)
リンク集
逆アクセスランキングII