このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【大量エロ画像】なぜグラビアには巨乳のアイドルばかりが出てくるのか?

ed8e4904
1: 2016/07/27(水) 07:01:09.94 _USER9
『R・I・P(リップ)』という芸能事務所の新人グラビアアイドル発掘オーディションの開催発表会が6月5日に都内で行われ、所属する犬童美乃梨(22)、橋本梨菜(22)ら7人が色とりどりの水着姿で圧巻の巨乳を披露した。
 なんと、全員のバストがGカップ以上で、合計すると628㎝であるらしく、まだ見ぬ後輩へ向けて犬童は「私たちと合わせて1000㎝を目指してます。グラビア界を盛り上げてくれる方を待ってます!」と呼びかけた……という取材記事が

「目指せ!! 巨乳連峰最高峰」

 なるタイトルで、先日のスポーツ新聞各紙の芸能欄を賑わせていた。

 「巨乳連峰」って……なんともすごいネーミングではないか。いきなり「合計628㎝」って言われても正直ピンと来ないが、そことない迫力だけはヒシヒシと伝わってくる。あと、「しょせんグラビアは乳がデカくてなんぼなのよ!」といった切実さも、だ。

 では、女優やAKB的アイドルやモデルの世界だと、むしろマイナス要素として捉えられがちな「巨乳」が、なぜグラビア界、それにAV界“だけ”では、いまだ重宝されるのだろう? ちまたの多くの男性が、ゴメスの独自調査によると「おっぱいが大きい小さいにはこだわらない。美乳が一番!」と公言しているにもかかわらず、である。

 かつて私は、某青年向け漫画週刊誌のグラビア担当の編集者と某AV監督に「なんでグラビアには、AVには巨乳の子ばっかが出てくるんですかー?」と、まるで子ども相談室でするような“素朴な疑問”をぶつけたことがある。その回答の要点を箇条書きにすると、以下のとおりだ。

【某グラビア担当編集者の回答】
・ 写真の画角内の空きスペースが巨乳だと埋めやすくなる
・ したがって“アングル”にバリエーションが出る
・ 基本、乳首や女性器を隠さなければならないので、谷間にエロを集中させざるを得ない
・ 巨乳のほうが「女性の柔らかさ」を表現しやすい
・ 巨乳とは一種の奇形であり、なんだかんだ言って希少価値が高い
・ したがって「巨乳連峰」などのキャッチーなコピーを打ちやすい

【某AV監督の回答】
・ 映像の画角内の空きスペースが巨乳だと埋めやすくなる
・ したがって“アングル”にバリエーションが出る
・ 巨乳のほうが「揺れ」など“動き”にもバリエーションが出る
・ 巨乳のほうが「パ○ズリ」など“性技”にもバリエーションが出る
・ 巨乳のほうが「女性の柔らかさ」を表現しやすい
・ 巨乳とは一種の奇形であり、なんだかんだ言って希少価値が高い
・ したがって「爆乳Jカップ奥様?」などのキャッチーなコピーが打ちやすい

なので、たとえばバストサイズがBとかCカップしかない貴女が、彼氏の自宅で抜き打ち検査を行ったとして、仮に巨乳モノのAVやグラビア雑誌が大量発覚したとしよう。でも、そこで「○○(←彼氏の名前を入れましょう)も、結局はオッパイ星人(←半死語)なのね…き?っ!」と、即ヒステリックな態度に出るのは待ってほしい。ご安心あれ! 彼らは“隠れ巨乳好き”では断じてなく、ただ単に“より高水準な完成度”を作品に求めているだけなのだ。以上!

文=citrus山田ゴメス

ダ・ヴィンチニュース7月27日(水)6時30分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0727/ddn_160727_6288294808.html

写真
no title

巨乳
]


巨乳(きょにゅう)とは、女性の乳房が大きいこと。また、その女性。[1]

>>Wikipedia-巨乳
284: 2016/07/27(水) 10:49:59.48
>>1
全然巨乳じゃないじゃん
つまんねえ画像

3: 2016/07/27(水) 07:05:33.32
デカけりゃ良いってもんじゃない

6: 2016/07/27(水) 07:06:57.23
ヒンヌーはファッション雑誌にいくらでもいるので

7: 2016/07/27(水) 07:06:59.04
この写真は、巨乳ではない。

8: 2016/07/27(水) 07:07:17.85
オッパイよりマンスジの方が実は大事

誰も言わないがこれが真理

26: 2016/07/27(水) 07:19:54.58
貧乳は太った男子で幾らでも見れるから

38: 2016/07/27(水) 07:27:21.72
やっぱり篠崎愛は最高ニダ

50: 2016/07/27(水) 07:34:49.47
男の7割は巨乳が好き

88: 2016/07/27(水) 07:58:48.48
今最も表紙が多いアイドル


朝長美桜 写真集がいまだに売れ続けて実質今年のNo1

no title
no title 

122: 2016/07/27(水) 08:19:48.72
>>88
この子、乳首を想像つかん
そこがまたいい

129: 2016/07/27(水) 08:22:02.54
>>88
このちょいブス加減が親しみが持てて良いのかな

107: 2016/07/27(水) 08:08:32.72
なぜ、好き好んでヒンヌーなどを見なくてはならないのか

117: 2016/07/27(水) 08:15:40.29
目にとまるからだろ
おっぱい好きは本能
貧乳好きは病気。ロリコンに通じる

130: 2016/07/27(水) 08:23:39.98
磯山さやか系が好き

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

170: 2016/07/27(水) 08:55:01.11
一番萎えるのは尻が痩せてる娘

171: 2016/07/27(水) 08:55:11.46
no title

253: 2016/07/27(水) 10:07:12.88
no title

257: 2016/07/27(水) 10:10:28.03
>>253
(‘ω’`)誰これ

259: 2016/07/27(水) 10:11:55.46
>>257
ホラン千秋。

278: 2016/07/27(水) 10:40:50.54
no title

511: 2016/07/28(木) 07:01:29.88
>>278
この娘すこ

286: 2016/07/27(水) 10:53:17.14
おっぱいは感度だよな
そして舐めたり摘んだりした時にどういう声で鳴くのか
それに尽きる

288: 2016/07/27(水) 10:56:41.47
no title

最強は顔可愛い上に乳がでかい馬場ふみかちゃんじゃね

358: 2016/07/27(水) 13:38:23.02
腕あげてもこれぐらいあると天下無敵だと思う

no title

363: 2016/07/27(水) 14:02:24.74
やっぱり巨乳好きが多いよな
貧乳好きはマニア

393: 2016/07/27(水) 14:55:59.80
no title

456: 2016/07/27(水) 20:45:13.14
>>393
素晴らしい…

407: 2016/07/27(水) 15:37:11.66
そろそろ貧乳専門誌が売れる

408: 2016/07/27(水) 15:42:09.76
no title
no title
no title

411: 2016/07/27(水) 16:09:07.95
no title
no title
no title

461: 2016/07/27(水) 21:49:20.39
>>411
この子よくみると顔かわいいよね

452: 2016/07/27(水) 20:22:01.81
ない胸の良さがわからない奴が多い

462: 2016/07/27(水) 22:04:58.20
河合奈保子
no title
滝沢乃南
no title
篠崎愛
no title
no title
キム・カーダシアン
no title

共通してるのは、
腰から尻にかけての肉付きもいいってことなのよね。
言い換えれば巨乳であるだけでなく巨尻でもあるってことなのよねw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ea107c9c1581680b0310fcc05371d356)

463: 2016/07/27(水) 22:21:28.69
>>462
痩せこけた女より圧倒的にこっちだな
桐谷美玲とか激ヤセ系は全然そそらねえわ

470: 2016/07/27(水) 23:28:24.84
>>462
土偶体型は男の永遠の願望なんだろうな

488: 2016/07/28(木) 00:40:44.58
1ちち!
2しり!
3ふとももーッ!!

501: 2016/07/28(木) 06:27:00.24
1篠崎愛 no title
2酒井若菜 no title
3かとうれいこ no title
4青木裕子 no title
5松金洋子 no title
6夏目理緒 no title
7黒田美礼 no title
8柳瀬早紀 no title
9滝沢乃南 no title

510: 2016/07/28(木) 06:58:14.67
>>501
no title

515: 2016/07/28(木) 09:10:13.68
>>510
青山知可子は乳も良かったが、雰囲気も良かった

528: 2016/07/28(木) 11:01:25.03
巨乳じゃないけどいいぞ
no title
no title
no title
no title
no title

535: 2016/07/28(木) 11:21:43.34
彼女の乳が会うたび生えたりなくなったりしてるけど中身みたことある俺は見てみぬふりをしている
前に何故か谷間ができていて不思議に思って凝視してたらしばらく口をきいてもらえなくなった

536: 2016/07/28(木) 11:35:18.52
>>535 こういうことか・・・
no title

553: 2016/07/28(木) 13:21:13.62

558: 2016/07/28(木) 13:55:43.68
>>553
3番でお願いします

529: 2016/07/28(木) 11:02:11.67
乳デカいだけで下品で馬鹿に見えるんだよ
プロポーションとしてはCくらいがベスト

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【大量エロ画像】なぜグラビアには巨乳のアイドルばかりが出てくるのか?”

  1. 執拗な名無しさん より:

    巨乳のどこがいいのか理解できん、垂れ乳のホルスタインじゃないか。

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2532)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4485)
  • 話題 (6866)
  • 雑談・ネタ系 (4960)
リンク集
逆アクセスランキングII