このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】ミタパンこと三田友梨佳が仕事中にガチでやらかす…これは酷すぎてドン引き…(画像あり)

mita20130613_27_l
1: 2016/07/22(金) 15:55:43.63 _USER9
公私混同するなよな

三田友梨佳
20131011_mita_37


三田 友梨佳(みた ゆりか、1987年5月23日 – )は、フジテレビのアナウンサー。

>>Wikipedia-三田友梨佳
2: 2016/07/22(金) 15:56:49.66
リアルライブ 7月22日(金)15時25分配信

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが、「ポケモンGO」にハマってしまい
キャスターの安藤優子から叱られたことを明かした。

 世界中で一大ムーブメントを巻き起こしている「ポケモンGO」。22日からは
日本でも配信がスタートし、大きな話題を呼んでいる。

 22日、同局の番組「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」との生中継では、
安藤が「スタジオにもモンスターがいました」と明かすと、三田アナは
「ちょっとハマりすぎちゃって、さっき安藤さんから仕事に集中しなさいって
怒られたところです」と告白。安藤は「仕事中は、ポケットモンスターGOは
禁止にしたいと…、わたし的には」と考えを示した。

 「直撃LIVE グッディ!」の放送冒頭でも、番組MCの高橋克実から
「打合せの最中にも三田パンはずっとやっていましたけどね」と暴露されると、
三田アナは「このスタジオにもいるんですよ」と嬉しそう。

 すでに7匹ほどGETしたようで、高橋からは「もう?」と驚かれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000012-reallive-ent
no title

3: 2016/07/22(金) 15:57:05.08
みんなやってんだなポケモンG0

7: 2016/07/22(金) 15:58:56.74
>>3
ちょっとそこら歩くだけで明らかにやってるやつが沢山いて引くレベル

237: 2016/07/22(金) 17:17:56.30
>>3
夏休みってのもあるんだろうが、マジで近所のガキが
おそろしいほど全員やってる

5: 2016/07/22(金) 15:58:08.85
完全に更年期障害だな

6: 2016/07/22(金) 15:58:37.71
仕事中に出来るゲームか?

413: 2016/07/22(金) 21:26:33.31
>>6
仕事はちゃんとやってるよ
それでもバババは怒らずにいられないんだよw

10: 2016/07/22(金) 15:59:41.73
打ち合わせ中とか仕事中にするのはさすがに非常識だろ

424: 2016/07/22(金) 22:51:52.75
>>10
この番組でハマってる人を演じるために打ち合わせ中や仕事中にやってるんだよ

11: 2016/07/22(金) 15:59:44.73
本当日本人は外から来る流行に弱いな
猿みたいな連中だ

110: 2016/07/22(金) 16:23:50.87
>>11
ワロタ
ポケモンはオリジナル日本なのにムリありすぎ

16: 2016/07/22(金) 16:01:21.30
今日都内を歩いてたらスマホ持った人がキョロキョロウロウロしてた
しかも一人二人じゃない
車を運転する身としたら怖くて仕方ない

31: 2016/07/22(金) 16:05:47.40
>>16
運転しながら、ってのは今後絶対出てくるよな
危険すぎるわ

18: 2016/07/22(金) 16:02:05.96
よく仕事中に安藤の前でゲームなんてできるな
むしろその度胸が凄いわ 
まぁ仕事中にゲームしてる時点で
社会人としては終わってるけどw

54: 2016/07/22(金) 16:11:03.54
俺のポケットの奥のほうにもモンスターがいるので、手を突っ込んでゲットしてくらはい

77: 2016/07/22(金) 16:15:28.59
さっそくやってた同僚がいたけど10分で飽きるクソゲーだと
子供はともかく大人が夢中になる意味がわからんと言ってた

183: 2016/07/22(金) 16:46:50.10
フジの女子アナは流行りものに便乗して
すぐ飽きるからな

189: 2016/07/22(金) 16:49:10.30
三田ママ三田パパ
no title

374: 2016/07/22(金) 19:55:45.70
意外とマジキチ

473: 2016/07/23(土) 07:34:30.74
安藤が化け物だからな

476: 2016/07/23(土) 07:49:42.43
ミタパンなら許す!

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “【悲報】ミタパンこと三田友梨佳が仕事中にガチでやらかす…これは酷すぎてドン引き…(画像あり)”

  1. はまなあ より:

    さっき、東国原と上西が27時間でやりあってたけど、やっぱり橋下さん出した方が良かったんじゃない。
    てかただの子供の喧嘩にしか見えない
    二人共自分の事しか考えてない感じが
    にじみ出ている
    最後はダチョウ倶楽部みたいにキスで
    終わらせるしかないだろう

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2529)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4469)
  • 話題 (6847)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII