このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【黒確定】平井堅、草野マサムネと親密交際認めるwwwwwwwwww闇深すぎワロタwwwwwwwwww(画像あり)

2024715_201305200259575001369056564c
1: 2016/07/13(水) 07:19:18.91 
ゴミできらめく世界が僕たちを拒んでも(意味深)

平井堅
201104024_mizushimahiro_11


平井 堅(ひらい けん、1972年1月17日[2] – )は、日本のシンガーソングライター。大阪府生まれ三重県育ち[1]。身長183cm[3]。

>>Wikipedia-平井堅
草野マサムネ
20111209_kusanomasamune_02


草野 マサムネ(くさの まさむね、本名:草野 正宗(読みは同じ)、1967年12月21日[1] – )は、日本のシンガーソングライターで、ロックバンド・スピッツのボーカリストおよびギタリスト。福岡県福岡市早良区出身。

>>Wikipedia-草野マサムネ
2: 2016/07/13(水) 07:20:00.32
スピッツ草野マサムネと平井堅の交友関係 音楽ファンが騒然

平井堅が1日放送の番組で、スピッツの草野マサムネとの親交を明かした
ファンの中には「カミングアウト」と捉える人もいるとサイゾーが報じている
平井や草野は「おネエ疑惑」があり、新宿二丁目で見た人もいると平井ファン
http://news.livedoor.com/article/detail/11753401/

3: 2016/07/13(水) 07:20:43.98
あっ、ふーん…

4: 2016/07/13(水) 07:22:04.93
二人だけの国(意味深)

5: 2016/07/13(水) 07:22:34.51
ええ….

6: 2016/07/13(水) 07:22:52.56
草野って結婚してなかったか?バイ?

9: 2016/07/13(水) 07:23:25.37
“ゲイの聖地”で目撃談も!? 平井堅が明かした、スピッツ草野マサムネとの“関係”

「これって……」

 一部の音楽ファンが騒然となった。歌手の平井堅が、人気バンド、スピッツのボーカル・草野マサムネとの親交を明かしたのだ。

 1日放送の『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演した平井は、番組MCの笑福亭鶴瓶に「(草野と)カラオケよう行くねんてな?」と聞かれ、「しょっちゅうですね」と即答。
続けて「だいたい7~8人でご飯食べて、そのあとカラオケ行くんですけど、一番存在感ないですもんね。あれ? マサムネさん、いた! みたいな(笑)。
それくらい自己主張しない人で、そこが最高」と、草野の魅力について語った。

 美声で知られる2人のカラオケを想像するだけでも鳥肌ものだが、一部の音楽ファンの中には、別の意味で平井の“カミングアウト”と捉える人もいるようだ。

11: 2016/07/13(水) 07:24:09.70
君のおっぱいは世界一って言ってるんやから、ゲイちゃうやろ

15: 2016/07/13(水) 07:25:13.46
>>11
男にもおっぱいはあるんだよなあ…

12: 2016/07/13(水) 07:24:21.41
「平井さんの“おネエ疑惑”は以前から有名だけど、実は草野さんも……みたいな話も聞いたことがある。
実際に2人を“ゲイの聖地”新宿二丁目で見かけたって人もいるくらい。
それだけに、平井さんのカラオケ話を聞いて『これは……』となったファンは多いですよ」(平井ファンの男性)

 平井に関しては、新宿二丁目に出没すると「松田聖子のヒット曲を歌い倒して帰る」という都市伝説的なエピソードも聞かれるが、草野に関して、そういったウワサはまったく聞こえてこない。

「ただ、ほかのスピッツメンバー3人と、プライベートで一緒にいるところを見たことがないのも確か。
先日も有名ラーメン店にスピッツメンバーが来たが、草野さんだけがいなかった」とは週刊誌記者。

37: 2016/07/13(水) 07:31:33.90
>>12
草野以外のスピッツメンバーなんて見かけても分かるわけないだろ

45: 2016/07/13(水) 07:35:52.26
>>37
分かるんだよな
no title

50: 2016/07/13(水) 07:37:36.04
>>45
これマジ?バンドのイメージに比べて見た目がファンキーすぎるだろ…

60: 2016/07/13(水) 07:40:06.65
>>50
no title
no title

96: 2016/07/13(水) 07:48:45.66
>>50
なおライブではくっそおとなしい模様
逆におとなしそうな奴は暴れてギター壊したりするけど

27: 2016/07/13(水) 07:28:57.44
草野マサムネも平井堅もネコっぽいけど

35: 2016/07/13(水) 07:31:05.74
ヒエ~ッwwwwwwwww

43: 2016/07/13(水) 07:34:28.30
no title

49: 2016/07/13(水) 07:37:12.02
ええやん、仲良くしたったらええねん

164: 2016/07/13(水) 08:16:28.26
no title
no title

172: 2016/07/13(水) 08:20:03.70
この二人の子供は
とんでもない歌唱力持ちそうやな

183: 2016/07/13(水) 08:24:28.06
夏の魔物(意味深)

208: 2016/07/13(水) 08:35:50.43
Na・de・Na・deボーイ(意味深)

224: 2016/07/13(水) 08:45:26.99
やっぱりホモじゃないか!

231: 2016/07/13(水) 08:48:20.39
no title

色々となんJ向けの画像やな

266: 2016/07/13(水) 09:03:37.92
なんかしっくりくるわ
歌では女好き気取ってるけど実は男も好きそうだもんな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【黒確定】平井堅、草野マサムネと親密交際認めるwwwwwwwwww闇深すぎワロタwwwwwwwwww(画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    草野がシレっと植毛したのはワロタ
    モーホーが原因でハゲたんだな

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2532)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4487)
  • 話題 (6868)
  • 雑談・ネタ系 (4960)
リンク集
逆アクセスランキングII