このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【過激エロ画像】ギャルとかいう最高にエロい生き物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BuU55seCcAA5NZc
1: 2016/06/30(木)09:43:51
大好きです

ギャル
BsGqqk6CMAAUdja


ギャルは、英語において若い女性を指す girl(英語発音: [gəːrl] ガール)の、アメリカ英語における俗語 gal(英語発音: [gæl] ギャル)に由来する外来語。

>>Wikipedia-ギャル
2: 2016/06/30(木)09:44:18
黒?白?

4: 2016/06/30(木)09:44:57
>>2
両方好きやでだな

5: 2016/06/30(木)09:45:20
臭そう

9: 2016/06/30(木)09:48:10
>>5
そこがまたいい

10: 2016/06/30(木)09:48:45
こういうことか
no title
no title

13: 2016/06/30(木)09:51:33
>>10
そういうのもいいけど、おれはこれくらいが好きやな
no title

12: 2016/06/30(木)09:51:22
水着跡のついてない乳首の色がわかりにくい焼き方が好き

14: 2016/06/30(木)09:54:05
これとか
no title

15: 2016/06/30(木)09:54:06
股ゆるそう
貶されながらぬいてほしい

16: 2016/06/30(木)09:54:29
>>15
めっちゃわかる

18: 2016/06/30(木)09:54:53
ビッチやな

19: 2016/06/30(木)09:56:05
no titleAIKA008
aika_3812-002s
aika_016

めっちゃ好き

24: 2016/06/30(木)10:01:27
>>19
Aikaいいよな
おれもめっちゃすき

40: 2016/06/30(木)10:29:03
>>19
なんだこのいい女

20: 2016/06/30(木)09:56:15
no title
no title5

25: 2016/06/30(木)10:04:14
1番好きなギャル
じゅりあたん!
no title

28: 2016/06/30(木)10:05:07
>>25
いいねぇ
この危うさがいい

29: 2016/06/30(木)10:05:30
お前らも好きなギャル貼ってくれよ

30: 2016/06/30(木)10:09:44
三次元好きなのか

ギャル好きって褐色や黒人はどうなの?

no title

たとえばハルベリーあたり

32: 2016/06/30(木)10:10:10
>>30
ない

38: 2016/06/30(木)10:23:26
きゃわわ
no title

39: 2016/06/30(木)10:25:58
いいよいいよー
no title

41: 2016/06/30(木)10:30:18
黒けりゃ良いってもんでもないし
黒人や褐色系が好きなのとは違うんだな

ギャルっぽさってなんだろうな

43: 2016/06/30(木)10:32:24
>>41
やっぱり男のちんこ心をくすぐるかどうかだよね

46: 2016/06/30(木)10:40:57
ちなみにAIKAで1番好きな作品
no title

50: 2016/06/30(木)11:03:58
>>46
今夜のおかずにするよ
まじそそるww

47: 2016/06/30(木)10:42:42
ステータスがエロ特化だから解らなくもないね

49: 2016/06/30(木)10:44:11
>>47
エロくなきゃギャルではないよな

48: 2016/06/30(木)10:43:23
じゅりあたんの1番好きな作品
no title

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4506)
  • 話題 (6889)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII