このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【画像】NY留学中の平野綾さんが激ヤセガリガリに・・・これ身体のバランスヤバ過ぎるだろ・・・

3c849f285148ff20db6607a3e64defa571335edc1459577945
1: 2016/06/28(火) 19:26:33.24 ● BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
死相だよコレ

平野綾
o0480064012330610810


平野 綾(ひらの あや、1987年10月8日 – )は、日本の声優、歌手、タレント、女優、ナレーター。 愛知県名古屋市生まれ。玉川大学芸術学部中退。Grick所属。 代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)、『ドラゴンボール改』(デンデ)、『FAIRY TAIL』(ルーシィ・ハートフィリア)、『レ・ミゼラブル』(エポニーヌ)などがある[1]。

>>Wikipedia-平野綾
6: 2016/06/28(火) 19:28:29.79
【エンタがビタミン♪】平野綾、米NY留学で激ヤセ 「ちゃんと食べてね」の声も 

http://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2016/06/a_ya.hirano160628.jpg 
「ペッタンコになった」と平野綾(出典:https://www.instagram.com/a_ya.hirano) 

米ニューヨークに短期留学中の平野綾が「痩せすぎ」だとファンから心配されている。ニューヨークに着いて風邪を引いてから体調が優れず、食生活にも慣れることができずに痩せてしまったそうだ。 

5月15日に出演していたミュージカルの舞台が千秋楽を迎えた後、渡米した平野綾。何か所か寄り道をしてから、6月1日の『平野綾 a_ya.hirano Instagram』では「ついにニューヨーク!!」と到着を報告。ファンに向けて「ここからどう頑張るかだ。見守ってください!!」とやる気満々のメッセージを発していた。しかしその後は街の風景や食べ物の写真の投稿が続き、やっと彼女の姿が現れたのが19日。かなり顔が小さくなった平野が「食生活に慣れなかったのもあって、かな~り痩せました」「でもだいぶ復活しました」と記している。ニューヨークに到着後すぐに風邪を引いたことも重なり、米留学はかなり辛いスタートとなったようだ。 

27日には腰から上の姿を公開しているが、「顔だけじゃなくて体もガリった!」というそのウエストはかなり細い。フォロワーも「細すぎだよ~、ちゃんと食べてね!」「痩せすぎは心配だよ」「胸もペッタンコになったねぇ」と驚き、なかには「腹筋バキバキのあーやをもう一度みたい」とも声も見受けられた。 

今回の留学は、11月公演のミュージカル『MURDER BALLAD』の稽古が始まるまでとされている。体調を整えて、残された留学期間を有意義に過ごして欲しいものだ。 

424da770-s



出典:https://www.instagram.com/a_ya.hirano 
(TechinsightJapan編集部 みやび) 

http://japan.techinsight.jp/2016/06/hiranoaya_gekiyase1606281307.html
7: 2016/06/28(火) 19:28:44.45
留学ってなにを学びに言ってるの

35: 2016/06/28(火) 19:39:20.97
>>7
アメリカじゃ大学で舞台演出とか監督とか教える大学もあるからね
パックンもハーバードだが出た学科はそんな分野

106: 2016/06/28(火) 21:28:28.43
>>7
急に留学する女優・有名人なんかは、大抵出産・堕胎のどっちかって聞くな
数ヶ月で戻ってくるし、英語なんか全く身についてないしね。

9: 2016/06/28(火) 19:28:56.80
両手から鶏ガラ

14: 2016/06/28(火) 19:30:49.86
no title

21: 2016/06/28(火) 19:33:26.32
今度は留学キャラかよ

23: 2016/06/28(火) 19:33:33.96
もうハルヒから10年
30歳かね。もう結婚せんといかんが外国人とあわよくばってのを狙ってるのかねぇ

24: 2016/06/28(火) 19:33:50.81
画像見た限りでは本人は今のスタイルに自信持ってそうだけど

45: 2016/06/28(火) 19:48:32.98
>>31
でもアメリカって日本人女以上にガリな気持ち悪い骸骨女も多いわ
デブとガリが極端すぎる

33: 2016/06/28(火) 19:38:48.62
どこで道を踏み外してしまったのか・・・

36: 2016/06/28(火) 19:39:36.73
>>33
ハルヒライブから

40: 2016/06/28(火) 19:41:57.76
ハルヒ10周年で何かやると思ったら、何もやらないんだな
残念すぎる

52: 2016/06/28(火) 19:51:38.04
何を目指してんだ

54: 2016/06/28(火) 19:53:19.11
想像以上に細かった

97: 2016/06/28(火) 20:57:36.96
相変わらずスタイルいいな。
これは水着の付け方間違えても仕方がない。

103: 2016/06/28(火) 21:15:29.75
ソフトフォーカスかけすぎだろw

110: 2016/06/28(火) 22:01:51.35
病的な痩せ方だ

113: 2016/06/28(火) 22:07:34.94
色々な国際交流をして楽しんでいるんだろうなぁ

119: 2016/06/28(火) 22:58:22.59
つーか、これからっしょ!

131: 2016/06/29(水) 01:11:07.02
桐谷美玲に比べたらまだマシ

139: 2016/06/29(水) 02:26:10.57
実際のとこ声優でこいつよりカワイイのいないよね
お前らは絵がかわいければ中の人もかわいく見える特殊能力あるみたいだけど

142: 2016/06/29(水) 02:58:52.59
アメリカでプロ意識がさらに磨かれたな
あっちはプロ中のプロばっか。ストイックの塊連中ばっか

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

3 Responses to “【画像】NY留学中の平野綾さんが激ヤセガリガリに・・・これ身体のバランスヤバ過ぎるだろ・・・”

  1. 執拗な名無しさん より:

    挑戦するってええな。
    ガキの頃、留学なんて微塵も考えもせんかった、兄弟は留学したのに。
    仕事に英会話を活かしてるの見て、羨望だわ。

  2. より:

    平野綾や桐谷美玲みたいな女が好き
    水卜麻美のようなクリームパンに手足みたいなスタイルの女じゃ勃たない

  3. はなくそまん より:

    黒木瞳の娘を取材してこいよ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2521)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4447)
  • 話題 (6821)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII