このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【緊急悲報】広末涼子が自殺未遂・・・理由ヤバ過ぎるだろコレ・・・(画像あり)

001_size6
1: 2016/06/21(火) 08:15:17.14 _USER9
そりゃ自殺もしたくなる

広末涼子
0289f74b-7abc-408b-a451-a62331840507


広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 – )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名、廣末 涼子(読み同じ)[2][3]。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。 高知県高知市出身。フラーム所属。

>>Wikipedia-広末涼子
3: 2016/06/21(火) 08:16:48.38
《正直、確信犯です。出来ちゃった結婚と言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった。あの時点でフェードアウトしないと壊れていた》 

ファッション誌『FRaU』7月号で、広末涼子(35才)が半生を振り返った。 

『聞きたくて聞けなかったこと』と題した計2万字に及ぶインタビューで、デビューから現在までの軌跡を語ったのだが、その中身にファンが騒然となっている。 

2003年の前夫との“でき婚”については計算だったと語り、離婚についても、 

《決断は衝動的でも感情的でもなく、(中略)全てやってみての結論だった》 

と言う。過去、幾多のスキャンダルが報じられてきた広末だったが、本人が口を開くのは初めてだ。 

さらに衝撃的な告白が続く。 

《20代後半に、人生の中で最悪なことが訪れて――》 

《もうしんどすぎて、これ以上頑張れないなって――。いつも気づいたら高い所にいって、誰か背中を押してくれないかな――っていう感じだった》 

一時は“自殺寸前”まで追い詰められたが、子供の存在に押しとどめられたという。 

広末の20代後半といえば、育休から女優業へ復帰、離婚の発表と大きな出来事が重なった。 

「当時、彼女は永井大さん(38才)と交際していて、広末さんの子供も彼になつき、“再婚直前”とも報じられていました。ただ一方で永井さんは別の女優と、二股をかけている報道もありました。そのことが関係してたんでしょうか…」(芸能関係者) 

そんな《ギリギリ》の広末を救ったのが2010年10月に再婚した現夫のキャンドル・ジュン(42才)だった。2人の子供に恵まれ、現在は3児の母。 

最近は打ち上げ一つとっても「育児放棄」など言われるが《ありえない》と一笑に付す。母として妻として女優として今、広末は充実の日々を送っている。 

※女性セブン2016年6月30日号 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160621-00000005-pseven-ent

NEWS ポストセブン 6月21日(火)7時0分配信 

no title 
11: 2016/06/21(火) 08:19:27.72
そんなことより灰皿うんこと奇行について語れよ

17: 2016/06/21(火) 08:20:40.66
旦那が羨ましい

24: 2016/06/21(火) 08:21:59.96
清純系超絶ビッチ

33: 2016/06/21(火) 08:26:35.15
自殺未遂を語る奴はみんなくたばれや

41: 2016/06/21(火) 08:31:29.49
永井は消えたな

45: 2016/06/21(火) 08:33:29.73
変な男と付き合わせた事務所が悪い

51: 2016/06/21(火) 08:36:44.13
クスリの幻覚ですよ

52: 2016/06/21(火) 08:37:02.54
女性が憧れる女ではないな

53: 2016/06/21(火) 08:37:05.52
予想以上にキャンドルとは続いてるな灰皿

85: 2016/06/21(火) 09:07:19.89
夫婦でクスリとかやってそう

92: 2016/06/21(火) 09:11:34.36
芸能界ってのはそういう所だよ
夢見るんじゃないよ

113: 2016/06/21(火) 09:23:44.92
こいつほど天国から地獄へ突き落とされたタレントも珍しいよな

149: 2016/06/21(火) 09:58:36.29
よくここまで頑張ってきたね
いろいろ言われるだろうけど自分の道をしっかり進んでる

168: 2016/06/21(火) 10:41:57.12
一時期、目が完全に鬱病のそれだった
今も堂本とか役所みたいな浮腫みしてるけど

181: 2016/06/21(火) 10:51:00.78
美人は得だな
でもあの旦那はちょっと不気味

232: 2016/06/21(火) 12:32:30.08
no title

244: 2016/06/21(火) 14:26:17.33
本当に自殺する気のある奴は未遂で終わらない

100: 2016/06/21(火) 09:15:52.67
躁状態なのかこの人

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【緊急悲報】広末涼子が自殺未遂・・・理由ヤバ過ぎるだろコレ・・・(画像あり)”

  1. 名無し より:

    広末の親がかわいそう

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4505)
  • 話題 (6888)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII