このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【絶望】長澤まさみがもう限界・・・この顔面はヤバ過ぎるだろ・・・

d6142-40-448610-0
1: 2016/06/16(木) 16:24:18.39 _USER9
目がやばい

長澤まさみ
ghana1011


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー[注 1]。

>>Wikipedia-長澤まさみ
2: 2016/06/16(木) 16:24:54.71
長澤まさみがこのところInstagramに連日投稿してフォロワーを喜ばせている。そんななか彼女のサービス精神からか、シュールなファッションセンスで飾った顔を公開したところ「カワイイ」と受け入れる人や「壊れた?」と戸惑う人まで様々な反応があった。 

6月3日の誕生日に『長澤まさみ masami_nagasawa Instagram』で「29歳。記念に一枚」と投稿した長澤まさみ。それまで時々というペースだった彼女が、12日から13日、15日と立て続けにプライベートショットを投稿している。あじさいをバックにした1枚などは「あああぁぁ綺麗」「めちゃ美人で、元気でた」と称賛コメントが続々寄せられている。 

15日、その世界観から一転したかのように見せたのは“放たれた矢”や“ぬいぐるみ”のような絵が描かれたシールを貼った表情だ。「可愛いすぎる~! もう溜め息しか出ない」と魅了される一方で「なにそれ?…」「そのシールはなんですか? なにか意味あるのかな(汗)」と疑問をぶつけるばかりか「まあ~ちゃん、壊れた?(笑)」「なんか疲れた顔してるね」と心配する人も出ている。 

メインキャストを務めた映画『海街diary』が第39回日本アカデミー賞・最優秀作品賞を受賞し、今年も『アイアムアヒーロー』で藪(小田つぐみ)役、10月8日公開予定の『グッドモーニングショー』でヒロイン役を演じる。さらに2017年公開予定の『追憶』にも出演が決定とますます活躍する長澤まさみ。Instagramの投稿は束の間の息抜きかもしれない。 

出典:https://www.instagram.com/masami_nagasawa 
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉) 

画像 
no title
6: 2016/06/16(木) 16:26:36.69
伊勢谷くんに壊されちゃったかー

9: 2016/06/16(木) 16:27:36.84
iine

10: 2016/06/16(木) 16:28:14.28
薬やってそうな目つき

19: 2016/06/16(木) 16:37:45.71
好きです、まさみちゃん。

24: 2016/06/16(木) 16:44:14.08
最近流行りの太眉はいいな

26: 2016/06/16(木) 16:45:12.13
長澤まさみ最強美人

28: 2016/06/16(木) 16:46:06.57
加工してないところ好感度高いよ

39: 2016/06/16(木) 16:57:48.82
モテキの森山未來は羨ましかった

52: 2016/06/16(木) 17:03:47.12
>>39
というか森山未來が結婚していなければ、森山未來と一緒になるべきだったな。

42: 2016/06/16(木) 16:58:44.69
精神病院にいそう

51: 2016/06/16(木) 17:03:10.03
伊勢谷が乗り換えたからな・・・

62: 2016/06/16(木) 17:13:20.34
ネットの絶賛の声のほとんどオレの書き込みだよ

64: 2016/06/16(木) 17:15:18.47
普通に超可愛いし付き合いたい

67: 2016/06/16(木) 17:20:10.63
美人になったね

70: 2016/06/16(木) 17:24:41.58
老けたというより萎びた。
萎んだ風船みたいになっちゃって哀しい。。。

74: 2016/06/16(木) 17:33:40.21
調教されて捨てられたイメージ。

76: 2016/06/16(木) 17:36:11.03
壊れてるっぽい
こわい

96: 2016/06/16(木) 18:59:51.02
激ヤセしてた頃から怪しいと思ってました

102: 2016/06/16(木) 19:20:30.15
お前ら劣化だ老けただ言うけど実際めちゃくちゃ美人だよな

105: 2016/06/16(木) 19:26:21.86
虫コナーズの長澤まさみが堪らなく好きだ

112: 2016/06/16(木) 19:36:46.73
おばさんすぎワロタ

113: 2016/06/16(木) 19:37:23.37
早く結婚するんだ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【絶望】長澤まさみがもう限界・・・この顔面はヤバ過ぎるだろ・・・”

  1. 執拗な名無しさん より:

    一言、くそサイト

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4494)
  • 話題 (6876)
  • 雑談・ネタ系 (4962)
リンク集
逆アクセスランキングII