このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【画像流出】メイプル超合金、カズレーザーの恋人のご尊顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

]
1: 2016/06/14(火) 13:16:02.29 _USER9
これどっちが受けよ?

メイプル超合金
AS20151130001540_comm


メイプル超合金(メイプルちょうごうきん)は、日本のお笑いコンビ。サンミュージックプロダクション所属。

>>Wikipedia-メイプル超合金
2: 2016/06/14(火) 13:16:41.16
カズレーザー「付き合ってます」後輩男性芸人と事故物件同棲 

2016年6月14日 0時0分  

「実はあの部屋、数年前におじいさんが亡くなった“事故物件”なんだそうです。その後にカズレーザーさんが住み始めたと聞いています……」(近所の住人) 

M-1グランプリで優勝こそ逃したものの、一躍ブレークを果たした『メイプル超合金』のカズレーザー(31)。金髪に全身真っ赤なコスチュームという独特なスタイルの彼は、イベントでバイセクシャルであることを公言。他にも家賃1万7千円の事故物件に住んでいて、亡くなった人のシミの上に布団を敷いて寝ていると明かすなど話題に事欠かない。 

そんなカズレーザーの私生活、いったいどこまで本当なのか。そこで彼が住んでいる東京・西新宿のアパートを訪ねてみたところ、次々と驚愕の真実が! 問題の物件は、築30年以上経過しているであろう木造2階建て。前出の住人がこう語る。 

「若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、朝からコインランドリーで洗濯したりしています」 

大家さんは「個人情報なので話せません」とのことだったが、物件については少しだけ話してくれた。 

「前の住人は亡くなっていますが、事件性はありません。畳に亡くなった人のシミ?亡くなったのはベッドの上だったので、関係ないものだと思います。ただ部屋はキレイに変えたのですが、畳は以前のまま。今の方が入居する際に『変えましょう』と申し出たのですが『そのままでいい』とおっしゃられたので……」 

そこで、直接本人に聞いてみることに。6月9日、近所の住人の目撃談どおりアパートから男性と出てきたカズレーザー。横にいたのは、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿(25)だった。カズレーザーに声をかけると「どーもー!」と上機嫌。記者が「お2人はお付き合いされているのでしょうか?」と聞いてみると、突然大爆笑し始めた。 

「あははははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!」 

――えっ、いいんですか? 

「あははははは(笑)。いいんです、いいんですよ」 

知り合ったきっかけはライブでの共演。1年ほど前から同棲を始めたという。2人の愛の巣となっている物件について聞くと「前の住人が亡くなって、借り手がつかなくなっていたので借りました」と語る。 

――大家さんが『畳を変える』と言ったのに断ったと聞いていますが、なぜですか?  

「交換するとお金がかかるでしょ。そんなことでお金をかけてもらいたくなかったので!」 

最後に今後の意気込みについて聞いてみると、こんな答えが返ってきた。 

「意気込み……死なない程度に頑張りま~す!」 

すべての答えが豪快すぎるカズレーザー。笑いながら去っていた彼の背中は、なんだかとても大きく見えた。 

http://news.livedoor.com/article/detail/11637881/ 
no title
12: 2016/06/14(火) 13:20:51.43
ホモ野郎かよ

21: 2016/06/14(火) 13:23:00.10
まだ一発もないが、クイズで生きていける

23: 2016/06/14(火) 13:23:28.74
シミはアレだろ

25: 2016/06/14(火) 13:24:05.41
安藤なつとはヤったのかよ

336: 2016/06/14(火) 15:45:11.97
>>25 面食いだから無理って言ってた

42: 2016/06/14(火) 13:28:21.13
カズレーザーはタダの規格外バカっぽいけど
相方は闇が深そう

43: 2016/06/14(火) 13:28:33.72
バイはだましでゲイだよね

54: 2016/06/14(火) 13:31:12.97
久し振りに本物の変な奴が出てきたな

58: 2016/06/14(火) 13:31:57.75
>>54
分かるw
なんかやばい奴が出てきた感がある

67: 2016/06/14(火) 13:34:54.49
本名:金子 和令


細い目  頬骨

100%朝鮮人   no title

175: 2016/06/14(火) 14:02:28.68
>>67
寅さんそっくりだな

261: 2016/06/14(火) 14:51:17.59
>>175
ほんとだ
言われてみれば

82: 2016/06/14(火) 13:38:23.11
芸人って割と芸人仲間と暮らしてるしこれもそれだけの事なんじゃないの?
最近売れてきてもまだまだだろうしな

90: 2016/06/14(火) 13:40:00.74
ゲイ寄りのバイで~す!

117: 2016/06/14(火) 13:47:14.45
お幸せに

127: 2016/06/14(火) 13:50:40.31
女性はこの人に寄ってくるんだろうか

134: 2016/06/14(火) 13:52:57.00
すごいなぁ
ホモって容認されてきてるんだね

150: 2016/06/14(火) 13:55:17.42
バイって2倍楽しめていいよな

242: 2016/06/14(火) 14:32:07.06
こいつこのナリで、銀行の内定貰ったとかスゲーな

269: 2016/06/14(火) 14:56:14.41
色々なんかすげえなこの人w

286: 2016/06/14(火) 15:12:26.23
安藤マジ天使
no title

709: 2016/06/15(水) 12:18:15.08
>>286
肌きれいだな

386: 2016/06/14(火) 16:02:17.93
ヘンなヤツだなー

394: 2016/06/14(火) 16:05:49.02
ここでリアルは引くってやつにいいたいが
日常生活においてLGBTのいない環境はど田舎でない限りまずない
学校、バイト先、職場、普通にいる
理解がすすまないから一向に存在がないものと思われている

527: 2016/06/14(火) 17:52:21.01
事故物件のが気になる

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “【画像流出】メイプル超合金、カズレーザーの恋人のご尊顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww”

  1. より:

    日本のHIV感染率を上げるクズ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4444)
  • 話題 (6817)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII