このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲劇】お股くぱぁベッド写真流出の香里奈の現在…これヤバ過ぎるだろ…(画像あり)

fidol2-111209224021-pv2
1: 2016/06/07(火) 18:33:53.90 _USER9
なんかようすがヘンです…

香里奈
interviewimg003


香里奈(かりな、1984年2月21日 – )[1]は、日本のファッションモデルで、女優[2]。165cm[3]、80-57-88[4]、A型[5]。愛知県名古屋市出身[6]。テンカラット所属[7]。2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動[8]。以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せてきた[9]。

>>Wikipedia-香里奈
2: 2016/06/07(火) 18:34:54.17
女優でモデルの香里奈。以前はドラマにCMに引っ張りだこだったが、このところほとんど顔を見ることがない。 

大股開き写真」が写真週刊誌「フライデー」(講談社)でスクープされてしまったことによる”余波”が、いまだに残っているということか。 

昨年は主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)も放送されたが、5%台をフラフラとさまよう低空飛行が続き「女優としては厳しい」という烙印も押されてしまった。頼みの綱であったモデル業でも不評と、まさに八方塞がりの状況である。最近では婚活に力を入れているなんて話も……。 

あまりにも衝撃的なスキャンダルのせいで、このまま完全に芸能界をフェードアウトする可能性も否定できない香里奈。 

だが、唯一ともいえる「可能性」が残されていると、記者は語る。「香里奈さんは大の競馬好きで知られています。大井競馬を中心とした地方競馬のCMにも出演していましたが、それも本人の趣味と合致していたという話もあります。競馬の世界であれば、清廉性はさほど必要でもありませんし、馬券師にでもなれば大きな話題となるでしょうし、各番組からも引っ張りだこのはず。起死回生となる可能性はゼロじゃありません」(記者) 

あの香里奈が、と意外な感じであるが、趣味というか特技を生かして芸能界をわたっていくのも一つの方法かもしれない。 

現状の打開策が見つからない以上、その道に頼ることもアリではないか。優木まおみなどがいい例だが、一度定着すると長く「食える」のが競馬タレントの世界。競馬自体も毎年年間2兆円以上の売上を保持しており、低迷こそあれなくなることはない。 

競馬ファンとしては、あのような美人の予想なら是非とも参考にしたいところだろう。AKBグループばかりの出演にウンザリしてきたファンのために、ここは挑戦してくれないだろうか……。 

http://biz-journal.jp/gj/2016/06/post_554.html
3: 2016/06/07(火) 18:35:14.96
喋りが下手だからだめだろう

5: 2016/06/07(火) 18:36:11.62
カエルみたいな寝相を激写されただけで、まさか芸能活動が完全終了するとは思わなかったわ。

もともと、どこに需要があるのか理解できんかったがな。ファッション誌だけで活動してりゃいいじゃん。

196: 2016/06/08(水) 02:26:44.42
>>5
別に不倫してたわけでもないのに、ちょっとかわいそうな気もする。

まぁ何と無く美人でクリーンでキレイなイメージというキャラのタレントだったから、あの写真は致命的だったね

9: 2016/06/07(火) 18:37:16.12
no title
女体についてよくわからないので教えて下さい
この指のある位置が、クリトリスの位置なのですか?

13: 2016/06/07(火) 18:38:21.69
こんなんでメシ食ってけないだろ
はよバイトしろバイト

18: 2016/06/07(火) 18:40:55.98
もう32歳じゃん。
若い子がどんどん出てくるのに、
スキャンダルまみれのオバサンが、
以前と同じキャラで再浮上するのは無理だろ。

19: 2016/06/07(火) 18:41:01.57
あのきったねえヌードじゃなくて
もっと美しい裸や濡れ場を披露して上書きしろよ

26: 2016/06/07(火) 18:41:58.84
なんでベッドで大股開きがあかんのや?
アイドルじゃあるまいし

38: 2016/06/07(火) 18:51:17.59
>>26
アジア人と乱行して弄ばれたって日本人として情け無いからじゃないかな?
女優以前に女性としての品位を疑うだろ

45: 2016/06/07(火) 18:55:34.22
この人一瞬で、完全に消えたよな

50: 2016/06/07(火) 19:01:38.85
消えるなら▼の無修正版見せてくれよ

51: 2016/06/07(火) 19:02:07.18
〈▼〉

85: 2016/06/07(火) 19:27:52.09
お塩とのフェラ写真や乳首まで露わにされちゃったのにビクともしなかった奥菜恵って凄いんだなw

135: 2016/06/07(火) 20:44:49.95
どうせ未だに清純な役じゃなきゃ嫌だー主演じゃなきゃ嫌だーとか言ってるんでしょ?
そんなんじゃ仕事は来ないよ

146: 2016/06/07(火) 22:12:55.20
ダメージでデカすぎだったな、男でもフル沈大股開きは無理だw

265: 2016/06/08(水) 11:06:45.00
男に写真を売られたんでしょ。だったら被害者じゃん。
決して褒められたものじゃないけど干されるのはおかしい。

270: 2016/06/08(水) 11:33:20.75
>>265
でも実際ドラマの数字が悪い=お茶の間の皆さんから拒絶、
だったんだからしゃあない

271: 2016/06/08(水) 11:33:55.16
no title

292: 2016/06/08(水) 14:09:28.52
本人がこれをネタにできるようにならないも復活はないよ

326: 2016/06/09(木) 00:04:21.43
開き直って杉本彩みたいにエロい作品に出ればいいのに。

330: 2016/06/09(木) 00:30:47.68
女優は女優でもAV女優になったら物凄い人気が出るんではないだろうか

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (81)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4429)
  • 話題 (6806)
  • 雑談・ネタ系 (4951)
リンク集
逆アクセスランキングII