このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【画像】父親の浮気相手とのガチのハメ撮り動画見つけたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1269437_93098115
1: 2016/06/07(火) 15:00:01.345
リビングに落ちてた
とりあえずパソコンにはコピーした

母親に知らせるべきかな?

あと初スレ立てだから多めに見てくれ
釣りとかじゃなくてガチなんだ

浮気
120125yamaki


他の異性に心を移すこと(広辞苑[1])。

>>Wikipedia-浮気
203: 2016/06/07(火) 15:52:09.229
ていうか>>1はどうしたいの?
親を離婚させたいの?
親父を金づるにしたいの?

218: 2016/06/07(火) 15:54:55.820
>>209
>>1が墓場まで持ってくしかない

落ちてたよ、中は何も見てないよと言っても親父からしたら
やましい思いがあるだろうから疑心暗鬼になると思う
母には見つからぬように、親父が見つけられるようにするしかwww

222: 2016/06/07(火) 15:55:43.603
つか>>1は年齢いくつなの?

228: 2016/06/07(火) 15:56:50.486
>>222
22

249: 2016/06/07(火) 16:02:34.246
>>1
親のセクロス見てどんな気分?

264: 2016/06/07(火) 16:05:40.812
>>249
クソワロタ

どっちかというとエリートな親父がこんなことしてるとは思わんかった

265: 2016/06/07(火) 16:06:05.233
>>251
相手の女に若い知り合いいるかもよ
妹とか後輩とか

童貞の>>1に性奴隷ができるんだぞ

268: 2016/06/07(火) 16:07:35.466
>>265
その女の弱味であって
その女には何も関係ないこと
友達のためにそこまでする女なんていません
エロ漫画の見すぎ

親父から取れる分だけぶんどるのが一番賢い

4: 2016/06/07(火) 15:02:04.119
全世界に発信

6: 2016/06/07(火) 15:02:38.770
親父帰ってきた

7: 2016/06/07(火) 15:03:16.874
父親と業者両方に売ろう

14: 2016/06/07(火) 15:04:46.935
なんか探し回ってるから
SDカード拾った場所に落としておいた

17: 2016/06/07(火) 15:05:35.350
親父がいなくなったら証拠あげれるんだけど

32: 2016/06/07(火) 15:09:45.691
証拠なにあげればええんやろ

42: 2016/06/07(火) 15:13:49.960
容量は14GBあった 全部同一人物
内容は縛ってたりしてハメ撮り

45: 2016/06/07(火) 15:14:06.320
スクショでもあげろよ

51: 2016/06/07(火) 15:15:19.230
>>45
ちと待ってくれ
パソコンが起動しない…

66: 2016/06/07(火) 15:19:12.992
親父が急に帰ってきた時に強制終了してこうなってるからちょっとまってくれ…
no title

68: 2016/06/07(火) 15:19:39.425
手渡しで返して反応見るべきだった

71: 2016/06/07(火) 15:20:11.805
親父仕事してないの?
なんでこんな時間に帰ってくるの?

75: 2016/06/07(火) 15:20:35.113
>>71
火水曜日が休みなんだ

84: 2016/06/07(火) 15:22:09.380
やっと起動した
最新が1月w
no title
no title

90: 2016/06/07(火) 15:24:16.004
こんなん
no title

93: 2016/06/07(火) 15:24:48.413
>>90
もっと

96: 2016/06/07(火) 15:25:15.979
>>90
資料足りなすぎもっと下さい

91: 2016/06/07(火) 15:24:41.861
マジなのかよ

94: 2016/06/07(火) 15:24:54.180
>>91
だからまじだよ

105: 2016/06/07(火) 15:26:24.624
お前も父ちゃんも趣味悪いなぁ

106: 2016/06/07(火) 15:26:27.922
顔写ってないの探すの手間かかるわ
no title

108: 2016/06/07(火) 15:26:47.385
明かり消して写真撮れ
反射して見えないだろ

129: 2016/06/07(火) 15:31:19.064
ぶっちゃけどうとってもavにみえるわ
ちなみに親父は50台だぞ

137: 2016/06/07(火) 15:33:08.693
とりあえず母親に伝えるべきかいなか

145: 2016/06/07(火) 15:35:15.786
>>137
とりあえず動画うpが先だろ

142: 2016/06/07(火) 15:35:09.376
もうええ?
no title

151: 2016/06/07(火) 15:35:52.493
>>142
だめ

153: 2016/06/07(火) 15:36:21.461
>>142
もっとエグいエロな場面ないの?
やり直し

154: 2016/06/07(火) 15:37:02.062
>>153

no title

147: 2016/06/07(火) 15:35:29.842
父親は副業で男優

152: 2016/06/07(火) 15:35:56.592
>>147
本業かもしんねぇだろ

160: 2016/06/07(火) 15:38:23.266
女の顔は?やれそう?

166: 2016/06/07(火) 15:39:04.929
>>160
顔面偏差値51ぐらい やれるレベル

170: 2016/06/07(火) 15:40:08.859
>>166
これは親父揺すって抱かせてもらうしか無いな

顔塗りつぶしで良いからおっぱいよろしく

174: 2016/06/07(火) 15:42:26.838
>>170
はいおっぱい
no title

175: 2016/06/07(火) 15:43:40.094
>>174
これ誰が撮ってんの

181: 2016/06/07(火) 15:44:46.290
>>175
俺がpcで再生したのをスマホでとってる

182: 2016/06/07(火) 15:45:40.625
>>175
女が左手でカメラもってる

195: 2016/06/07(火) 15:50:45.066
家庭崩壊させようずwwwwwwwwwwww

211: 2016/06/07(火) 15:53:07.312
お前が黙ってることで偽物家族が完成する

215: 2016/06/07(火) 15:54:00.122
親父にこっそり不倫やめるように言え。
それが普通の家族に戻る唯一の手段だ

217: 2016/06/07(火) 15:54:06.100
浮気相手のおばさんに連絡取って身を引くか小遣いよこすかまんこさせるか選ばせればいいじゃん

220: 2016/06/07(火) 15:55:21.923
>>217
まんこは馬鹿だから母親に凸して自滅崩壊させる可能性高い

239: 2016/06/07(火) 15:59:37.700
浮気とは限らないだろ
趣味のハメ撮り投稿かもしれない

244: 2016/06/07(火) 16:00:14.889
ていうか、アップしたところで1の親父特定されないでしょ
アップしようぜ

259: 2016/06/07(火) 16:04:17.896
ニヤニヤしながら親父に直接返してやれ

276: 2016/06/07(火) 16:11:36.810
参考になったわ ありがとう

277: 2016/06/07(火) 16:11:48.073
自分の父親のハメ撮りこんな冷静に見る息子はいねえよ

284: 2016/06/07(火) 16:14:07.734
>>277
同じ場所に住む他人みたいな関係だからね

282: 2016/06/07(火) 16:13:26.978
親父との思い出ほとんどないレベル

285: 2016/06/07(火) 16:14:19.406
>>282
じゃあ母ちゃんにばらして慰謝料ふんだくっていい生活しようぜ

299: 2016/06/07(火) 16:30:21.159
普段の父親ってどんなの?
やっぱり変態っぽいの?

301: 2016/06/07(火) 16:33:25.638
>>299
仕事一筋な感じ

314: 2016/06/07(火) 17:10:28.454
親の仲悪くないならそっとしといてやれ。

まあ親父に一言忠告するぐらいはええかもしれんけど。

315: 2016/06/07(火) 17:19:07.135
親と飯食ってるんだが笑いそうになるわ

323: 2016/06/07(火) 17:42:54.792
>>315
母親もSDの中見てるかもな

318: 2016/06/07(火) 17:26:56.197
お前んち、晩飯めっちゃ早いな

320: 2016/06/07(火) 17:28:13.315
母親には言わずに父親に浮気やめろって証拠を握ったまま釘さすくらいかな
小遣いもらって黙認しちゃうと何かの拍子に母親にバレた場合に母親は父親と息子の両方から裏切られた的な感覚になるから

322: 2016/06/07(火) 17:35:10.973
母ちゃん可哀想

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2525)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4464)
  • 話題 (6842)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII