このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【闇深】av堕ちした小向美奈子の刑務所での現在がヤバ過ぎる…これはもう完全にアウトだろ…(画像あり)

image
1: 2016/05/30(月) 16:14:30.60 _USER9
もう出所してくるのか

小向美奈子
img_4_m


小向 美奈子(こむかい みなこ、1985年(昭和60年)5月27日 – )は、日本の元AV女優、元グラビアアイドルである。

>>Wikipedia-小向美奈子
2: 2016/05/30(月) 16:15:09.67
ここに35枚もの写真がある。スライム乳と呼ばれる大きな胸が揉みしだかれるカットなど、男性による愛撫に恍惚の表情を浮かべる彼女の裸体が並ぶ。驚くのはいわゆるカラミの写真だ。カメラを見つめながらのフェラチオシーンでは男性器にモザイクがかかっていない。さらに後背位でのセックスシーンでは、彼女の女性器と結合部分がハッキリと見えている──。 

あの小向美奈子(31)の無修正エロ動画が公開されるという情報が、もたらされたのは5月初旬だった。本誌は関係者を当たり、動画の一部となる写真を独占入手することに成功した。この作品の関係者が明かす。 

「公開元はインターネットで無修正動画を専門に配信している有料アダルトサイトです。6月25日に1作目が配信され、その後、何回かに分けて続編がリリースされます。芸能人がAVデビューするケースは増えましたが、無修正は前代未聞。間違いなく過去最高のダウンロード数を叩き出すでしょう」 

昨年2月、覚せい剤取締法違反で3度目の逮捕となった小向は、懲役1年6か月の実刑判決を受け、現在は服役中の身だ。では、この無修正動画はいつ撮影されたものなのか。そして、なぜ今、配信されようとしているのか。 

小向のAVデビューは2011年10月。同年2月に覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕(証拠不十分で不起訴)となった後だった。第1弾作品『AV女優 小向美奈子』は20万本を売り上げ、今でも「日本で最も売れたAV」と言われている。 

昨年9月までに計16本もの作品がリリースされているが、この無修正動画は、そうした正規の作品のモザイクを消しただけのものではなく、撮り下ろしの完全新作だった。 

「撮影は昨年の春頃、逮捕されてから実刑判決が出る間に行なわれました。3日間で7つの濃厚なカラミをこなすというハードな撮影だったようです。その甲斐あって撮れ高も多く、配信元となる大手サイトも喜んでいるはずです」(前出・関係者) 

その大手サイトとは会員数300万人以上、配信本数は4000本を超え、アダルトサイト界の“ガリバー”と呼ばれる『カリビアンコム』である。主に日本人AV女優の無修正エロ動画を配信する会社だが、アメリカに本社を構えている。同社の関係者が言う。 

「配信のタイミングは慎重に考えた。小向の作品が配信されると他の有望な女優の存在が霞んでしまうため、彼女たちの配信時期などと競合しないようにした。その結果、撮影から1年が過ぎて、満を持しての配信となった」 

日本国内ではモザイク処理をしていない作品は本来、摘発対象だ。だが、「カリビアンコム」のような海外アダルトサイトの配信作品は、解釈を難しくしている。弁護士の岡田崇氏が解説する。 

「インターネットでわいせつ動画を公開して他人に見せるとわいせつ電磁的記録頒布罪(刑法175条)に当たりますが、海外の運営者による配信作品に日本の刑法を適用するのは難しい。現状では、そういった無修正動画を個人で視聴する限りは、犯罪ではないと言えます」 

現在、小向は女子刑務所である栃木刑務所に収監されている。彼女に面会した知人が言う。 

「酒もタバコも絶ち、規則正しい生活を送っていることで最初は痩せましたが、最近会ったら、なぜか太っていました(笑い)。刑務作業でボールペンを真面目に作っていて、模範囚として刑期満了より少し早めの8月には出てくると思います」 

服役する前には結婚を約束した恋人がいたと報じられていたが、その彼とは既に破局していた。 

「相当なショックを受けていて、“今度こそ普通の女の子に戻りたい”と真顔で言っていました」 

この無修正動画が、彼女にとって最後の作品になるのかもしれない。 

※週刊ポスト2016年6月10日号 
no title 
http://www.news-postseven.com/archives/20160530_416409.html
6: 2016/05/30(月) 16:16:49.66
しゃぶしゃぶ(意味深)

9: 2016/05/30(月) 16:18:01.78
ブスなのになぜ売れたんだ

56: 2016/05/30(月) 16:34:25.69
>>9
12歳くらいの頃可愛かったから。

63: 2016/05/30(月) 16:36:14.59
>>56
あれ?15歳だったかな?

72: 2016/05/30(月) 16:39:07.83
>>63
しかも記憶ほど可愛くなかった。。。
no title

118: 2016/05/30(月) 16:56:27.07
>>72
充分かわいいじゃねーかwww

12: 2016/05/30(月) 16:18:40.54
育ちのいい良家のお嬢さんで容姿端麗だったのに
落ちぶれっぷりが半端ない
漫画やな

16: 2016/05/30(月) 16:19:35.13
正直見たくない

37: 2016/05/30(月) 16:27:14.09
デブ専しか喜ばないだろ

57: 2016/05/30(月) 16:34:49.62
三十路超えて女の子はねぇだろw

81: 2016/05/30(月) 16:42:33.42
ここまで堕ちると気の毒でシコれないわ

100: 2016/05/30(月) 16:48:14.69
とりあえず模範的な人間に戻ってから出演してくれ抜けんわw

121: 2016/05/30(月) 16:58:12.11
この当時の顔とカラダなら抜ける

no title
no title 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:bdeee0fa96cecca5e68ffaca1f4be4c1)

237: 2016/05/30(月) 18:06:16.13
>>121
かわいい

152: 2016/05/30(月) 17:17:38.91
15年遅い

154: 2016/05/30(月) 17:18:26.31
スライムにあやまれ

239: 2016/05/30(月) 18:10:32.90
なんでムショで太ってんだよ!
痩せろ! あのハラじゃ抜けねえんだよ!

362: 2016/05/30(月) 22:22:26.36
新作撮るなら20キロやせろ

436: 2016/05/31(火) 15:41:23.13
もう正直ほとんどの人がav女優の認識だろw

447: 2016/05/31(火) 19:21:52.22
まだ普通の女の子に戻れると思ってんのか…

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【闇深】av堕ちした小向美奈子の刑務所での現在がヤバ過ぎる…これはもう完全にアウトだろ…(画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    んだよ収監される前かよ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2536)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4515)
  • 話題 (6895)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII