このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】田中みな実が衝撃告白・・・これはアカンやろ・・・(画像あり)

9fe6338f80966fa9b24e1e541bf03d01
1: 2016/05/29(日) 12:09:43.22 _USER9
ビッチは氏ね。

田中みな実
default_164c5ef651021c7f19c80ff4454a3ee5


田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 – )[1]は、日本のフリーアナウンサー。元TBSアナウンサー。埼玉県朝霞市出身。テイクオフ所属。

>>Wikipedia-田中みな実
7: 2016/05/29(日) 12:14:43.30
最後の相手はチャラ男か


フリーアナウンサーの田中みな実(29)が29日、TBS系「サンデージャポン」(前9時54分)に1年8か月ぶりに出演した。急性胃腸炎で番組を休んだタレント女医・西川史子(45)の「代打」出演で、局アナ時代以来の番組登場となった。 

元彼”のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)が取り上げられた時はワイプで抜かれた画面で笑顔を見せ、「チャラ男」と紹介された際には大きくうなずく姿を見せた。番組終盤、「最近キスをしたのはいつ」の問いには「半年以上前です」とコメント。「相手は『PERFECT HUMAN』の横(の人)?」とたたみかけられると、無言でうなづいた。 

その後はキスはしていないという田中に、テリー伊藤(66)が「それじゃあ、別れたってこと」と突っ込まれると、「ハイ」と小声で認めた。 

同じ質問をふられた壇蜜(35)は「1年前です。第三者の紹介で、精査した結果、サラリーマンと」と東京都の舛添要一知事(67)が会見で連発したワードを交ぜるエッジの効いたコメントでスタジオの笑いを誘っていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000079-sph-ent 
スポーツ報知 5月29日(日)11時57分配信 

no title 
10: 2016/05/29(日) 12:16:24.91
藤森のマンションで喘ぎ声うるさすぎて犬と間違われて苦情来たんだろ?

30: 2016/05/29(日) 12:41:37.23
>>10
なにそれかわいい

14: 2016/05/29(日) 12:23:26.63
女の申告なんて嘘ばっかだろw

25: 2016/05/29(日) 12:34:01.88
壇蜜はこういうのができるからな
橋本マナミでは絶対に敵わない

41: 2016/05/29(日) 13:04:03.15
あぁよかった…キスのみで。

58: 2016/05/29(日) 13:21:13.50
頬がこけ、表情に陰があり、勢いはまったくないね。
消えるのも時間の問題だろう。
はやく次の人生を検討すべき。

66: 2016/05/29(日) 13:36:38.64
半年セックスしてないとか
ありえないでしょ

なんで、こんな分かりやすいウソをつくのか

70: 2016/05/29(日) 13:45:01.19
>>66
33年間してないのだが?
異端か?

71: 2016/05/29(日) 13:47:07.74
>>70
異端じゃないけど悲惨

77: 2016/05/29(日) 13:56:25.89
誰を思ってるん、だはーーー♪

83: 2016/05/29(日) 14:10:34.23
この2人はお互い未練たらたらなのに
何故別れたんだろう

91: 2016/05/29(日) 14:28:02.73
小林麻耶とこいつの区別がつかなくなってきた

93: 2016/05/29(日) 14:35:57.45
しかしまあ可愛いな

95: 2016/05/29(日) 14:41:46.97
まあ、別れてよかったねとしか言えない腐れ芸人だけどな。

120: 2016/05/29(日) 18:57:00.61
痩せたというより萎んだ

121: 2016/05/29(日) 18:58:30.49
壇蜜有能ww

144: 2016/05/30(月) 03:30:17.98
藤森羨ましい
パーフェクトヒューマンは面白くないけど

156: 2016/05/30(月) 08:12:01.97
フリーになったらこういうこと言っていけな生きていけないんだな
みな実は十分に恵まれてる
有象無象のほとんどの奴がスタートラインにすら立ててないんだからな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2518)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4439)
  • 話題 (6814)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII