このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【批判殺到】EXILE、完全にやらかす…もうこれは終わりやね…(画像あり)

main
1: 2016/05/27(金) 15:48:45.50 _USER9
ダッセーエグザイルw

EXILE
news_header_exiletribe_art20140807


EXILE(エグザイル)は、日本のダンス&ボーカルユニット。LDH所属。レーベルはrhythm zone。

>>Wikipedia-EXILE
2: 2016/05/27(金) 15:49:47.89
世間の声は、いまや完全に「EXILEより三代目!」だが、その流れがさらに加速しそうだ。 

EXILEファミリーのドラマ・映画「HiGH&LOW」で使用される楽曲を集めたアルバム「HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM」が6月15日にリリースされる。中でも、同アルバム収録曲で目玉とも言える楽曲なのがEXILE TRIBE名義の「HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike」だ。 

同楽曲はEXILE TRIBEとしては1年10カ月ぶりの新曲で、世界的DJユニットであるDimitri Vegas & Like Mikeとのコラボ曲。疾走感あるメロディが特徴的なダンスナンバーで、7月に公開される同映画の主題歌としても使用されることが決定している。 

先日、ミュージックビデオも公開され、同ファミリーのファンからは高い支持を得ているようだが、一部のファンからはEXILEのATSUSHIだけがまた参加していないという残念な声が上がっている。 

「ATSUSHIは、EXILE TRIBE名義の記念すべき1枚目のシングル『24karats TRIBE OF GOLD』には参加していましたが、14年8月リリースの同名義での3枚目のシングル『THE REVOLUTION』からは、当時まだパフォーマーとして活動していたHIROとともに参加を見送っていました。今回の楽曲も前作同様にTAKAHIROが率いるような形になっていますが、ATSUSHIの不参加に物足りなさを覚える人は非常に多い。ソロ活動に力を入れ始めているATSUSHIですから、今後もイベントの多くは後輩に任せるというスタンスかもしれませんが‥‥」(女性誌記者) 

しかし、このEXILE TRIBEへのATSUSHIの不参加こそがEXILE低迷の一つの要因だと言われている。 

「14年に行われたEXILE TRIBEのコンサートにもATSUSHIは不参加。ATSUSHI抜きで全国ドームツアーを展開しましたが、EXILEの落ち目ムードが如実に漂い始めたのはこの頃から。運営側はTAKAHIROが後輩たちを引っ張っているように見せたくても、長年のファンの信頼はATSUSHIに対してのほうが厚い。KAHIRO主体になったことでグループのキャラもあいまいになり、若いファンが三代目に流れていったことは大きい。もはやMATSUやUSA、MAKIDAIなどの初期からEXILEを支えてきたパフォーマーもいないわけですから、三代目人気が加速すればするほど、親玉EXILEが完全に“過去のもの”にしか映りません」(エンタメ誌記者) 

ファンからも「ATSUSHIさんも意外と責任感がないのかな」「ATSUSHIなしでEXILE TRIBEを名乗るのはおかしいのでは?」「いつか三代目もこうなるね」など、前向きなムードは伝わってこない。EXILE本体が開店休業となる日は近い? 

http://dailynewsonline.jp/article/1135920/ 
2016.05.27 09:59 アサ芸プラス 

no title
5: 2016/05/27(金) 15:51:34.22
役者に専念したほうがいいと思う

60: 2016/05/27(金) 16:16:39.94
>>2
ちょwww
本気にしたら困るがなw


7: 2016/05/27(金) 15:52:00.08
アルファベットばかりで読みにくい

18: 2016/05/27(金) 15:57:20.98
HIROが自分が引退したら、三代目に力入れただけだろw
ビジネスだよ

27: 2016/05/27(金) 16:01:17.10
そもそもが企画物のイロモノのイメージ
なんでここまで大物扱いになったか不思議

109: 2016/05/27(金) 16:39:00.14
エグザイルも三代目もガラが悪すぎる
どこのチンピラだよ

112: 2016/05/27(金) 16:39:38.27
確かに、アツシ抜きのエグザイルのCDとか何の意味も無いわなw

123: 2016/05/27(金) 16:45:14.99
アツシ本当はやめたいんじゃね
ソロで歌ってるのはバラードばっかだし

200: 2016/05/27(金) 18:17:30.82
でも集客力あるんだよね
ブサイクの僻みが凄いw

256: 2016/05/27(金) 22:18:42.28
ATSUSHI抜きではムリ

279: 2016/05/27(金) 23:02:03.80
パフォーマーってのが多すぎるのよw
それでパスだわ

301: 2016/05/27(金) 23:28:44.75
アツシいなくても全員アツシみたいな歌い方だからいなくてもわからん

302: 2016/05/27(金) 23:33:45.81
もうベストアルバムのベストアルバム作れよwww

326: 2016/05/28(土) 06:47:39.55
清木場いた頃は男女関係なく人気だったのに。

330: 2016/05/28(土) 07:51:08.25
>>326
清木場は、HIROにズケズケと意見を言える数少ないメンバーだったんだよね。この人がいれば、あそこまで暴走することはなかった。
清木場時代は、本当にかっこよかったんだよ…。

337: 2016/05/28(土) 08:19:11.26
イケメンが歌下手になったからな
グラサン抜きではそりゃ苦しいだろう

346: 2016/05/28(土) 13:33:24.38
EXILEも総選挙が必要だな

365: 2016/05/28(土) 16:58:14.83
数増やしゃいいってもんじゃない
バランスってもんがあってだな

370: 2016/05/28(土) 19:38:03.06
秋元のとことあまり変わらない

373: 2016/05/28(土) 19:43:59.70
3代目でいいや
エグザイルはオワコン

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4433)
  • 話題 (6811)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII