このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【闇深】上戸彩が“大親友”ベッキーのゲス不倫に沈黙を貫き続ける理由…

112366
1: 2016/05/25(水) 18:30:02.33 _USER9
EXILEのリーダー・HIROと結婚し、第1子も授かった女優の上戸彩。結婚しても人気は健在の様子だが、彼女に関して気になる点が一つ……。

以前より“大親友”といわれ、同じ番組で共演したりプライベートで遊ぶ姿も目撃されていたベッキーの「不倫騒動」に関し、騒動発覚から現在までまったくコメントを出していないのだ。
ハリセンボンの近藤春菜など、多くの友人がコメントを出しているのに、上戸彩だけは沈黙を貫いている。

「どうやら、上戸が生まれた女児の世話が大変で、これまで何時間もの時間を費やしてきたベッキーとの電話の相手ができなくなったという理由で、
当時浮いたウワサもなく、本人も明らかな“差”を感じての嫉妬だったという話があります。
また、EXILEのメンバー・MAKIDAIとの交際疑惑が一時期流れたベッキーに対し、上戸は心配して「ほどほどに」と声をかけたようだが、
それにベッキーが反発したという情報もあります。いずれにせよ、以前のような関係ではない可能性が高いかもしれません」(記者)

その後、追い討ちをかけるように『嫌いな女性ハーフタレントランキング』(東京独女スタイル調べ)で首位に立ってしまうなど、仕事面も散々。
有吉弘行に付けられた『元気の押し売り』というあだ名のインパクトが強すぎた面もある。そして、トドメの不倫スキャンダルと、ここ1年のベッキーはまさに踏んだり蹴ったりだった様子。

上戸としても、ベッキーの件に対して不用意な発言をして『とばっちり』を受けるのを避けるため、というのもあるのだろうか。
子育てをしている状況で、面倒事を避けたいのは当然だ。

もともと、非常に仲がよかったあびる優が『集団万引き』をテレビで告白して大バッシングを食らってから、
ベッキーはあびるに一切近寄らなくなり、その後上戸とより親密に……という話もある。因果応報とはこのことか。

http://dailynewsonline.jp/article/1135020/
2016.05.25 18:01 ビジネスジャーナル

上戸彩
default_512881cdf3ccee3d735e72ecb49d9f45


上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日[2] – )は、日本の女優、歌手、タレント。東京都練馬区出身[3]。オスカープロモーション所属[4]。夫はEXILEのHIRO。 2015年6月以降育児のため活動を休止したが、同年12月に再開[5]。

>>Wikipedia-上戸彩
234: 2016/05/26(木) 03:49:28.35
>>1
凄い仲良かったのにな
俺は今でも思い出すよ
TBSの朝の番組で泣いてたの・・・
その頃に戻ってほしいな

256: 2016/05/26(木) 04:23:40.98
>>1
そもそもベッキーはあびると仲良かった時点で、性格おかしいのは間違いないよな

12: 2016/05/25(水) 18:43:32.09
アレと大親友って言われるだけでも
酷いイメージだよね。

13: 2016/05/25(水) 18:44:28.29
ヒルズ族呼ばわりされて親友とかありえないでしょ

16: 2016/05/25(水) 18:52:51.99
幸せじゃないヒルズ族って言われたら無視するわな

20: 2016/05/25(水) 18:54:40.75
よけいなこといわないよ ふつうは

45: 2016/05/25(水) 19:47:22.57
不倫女は人間のクズ
関わらない方が良い

46: 2016/05/25(水) 19:48:50.63
身内だから仲間だからと擁護してた宮迫や竹山が無様だなぁ

70: 2016/05/25(水) 20:46:47.65
大親友って騒いでたのはベッキーだけ。

トーク番組で 友達とのエピソードトークする時、上戸彩は 仲良しのメイクさんとか吉瀬美智子とか だもん。
最近はニッチェとかね。

吉瀬美智子とは 本当に気が合うらしく、お互い事前に大好きなのが伝わってくるもんね。

ベッキーは 無理やりで 、ベッキーにこれを貰ったとか 誕生日にこんな事してくれて、これをくれたとか
とにかく上戸彩に金に物言わせて 親友になろうと必死なんだよね

88: 2016/05/25(水) 21:25:48.18
芸能人でなくても結婚出産をきっかけに人間関係を整理する人は多いからな。

90: 2016/05/25(水) 21:27:44.43
子供が産まれたばかりなら、尚更不倫に嫌悪感持つだろうな。

119: 2016/05/25(水) 22:55:49.52
入信を拒否ったかなw

136: 2016/05/25(水) 23:20:40.36
そりゃ上戸は嫁の立場だからな。
不倫女、しかも陰で自分をdisってた女と仲良くなんかできないだろ。

139: 2016/05/25(水) 23:25:31.08
本当の親友ならメディアになんかなにも言わないと思うが
マスコミがネタ欲しいからなんか言えって煽ってるだけだろ

145: 2016/05/25(水) 23:28:30.42
子どもを産んだばっかりでそれどころではないんじゃ。
子育てが楽しくも大変な時期に、家庭を壊す不倫なんて嫌悪感も甚だしいだろうし。

146: 2016/05/25(水) 23:28:58.69
友情アピールする女の友情ってホント脆いな

158: 2016/05/25(水) 23:52:40.56
この対応は賢い。上戸もデビュー以来途切れることなく
多数のCMを抱えてる。ベッキーひとり捨てても守りたい
自分の生活と家族。当然である(´・ω・`)

175: 2016/05/26(木) 00:23:59.04
上戸「私には手紙が来なかったので」

きっとこれだろwww

244: 2016/05/26(木) 04:04:22.23
鬼女と毒女に友情は成り立つのか

295: 2016/05/26(木) 08:18:35.72
上戸彩の沈黙は賢明

297: 2016/05/26(木) 08:26:37.38
上戸ももう親友とか言われたくないだろ。イメージダウン。

314: 2016/05/26(木) 11:10:50.62
これぞ女の友情って感じw

369: 2016/05/27(金) 12:10:41.84
ベキもう無理、引退しな

386: 2016/05/27(金) 17:12:24.49
女の友情なんて紙より薄いから簡単に破ける

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2537)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4524)
  • 話題 (6905)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII