このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【画像】Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香の現在の交際相手…これはヤバ過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

0a9c7ab4
1: 2016/05/25(水) 17:24:55.14 _USER9
まじかよ

西脇綾香
middle_1329313909


西脇 綾香(にしわき あやか、1989年2月15日 – )は、日本の歌手。テクノポップユニットPerfume のメンバー。ニックネームは「あ〜ちゃん」。 広島県広島市出身。堀越高等学校、亜細亜大学経済学部卒業(他のメンバーとは別の大学であった)。身長160cm。髪型はパーマのかかったロングヘア。妹は9nineの西脇彩華[1]。

>>Wikipedia-西脇綾香
5: 2016/05/25(水) 17:26:09.13
NEWS ポストセブン 5月25日(水)16時0分配信 

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40才)とPerfumeの“あ~ちゃん“こと 
西脇綾香(27才)に親密交際説が浮上している──。 

 東京・恵比寿の路上、車から降りてきたのは、高橋。よほど急いでいるのか、 
高橋は小走りで目の前の店に入っていった。高橋が訪れたのは小さな焼き肉店。 
常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的な高級店だ。 

 最近、高橋の売れっ子芸人ぶりはすさまじい。テレビのバラエティーやクイズ番組、 
東京・大阪のよしもと劇場でのライブ出演だけではない。昼間の情報番組のパーソナリティー、 
音楽番組のMC、NHKEテレ『みいつけた!』メインキャラクターや話題のディズニー映画 
『ズートピア』の声優までひっぱりだこ。その日も高橋のスケジュールは超多忙だった。 

「4月中旬のその夜、高橋さんが某テレビ局で収録を終えたのは20時過ぎでした。その後、 
25時からは他局で生放送に出演していたので、23時には局入りしていたはずです」(テレビ局関係者) 

 たった2時間ほどの仕事の合間に、急いで駆けつけた先で待っていたのは──。 

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを 
開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような 
雰囲気でしたね」(居合わせた客) 

 Perfumeの“あ~ちゃん”こと、西脇綾香はグループのリーダー的存在で、広島弁まじりの 
キュートなトークにもファンが多い。 

 人気芸人と人気アーティスト。接点のなさそうなふたりだが、実は、高橋がPerfumeの大ファン。 
昨年10月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「Perfume スゴイぞ芸人」では、結成15周年を迎えた 
Perfumeのすごさが紹介されたが、その企画自体、「高橋がもうず~っと、ず~っと、やりたいと 
言ってた」(司会の宮迫博之)もの。他の出演メンバーも高橋が「厳選させていただきました」。 
ゲストで登場したPerfumeの前で、高橋は代表曲『ポリリズム』の振り付けを披露。このとき 
踊ったのは、あ~ちゃんのパートだった。 

 それからふたりの関係は「アーティストとファン」を超えたようだ。冒頭のように、高橋は多忙な 
スケジュールの合間を縫って、あ~ちゃんが家族と一緒の場面にも顔を出していたが、 
プライベートでふたりの姿が目撃されたのはそれだけではない。 

「昨年10月のことです。東京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。 
メンズの店ばっかりだから、あ~ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。周囲のお客さんが 
ふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客) 

 また、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブがあると、昨年秋頃から、 
あ~ちゃんが足繁く客席に通っている姿も目撃されている。 

「ライブの後、あ~ちゃんは楽屋に顔を出していくんです。もちろん、サバンナ高橋さんとふたりで 
仲よさそうに話してます。芸人仲間の間では、“ふたりはつきあってる!”ともっぱらの評判です」(芸能関係者) 

 ふたりの所属事務所に尋ねると、双方とも、「仲の良い友人の1人と聞いています」とのこと。 

 冒頭の焼き肉店。パーティーを1人途中で抜けてきた高橋の顔が、急いでいるのにミョ~に 
ニヤついて嬉しそうだった。 

※女性セブン2016年6月9・16日号 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160525-00000022-pseven-ent&p=1 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160525-00000022-pseven-ent&p=2 
画像 
no title
6: 2016/05/25(水) 17:26:26.23
これはワロタwwwwwww

7: 2016/05/25(水) 17:26:27.60
こいつら芸人ばっか付き合ってんな

8: 2016/05/25(水) 17:26:31.01
サバンナとゴリラならお似合いじゃん

12: 2016/05/25(水) 17:27:20.98
>>8
くそわろたw

18: 2016/05/25(水) 17:28:10.65
 
>>8

てめー、ゴリラは森だこら

299: 2016/05/25(水) 18:26:24.15
>>18
no title
no title

9: 2016/05/25(水) 17:26:40.45
お幸せに

11: 2016/05/25(水) 17:27:19.04
あ~ちゃんファンに手出してんじゃん

16: 2016/05/25(水) 17:27:51.56
応援したいわwwwww

17: 2016/05/25(水) 17:28:07.07
おいおい、ファンが迷惑かけるなよ

75: 2016/05/25(水) 17:35:54.48
芸人モテモテやな

訳わからん…

102: 2016/05/25(水) 17:39:03.97
あれ?ワンオクのタカは?
高橋はただの友達っぽいけどねえ

121: 2016/05/25(水) 17:43:02.23
絶対ワンオクにしときなさいと言いたいところだけど、
takaって神経質そうかな
maxresdefault
 

124: 2016/05/25(水) 17:43:31.68
ゴリラ界で一番の美人

135: 2016/05/25(水) 17:45:50.23
高橋はあ~ちゃんに取り入ってPerfumeとお近づきになりたいだけちゃうの

136: 2016/05/25(水) 17:46:09.53
どうでもいいけどスッピンの衝撃w

348: 2016/05/25(水) 18:51:23.09
高橋はトーク出来るし空気読める
こういう奴は頭がいいから出世する
401f9c34
 

365: 2016/05/25(水) 19:01:44.94
これファン的には嬉しいんだろか
3人共微妙な顔の男と撮られてるよね

452: 2016/05/25(水) 19:39:35.41
自由だあーーーーーーーーーちゃん

457: 2016/05/25(水) 19:42:25.40
お似合いよ(棒)

458: 2016/05/25(水) 19:43:00.79
高橋良かったな
面白くないのに売れて

483: 2016/05/25(水) 19:53:41.09
俺は、かしゆか派

510: 2016/05/25(水) 20:16:07.28
あーちゃんって、お爺さんみたいや顔の人?
ゴリラ?
可愛い子?
どれ?

515: 2016/05/25(水) 20:19:30.17
>>510
真ん中の子
no title

565: 2016/05/25(水) 21:02:28.85
Perfumeにとって一番怖いのは女性のアンチ
女性ファン皆無の山里とか高橋ならむしろ好感度アップする

658: 2016/05/25(水) 22:06:52.89
あ~ちゃんは可愛くて優しいから誰にでももててしまうな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

2 Responses to “【画像】Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香の現在の交際相手…これはヤバ過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww”

  1. 執拗な名無しさん より:

    NHKで視聴者からの「似てると思う動物は?」という質問に
    食い気味に「いません!」のラリゴさんか

  2.   より:

    >>121
    しかしほんとに母親に瓜二つだな。
    森昌子本人だと言われても信じるわ。

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2521)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4453)
  • 話題 (6827)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII