このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【流出】元AKB48の高橋みなみさん、15才年上男性とパコパコデート3連泊激写されるwwwwwwwwこれはアカンwwwwwwwwwww(画像あり)

20160518-160518_01
1: 2016/05/18(水) 16:25:26.71 _USER9
元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした──。

「これからの未来を残るメンバーに託して、明日からは『高橋みなみ』として頑張ります」。4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。
それから1か月──5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。
そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。
たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。
.
並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。テーブルには別の男性が同席していたが、
気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。
.
日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。
吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。
.
この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。出会いは10年前、デビュー直後だったという。
.
「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。
それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)
.
冒頭の夜、ふたりがマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜だった。
たかみなは白いワンピにレースのロングカーディガン姿。隣に立つAさんはショートパンツ姿に着替えている。

お揃いの黒縁メガネで揃えたふたりは腕を組んだまま都内にあるオープンしたばかりの和食店へ。
そこで待っていたのはAさんの友人たち。この日のディナーはふたりの“交際お披露目会”だったようだ。

「“みなみちゃんはAさんのどこが好きなの?”“どのタイミングで意識したの?”って質問攻めにあってちょっと困った表情もしてました。
でも、“マンションの近くを一緒に散歩した”とか“来月一緒に沖縄旅行に行く予定なんです”と話しているときはとっても嬉しそうでしたね。
しっかり者のリーダーという雰囲気はなくて、すごく甘えん坊のかわいい彼女という感じだったので意外に見えました。
最後には“Aさんとみなみちゃんのこれからを祝って!”ってみんなで乾杯して祝福されていました」(居合わせた客)
.
盛り上がったご一行は2次会へ。深夜3時を回った頃、ようやく帰途についた。
もちろん隣にはAさんがぴったりと寄り添っている。ホロ酔いの彼女をリードするようにしっかりと手をつなぎ、
グイッと引っ張るように先を歩くAさんの後ろから甘えるようについて行く彼女。

そこには初めて恋人とのデートを満喫する25才等身大の姿があった。翌日昼、それぞれ仕事に出かけるまでの週末の3連泊だった。
.
Aさんとの関係をたかみなの所属事務所に尋ねると「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せております」との回答が。
堂々と一緒に過ごせる“いま”は、たかみなにとってかけがえのない時間のようだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-00000023-pseven-ent

高橋みなみ
wusWzeVififWGCg_11531


高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 – )は、日本の歌手、タレントである[1]。女性アイドルグループであるAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた[2]。愛称はたかみな。 東京都出身。プロダクション尾木所属。身長は148cm[注 1]である。

>>Wikipedia-高橋みなみ
2: 2016/05/18(水) 16:26:00.04
aaac12d5
 

7: 2016/05/18(水) 16:27:15.96
40はジジイ過ぎる。やめとけ

34: 2016/05/18(水) 16:32:03.81
>>7
恋愛経験が少ないと年上に行きやすいんじゃないの

272: 2016/05/18(水) 17:55:47.62
>>7
年上好きな女は一杯いるよ

12: 2016/05/18(水) 16:28:04.87
西川貴教じゃないのか

14: 2016/05/18(水) 16:28:12.47
楽しそうで何より

22: 2016/05/18(水) 16:29:35.73
はい
おめでとさん

27: 2016/05/18(水) 16:30:52.89
ええなあ40で25とか

35: 2016/05/18(水) 16:32:20.51
俺も女子高生とデートするわ

42: 2016/05/18(水) 16:33:08.07
遺伝か
no title
no title

58: 2016/05/18(水) 16:36:48.32
>>42
高橋みなみってそうとう顔いじってるな

43: 2016/05/18(水) 16:33:14.47
母親に気をつけろよたかみな

53: 2016/05/18(水) 16:35:56.61
私服が絶望的にダサすぎる

56: 2016/05/18(水) 16:36:22.79
http://dailynewsonline.jp/article/1118030/
AKB48を卒業した高橋みなみが、最少催行人数160名という大規模なファンツアーを開催する。
2月に開設されたファンクラブの会員限定で募集するものだが、その高額なツアー料金がネットでやり玉にあがっているという。アイドル誌のライターが解説する。
「6月下旬に予定される2泊3日の同ツアーでは、4人一部屋で東京発が16万6000円、ホテル集合解散コースで12万円となっています。
夕食は両日ともパーティー形式で、2日目の昼食もBBQとなっていますが、同等のツアーに比べての割増額は7~8万円のはず。
つまり1000万円超の利益を見込めるわけで、このぼったくりぶりは相当なものですね」
ほかにも物販やドリンク代、お土産まで入れると20万円程度は飛んでしまう本ツアー。
とはいえ、熱心なファンにとって推しのアイドルと過ごすツアーは金銭には換算できないはずだ。
だが過去には、ファンを失意のどん底に突き落とした伝説的なファンツアーがあったという。前出のアイドル誌ライターが教えてくれた。
「それはモーニング娘。を卒業した飯田圭織です。2007年にファンと行くバスツアーが開催されましたが、
なんと飯田は出発前日に結婚と妊娠を発表。
しかも当日が七夕だったため、参加したファンは『彦星に会えておめでとう』と祝福しながら号泣したそうです」
よもや高橋も結婚を電撃発表するのではという杞憂も否定できない本ツアー。参加するファンは帰着まで一瞬たりとも気を抜くことができなさそうだ。

88: 2016/05/18(水) 16:45:29.58
>>56
これは酷いwx

180: 2016/05/18(水) 17:12:22.68
>>56
まさに飯田の二の舞じゃんw

163: 2016/05/18(水) 17:04:10.12
卒業前に総監督が恋愛してたら
下の者は緩むばかりだわな

216: 2016/05/18(水) 17:27:28.21
この羨ましくなさは不思議だ…

237: 2016/05/18(水) 17:35:03.79
女にとって最終的には若さやルックスよりもカネなんだな
そう考えたら、男のタレントでこういうパターンって少ないよな
カネ持ってるババアと付き合うとか結婚するとか
そういう意味では、まだ男の方が“健全”なのかもな

248: 2016/05/18(水) 17:39:23.79
>>237
IT企業に勤める って書いてあるべ
経営でも役員でもない
AKB初期にdocomoとのタイアップ企画があったから、docomoの社員じゃないかと言われてるな

250: 2016/05/18(水) 17:39:54.58
>>237
イケメンかカネ
両方あればなおさら

303: 2016/05/18(水) 18:14:14.71
こんな記事信じられるか!!


俺だけはたかみな信じてる!!

316: 2016/05/18(水) 18:30:03.60
一応筋は通してるんだからいいじゃん
これは祝福したれよ

377: 2016/05/18(水) 19:20:01.82
まだ峯岸のほうが勃つわ

409: 2016/05/18(水) 19:50:51.10
お前らは高い金出して握手止まりだというのに(涙

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【流出】元AKB48の高橋みなみさん、15才年上男性とパコパコデート3連泊激写されるwwwwwwwwこれはアカンwwwwwwwwwww(画像あり)”

  1. より:

    おっきしてるww

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2522)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4453)
  • 話題 (6831)
  • 雑談・ネタ系 (4955)
リンク集
逆アクセスランキングII