このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】消えた時東ぁみ、超大物タレントの要求拒み続け激怒された…(画像あり)

8gnx-5x3
1: 2016/05/08(日) 12:47:48.04 _USER9
日刊スポーツ 5月8日(日)12時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000066-nksports-ent
タレント時東ぁみ(28)が、トレードマークの眼鏡のせいで大物タレントを激怒させてしまった過去を明かした。

 時東は7日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、
「眼鏡へのこだわりを貫くあまり周りの大人を怒らせてしまう」ことを反省。
眼鏡っ子アイドルとしてブレイクし現在も眼鏡キャラを貫く時東だが、ある番組に出演した際、
大物タレントからの「眼鏡取って」という頼みを拒み続けていたら、
激怒されて収録が中断する事態になったと明かした。

 時東は「『1回カメラ止めて。別に取ってもいいじゃん!』みたいな空気になっちゃって。
『本当にダメなんです』って言ったら、『どうでもいいわ!』ってなっちゃった」と振り返る。

 お笑いタレントの有吉弘行たち(41)共演者から、その大物タレントは誰かとたずねられた時東は、
ためらいがちに名前を暴露した。名前は編集で明かされなかったものの、有吉は「なるほどね! 
機嫌悪いときあるのよ」と納得の様子。

 時東は「その後は普通に戻ってくれたんですけど、その瞬間はマジでやばいと思いました。
『マネージャー、どうなってんの? 取ってもいいんじゃないの?』みたいになっちゃって」と明かし、
有吉は「相当機嫌悪かったんだね」とコメントした。

画像 時東ぁみ
no title

時東ぁみ
img_0


時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日 – )は、日本のアイドル、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、グラビアアイドル、タレント、歌手。愛称は、ぁみにぃ、DJでは、ぁみち。旧芸名は、時東あみ。 東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。

>>Wikipedia-時東ぁみ
88: 2016/05/08(日) 13:11:47.68
>>1
「和田アキ子」

スタジオ観覧の客の口を封じるのは難しい時代

3: 2016/05/08(日) 12:49:59.79
最低だな和田

4: 2016/05/08(日) 12:51:11.07
めっちゃバレとるやんw

9: 2016/05/08(日) 12:52:03.24
まあメガネ外したらフツーのブスになるだけだし、
仮に外してそれをイジられたところてコイツにはなんのメリットもないしな
激怒されようと外さなくて正解だ

11: 2016/05/08(日) 12:52:26.25
光浦じゃねーかな。めちゃイケでかなり前に「メガネかぶるから取れ」ってマジでキレてた。
クワバタだったかな。最初は「そっちがとればいいじゃないですか!」みたいに笑いに持っていこうとしてたけど、取り合わずに「いいから取れ」って淡々と話してた。超空気重かったけど、よく放送したな。

17: 2016/05/08(日) 12:54:18.24
>>11
光浦もクワバタも大物タレントじゃないだろ

14: 2016/05/08(日) 12:53:05.80
こんなくだらんマイナータレントにブチ切れる鮮人金福子の気持ち悪さ

16: 2016/05/08(日) 12:54:05.12
和田アキ男の枕断ったら干されたのか
可哀想に

19: 2016/05/08(日) 12:54:33.31
和田だよ 和田
実際にアッコにおまかせであったし

69: 2016/05/08(日) 13:05:11.51
まだ28なのかよ
めちゃめちゃ昔の奴って感覚だが

73: 2016/05/08(日) 13:07:20.78
もう35くらいかと思ってた

74: 2016/05/08(日) 13:07:55.84
カツラ取れって言ってるのと同じだからな

125: 2016/05/08(日) 13:22:49.04
メガネ無しの時東ぁみ
no title
no title
no title
no title
no title

138: 2016/05/08(日) 13:27:43.10
>>125
特徴のない美人

149: 2016/05/08(日) 13:31:14.10
>>125
いとうあさこやん

126: 2016/05/08(日) 13:23:16.43
体は結構エロイ
セックスしたい

127: 2016/05/08(日) 13:23:31.96
この人はメガネよりも尻が魅力なんだよ

222: 2016/05/08(日) 14:16:02.62
いや取らなくて正解だよ

223: 2016/05/08(日) 14:17:02.19
昔はすごくブスだと思ってたけど最近の芸能人ブス多すぎて時東ぁみが可愛く見えるようになった

251: 2016/05/08(日) 14:35:24.42
体は適度にむっちりしていて素晴らしい

258: 2016/05/08(日) 14:39:19.21
流石アッコ

321: 2016/05/08(日) 15:42:44.24
no title

357: 2016/05/08(日) 16:04:05.00
『マネージャー、どうなってんの? 取ってもいいんじゃないの?』みたいになっちゃって」と明かし、




いかにもアッコだな

364: 2016/05/08(日) 16:15:47.12
そもそも視力悪くない伊達メガネのくせに
足も悪くないのに松葉杖や車いす使いたがるようなもの

366: 2016/05/08(日) 16:17:43.31
>>364
コナンくんにケンカ売ってんのか

382: 2016/05/08(日) 16:54:32.00
貴女の生命線はメガネじゃなくてケツですよ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

2 Responses to “【衝撃】消えた時東ぁみ、超大物タレントの要求拒み続け激怒された…(画像あり)”

  1. より:

    藤波辰爾

  2. 執拗な名無しさん より:

    メガネ外すと元AV女優の宮地奈々みたい

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2532)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4487)
  • 話題 (6868)
  • 雑談・ネタ系 (4960)
リンク集
逆アクセスランキングII