このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【唖然】NEWS・手越祐也のアレがガチでヤバい事に…これはえぇんか…完全にアカンやろwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

CVD9vrqU8AAfkfs
1: 2016/05/07(土) 19:10:03.66 _USER9
ジャニーズグループのNEWSの手越祐也に極秘指令が下されているという。これがいわば最後の砦かもしれない。

いまのジャニーズ事務所一押しグループといえば間違いなくNEWSだ。今夏の「24時間テレビ」(日本テレビ)のメインパーソナリティーに決まり、
バラエティーも「変ラボ」(日本テレビ)と、小山慶一郎と加藤シゲアキの2人の「NEWSな2人」(TBS)と2本のレギュラーもスタートした。

「昨年までは何かにつけて『Hey!Say!JUMP』押しでしたが、今年はNEWS一色です」とはテレビ局関係者。

ただ、気になるのは手越の存在だ。代名詞にもなっている“オンナ遊び”はいまだ健在だ。
「先月も週刊誌で合コン模様が記事になったように、手越の女遊びはジャニーズの幹部をもってしても止めようがないし、半ば黙認状態だった。
ただ、事務所の一押しグループとなり、24時間テレビのパーソナリティーをするのに、チャラチャラしては説得力に欠けますからね。
だから苦肉の策として、当面の間、名前のある女性タレントには手を出すなというお達しが出たそうです。
まあ、言い方は悪いですが、名前の知らないレベルのモデルなどであればいくら撮られても『またか』で終わります。
名の知れた人だと大騒ぎになって事務所間の問題にもなりかねませんからね。妥協の策なんでしょう」とは前出の関係者。

このような妥協も恋愛にうるさいジャニーズにしては珍しいが、「手越に関しては上層部も女遊びをしてこそ魅力が出るタイプと見ているようですからね。
それがなくなったら手越ではなくなるという見方もしているんです」と同関係者は言う。

一押しグループの流れに乗っていけるかどうか。手越の行動にかかっているようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160507-19983964-naigai
2016/5/7 15:22 リアルライブ

手越祐也
642c28e38cc2280b97bbe067c164bee5


手越 祐也(てごし ゆうや[1]、1987年11月11日[1] – )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。 神奈川県出身[1]。ジャニーズ事務所所属。明治大学付属中野中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退[2]。

>>Wikipedia-手越祐也
2: 2016/05/07(土) 19:11:54.98
手でゴシゴシと書いて手越やぞ!

5: 2016/05/07(土) 19:13:45.55
手越は、有名無名美人ブス年下年上問わず博愛主義だから好かれるんだな

6: 2016/05/07(土) 19:14:00.86
今では貴重な肉食系男子

10: 2016/05/07(土) 19:19:51.64
>>6
手越は雑食だろ
あいつ何でも食うぞ

19: 2016/05/07(土) 19:28:38.54
>>10
イッテQのイモト、温泉同好会まで食ってたら
河北ちゃんを食ってても許してあげたい

41: 2016/05/07(土) 20:28:52.03
>>19
河北は出川LOVEだから
no title

64: 2016/05/07(土) 21:53:37.68
>>41
わらた

河北かわいいな

7: 2016/05/07(土) 19:15:01.77
ムカつくなあ
再起不能に追い込みたい

9: 2016/05/07(土) 19:18:36.06
きらいになれない

11: 2016/05/07(土) 19:21:33.97
乃木坂をお願いだから食い散らかして欲しい
ヲタが発狂するのが見たいんです

12: 2016/05/07(土) 19:23:02.04
こんなヤリチンでワンナイトラブばかりやってる男を
有名どころは相手にしないと思うが

13: 2016/05/07(土) 19:24:25.02
でも女はこういう男がいいんだってさ
バカな生き物だw

15: 2016/05/07(土) 19:26:29.83
どうせアイドルなんてジャニーズにブチ込んでもらうためにアイドルになってんだから
ジャニーズはアイドルとヤるためにジャニーズ入ってんだから
みんな幸せ

20: 2016/05/07(土) 19:29:35.76
開き直ったヤリチンはむしろ好感が持てる

21: 2016/05/07(土) 19:30:44.09
なんか清々しいんだよな
金と女が目的で頑張っててそれを隠さない

25: 2016/05/07(土) 19:38:15.84
喰われた女はAV落ちしたのに食った本人は無傷

33: 2016/05/07(土) 20:02:52.86
イエーイ

60: 2016/05/07(土) 21:40:23.50
>>33
イエーーイ

34: 2016/05/07(土) 20:07:29.34
このスレを見てる人の中にも
手越祐也とセックスしたことあるやつがたくさんいそう

35: 2016/05/07(土) 20:11:14.25
手越はチャラ過ぎて一周回って面白い
このままこのキャラで行くほうが本来とは違う客層が出来ていいんじゃね

37: 2016/05/07(土) 20:13:59.61
手越だと通常運転だと思えるw
イッテQと女遊びで載る週刊誌が主に手越の仕事になってる

42: 2016/05/07(土) 20:30:29.13
ニッセンか何かのCMで見たけどメンバー全員男オバサンみたいだった
手越ももう年齢を自覚した方が良い

43: 2016/05/07(土) 20:30:49.85
ヤリチンのわりには乾いた感じで明るくてバカっぽいから好かれてるよ猫の子

50: 2016/05/07(土) 20:55:46.17
こじはるの肉体抱けたのは羨ましい

57: 2016/05/07(土) 21:17:01.74
芸能界なんてチョロい、世渡りは上手いと思ってる
ベッキーみたいにいつか痛い目にあうと思う

59: 2016/05/07(土) 21:35:30.35
相手もそれなりだしいいだろ、別に

66: 2016/05/07(土) 21:57:10.87
手越さんの女遊びはもはや芸だもんな
一切手を出さなかったり真剣交際とかしたら終わりだよ

68: 2016/05/07(土) 22:06:51.42
手越くらいもてたい

69: 2016/05/07(土) 22:10:28.73
ジャニーズは身内には甘いね

73: 2016/05/07(土) 22:29:43.62
性病に気を付けて

74: 2016/05/07(土) 22:34:18.80
手越さんが羨ましい(´・ω・ `)

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2531)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4481)
  • 話題 (6860)
  • 雑談・ネタ系 (4959)
リンク集
逆アクセスランキングII