このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【鬼畜】加藤晴彦をハメて飲食代40万円払わせた吉本芸人・・・糞過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

katoharu2
1: 2016/05/07(土) 11:23:31.86 _USER9
デイリースポーツ  5月6日(金)20時39分配信

 俳優の加藤晴彦が6日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、とある芸人にはめられて飲食代40万円を払わされたことを明かした。
MCの大平サブローは「吉本として嘆かわしい。会った時に言っておきます」と同じ芸人として注意することを述べた。

 加藤は「東京・恵比寿で男4人で食事していた」と、ことのてんまつを話し始めた。店を出て別の場所に移ろうとした時に携帯に電話があったという。日ごろからかわいがっている芸人で「にいさん、今なにしてます?」という内容だった。
加藤が恵比寿にいることを話すと、その後輩芸人は「六本木のはずれで飲んでる。来ませんか?」と誘ってきた。

 行ってみると、店には10人くらいの男女がいてパーティーのような状況だったという。加藤は「僕らはこれから飲もうとしたら、彼らはけっこう飲み食いしてできあがってる空気。ワインも何本もあいてた」と振り返った。

 ここで、問題の芸人が登場した。呼んでくれた芸人の先輩にあたる芸人が現れ、加藤は自分が年下ということもあり「初めまして」とあいさつ。
その芸人は「初めてだよね、プライベートで会うの」などと話しかけてきた。すると、加藤たちがまだ大して飲んでもいないのに会計がきたという。「まあまあな金額だった」と加藤は述べた。

 年上芸人は「晴彦君、芸歴どれくらいだっけ?」と尋ねてきた。共演したキングコング梶原は「怖い」と言い、
MCの上沼恵美子は「読めるな」とあきれたような表情を浮かべた。加藤が中学生の時にNHKのドラマに
出演したことなどを話すと、その芸人は「芸歴は名古屋から数えるよね」と迫り、加藤が「20年くらいです」と
答えると、「じゃあ、チェックを。晴彦にいさん」と言って押しつけてきた。

 上沼が驚きながら、隣にいるサブローに「吉本は絶対先輩が払うの?」と尋ねると、サブローは
「そうかもしれんけど、そういう状況やったら逆に払わせへん」と述べた。加藤が「僕が全部払った」と
話すと、サブローは「誰や!?」と怒りの口調で尋ねた。

 加藤は答えずに続けようとすると客席からも「誰!?」の声が飛び、加藤は「あの…」と答えた。
オンエアでは伏せられた。

 周囲が「ああ!」と思い当たっていると、加藤は「悪口になっちゃう」と困惑。この時のトークの
テーマである「どぶに捨てた気分」を話しているだけだと訴えた。

 後日、新幹線のホームでばったりとその芸人と再会。向こうは「頑張ってる?」と上から目線で話して
きたという。加藤は「僕が払ったんだから、後輩の体で来てもらったほうがやりやすい」と対応に苦しんだ胸中を告白。
上沼は「完全にはめられてる」と指摘した。

 加藤が払わされた金額は40万円だったそうで、上沼は再び「完全に払わされた。考えたんだ」と
向こうの計画通りだったと指摘。サブローは「吉本として本当に嘆かわしい。次、会ったら言うときます」と
真剣な表情で述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000087-dal-ent


※関連板 http://echo.2ch.net/geinin/ お笑い芸人

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462563775/

加藤晴彦
cbf4ada558b280ecb2ce70104b7f869547e3b6d11389587100


加藤 晴彦(かとう はるひこ、1975年5月13日 – )は、日本の俳優、タレントである。愛知県名古屋市[1]出身。血液型はO型。

>>Wikipedia-加藤晴彦
35: 2016/05/07(土) 11:38:37.32
>>1
加藤は40万も払わされるほどの恨みを買ってたの?
あと相手が山下程度ならキレても良かったんじゃない?
サブローじゃないヤツから焼き入れてもらったほうがいいんじゃ?

51: 2016/05/07(土) 11:42:20.36
>>35
一応、今田が可愛がってる後輩だから気を使ったんじゃない?
「あいのり」で、加藤と今田は共演してたしね。

74: 2016/05/07(土) 11:46:30.77
>>51
今田がバックについてるから山下はいい気になってるんだろうな

63: 2016/05/07(土) 11:44:03.90
>>35
恨みとか関係無いだろ、飲み代ヤバくなりそうだから誰かに払わせようってぐらい
入江可愛がってるとかなら40万程では無いにしろ、ちょいちょい金払うような事は有ったんだろうし
ただこの時はやり方があまりにもって感じたんだろ

13: 2016/05/07(土) 11:32:08.39
山下のwiki見たら金に汚いって醜態が定着してると書いてあるなw

33: 2016/05/07(土) 11:38:16.44
>>13
ワロス

18: 2016/05/07(土) 11:33:48.27
ジャリズム山下といえば、グラビアアイドルの山崎真美のマネジャーしてなかったか?

29: 2016/05/07(土) 11:36:54.08
>>18
それナイナイ矢部の兄貴じゃね?

19: 2016/05/07(土) 11:34:57.33
加藤晴彦も天狗になって干されたって見たことあるけど
お互い様なんじゃないの

112: 2016/05/07(土) 11:59:59.98
>>19


加藤晴彦は天狗になって干されたんじゃない。先輩芸人にソウカガッカイに無理矢理誘われ、断り続けたから干されたんだよ。

23: 2016/05/07(土) 11:35:58.11
入江合コンばっかしてるけど
どっから金持ってくるのかと思ったら
こういう具合に金払わせてたんだな
親玉は山下で
まあ吉本は会社が金に汚いからな

27: 2016/05/07(土) 11:36:37.49
入江もグルやね

49: 2016/05/07(土) 11:41:45.34
山下とサバンナ高橋のクズさは有名
まぁサバンナは売れて良かったな

52: 2016/05/07(土) 11:42:20.98
知らない芸人だから、一気に興味が失せた

57: 2016/05/07(土) 11:43:16.51
加藤晴彦はすごく好印象だったな
どの若手芸人よりも客席にペコペコしてたし

64: 2016/05/07(土) 11:44:12.23
そもそも入江を可愛がってる時点で加藤もアホだろ

73: 2016/05/07(土) 11:46:10.00
加藤って性格わるそうだと思ってたけど
こんなんにあっさりひっかかるなんて
単にポーカーフェイスで要領悪いだけで狡猾でもなんでもないんだな

137: 2016/05/07(土) 12:12:22.08
あと、ジュニアの引っ越し祝いに15万ぐらいのテレビ買いに行って付き合わせたら松本の目を盗んで15万円分のポイントを自分のカードに付けさせてたとか。

あ、山下ね

乞食やな

132: 2016/05/07(土) 12:09:07.32
山下だったか
イメージ通りでクズ芸人エピソードが一つ加わっただけみたいなオチだな
01
 

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4429)
  • 話題 (6806)
  • 雑談・ネタ系 (4951)
リンク集
逆アクセスランキングII