このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】女がHの時に喘ぎ声を出す理由・・・演技じゃなかったwwwwwwwwwwwwww

shutterstock_220201108-480x320
1: 2016/05/03(火) 01:08:02.56 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/8114876.gif
哺乳類では、オスとメスの生殖のコストが大きく異なります。ヒトの場合、女性は妊娠から出産まで10カ月ちかくかかり、出産後も長期にわたって授乳させないと子どもは生きていけません。このような制約から、一生のあいだに産める子どもの数はおのずから決まってきます。

 それに対して男性は、生殖にほとんどコストがかかりません。これがチンギス・ハーンから大奥まで、洋の東西を問わず権力者がハーレムをつくってきた理由で、子どもの数には物理的な限界がありません。

 こうした生殖の非対称性から、進化論者は「オスはメスとの稀少な生殖機会をめぐってはげしい競争をしている」と考えます。
この競争にはさまざまな方法がありますが(ゾウアザラシのオスは骨格の限界まで身体を巨大化させる)、ヒトの場合、権力闘争に勝ったオスが好みの(複数の)メスを手に入れる、との説が一般的でした。
たしかにこれは、人間社会における男性の行動をとてもよく説明しています。

 しかしこれでは、競争から敗れたオスは子どもをつくることができません。進化の狡猾なプログラムは「手段を問わず子孫(遺伝子のコピー)を残せ」と命じるのですから、すごすごとあきらめてしまうようでは40億年の生命の歴史を生き延びられなかったでしょう。

 だとしたら、弱いオスはどうやって子孫を残してきたのでしょうか。その合理的な戦略のひとつがレイプです――ここであわてていっておきますが、これは私の意見ではなく進化心理学の標準的な学説です。
そしてこれが、進化論が「陰鬱な学問」として評判が悪い理由になっています。

 しかしここで、「ヒトのオスがレイプするように進化したというのはほんとうなのか」と疑問を持った研究者がいました。
もしそうなら、女性にとって重要なのはレイプから身を守ることで、性行為に快感を覚える理由がないからです。

性行為
xf0375002439m


性行為(せいこうい、仏: Rapport sexuel、英: Sexual intercourse)は、性欲に基づいた行為[1]。性器やアナルの接触や性交などの行為のこと[2]。 人が性的欲求に触発され、複数で行う一連の行為のことであり、しばしば快楽や愛情表現を伴い、必ずしも生殖には結びつかない。主に一組(カップル)の男女が性交(交尾)を行うことであるが、人はそれぞれ様々な性的指向を持っており、同性愛のそれなども含めると、複数人の行為もあり「性行為」が指す範囲は幅広い。

>>Wikipedia-性行為
2: 2016/05/03(火) 01:08:20.99 BE:323057825-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/premium/8114876.gif
>>1つづき

 しかし実際には、男性の快感は射精とともに短時間で終わるのに、女性の快感は長くつづきます。これは「レイプ説」ではうまく説明できません。

 さらなる不可解は、性行為のときに女性が声をあげることです。これは人類が長い期間を過ごした旧石器時代の環境を考えると、きわめて不合理です。当時は肉食獣がうようよしていたのですから、これではわざわざ「獲物はここにいる」と教えるようなものです。

 それではなぜ、女性は生命の危険を犯してまでオルガスムで声を出すように進化したのか。ここから研究者は驚くべき仮説を提示しました……というような話を集めて、『言ってはいけない 残酷すぎる真実 』を出しました。興味を持ったら、つづきは本編でどうぞ。

女性はなぜ性交時に声を出すのか?
http://diamond.jp/articles/-/90667

166: 2016/05/03(火) 03:18:20.79
>>1

元嫁曰く8割演技

3: 2016/05/03(火) 01:08:38.26
気持ちいいから

4: 2016/05/03(火) 01:09:42.25
俺の彼女は声出さんが

44: 2016/05/03(火) 01:26:31.28
>>4
まだ修行が足りない
俺は聞こえてくるよ

392: 2016/05/03(火) 13:15:42.39
>>44 上級者

5: 2016/05/03(火) 01:10:42.69
読もうかなと思ったらつづきが有料でワラタ

540: 2016/05/04(水) 21:29:40.06
>>5
マジでワッフルワッフルだよな

10: 2016/05/03(火) 01:11:47.42
演技

11: 2016/05/03(火) 01:11:52.39
いや男も出すだろ

425: 2016/05/03(火) 18:07:37.80
>>11
これ

38: 2016/05/03(火) 01:21:55.59
演技とまで言えるかどうかはわからんけど
もっとしてという催促の可能性はある
そうすると声とは裏腹に感じてないという可能性も…

42: 2016/05/03(火) 01:24:29.54
>>38
はやく終われの可能性もある

193: 2016/05/03(火) 05:23:56.83
>>38
可能性って素敵ですね

51: 2016/05/03(火) 01:31:24.48
女は感度マックスの時は乳もんでるだけでイク

346: 2016/05/03(火) 10:25:47.40
>>51
これはあるよな。乳ってか乳首だけど。

111: 2016/05/03(火) 02:06:01.37
なるほど…なるほど……

なるほどー!!

126: 2016/05/03(火) 02:13:41.51
おまえらはどんな声だしてる?
おれは、ふぇぇふぇぇって感じだわ

142: 2016/05/03(火) 02:33:54.97
ヒーハー

156: 2016/05/03(火) 03:01:28.58
猫だってすごいじゃない

189: 2016/05/03(火) 05:08:15.08
一度も声出されたことないんだけど(´・_・`)

202: 2016/05/03(火) 05:42:19.42
挿入による体内への圧力を抜くため
入れられたらなるほどと分かるよ

213: 2016/05/03(火) 06:08:17.51
アナルに物を入れてみろ
女の気持ちがわかるぞ
うおおおおおおおおお!!!!!ってなるから

239: 2016/05/03(火) 07:27:18.14
結婚する前は可愛く「イクッ・・・」だったのが、
結婚して10年もすると、「ブヒッ!」だぞ。

245: 2016/05/03(火) 07:29:19.43
>>239
貴様は自宅でいったいなにを飼育しているのだ

266: 2016/05/03(火) 08:08:32.07
口に手をあてて、隣に聞こえないようにしてるのみて、ああ本当に声って出ちまうんだろうなと思った。

267: 2016/05/03(火) 08:13:53.78
>>266
確かに
自分で口塞いでも声が漏れるって自分じゃ制御できないんだろうね

284: 2016/05/03(火) 08:36:49.20
>>266
それも感じてるふりの演技ってケースが多いんだけどね

358: 2016/05/03(火) 10:54:08.10
むしろマグロでいい
うるせぇ

447: 2016/05/03(火) 23:39:30.20
男も声出した方がより気持ちいいけどな

448: 2016/05/03(火) 23:46:22.93
男の喘ぎ声の価値は高い

571: 2016/05/05(木) 00:58:20.14
快感を貪る為の自己暗示だろ

594: 2016/05/05(木) 15:09:58.48
あの喘ぎ声があるから俺らは頑張れる(´・ω・`)v

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2532)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4481)
  • 話題 (6861)
  • 雑談・ネタ系 (4959)
リンク集
逆アクセスランキングII