このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】腎臓がんから復帰したはんにゃの川島の現在…腹がヤバ過ぎる…これは怖い…

31-e1422952302594
1: 2016/05/04(水) 15:24:21.20 ● BE:488538759-PLT(13931) ポイント特典
4月に放送されたバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で腎臓がんの手術をしたことを公表したお笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんが4日、渋谷パルコ劇場(東京都渋谷区)で行われた映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(J.J.エイブラムス監督)のMovieNEX発売記念イベントに登場。川島さんが公表後、報道陣の前に現れたのは初めてで、イベント後の会見で「腎臓がんになりまして」と改めて報告。さらに「(テレビで公表したことに)すごく悩みました。言わないほうが良いと思ってました。笑ってもらえないと思って」と振り返った。

【写真特集】イベントにR2‐D2、BB‐8が登場、まさかのハリソンフォードも

さらに川島さんは「しくじり先生で機会をいただきまして。今年、検査を受けて良好だったということ。若い方もなる可能性があるということなど、いろいろなタイミングが重なって公表しました」と経緯を説明。

また、川島さんは、「スターウォーズ」にちなんで「奥さんが昔ジェダイだったので、フォースの力を借りて大丈夫になりました」とジョークを飛ばし、「毎年検査を受けに行って、4年後までに、再発しなければ卒業ってことです。今は99.9%大丈夫です」と笑顔も見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160504-00000002-mantan-ent 

川島章良
o0280041813194391549


川島 章良(かわしま あきよし、1982年1月20日 – )は、日本のお笑い芸人。埼玉県生まれ、東京都中野区出身。 お笑いコンビはんにゃのツッコミ(一部のネタではボケ)担当。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC10期生。身長168cm、体重78kg。やぎ座。血液型はA型。

>>Wikipedia-川島章良
2: 2016/05/04(水) 15:25:23.14

腹がやばい川島
1e7dfefe
 

5: 2016/05/04(水) 15:26:55.58
なんヤバイもん溜まってね?

6: 2016/05/04(水) 15:27:06.19
こんな腹出てなかったよな

7: 2016/05/04(水) 15:27:21.02
腹水?

13: 2016/05/04(水) 15:28:11.56
>>7
だろうな
単なる中年太りならまだマシだろうけど

111: 2016/05/04(水) 16:17:13.62
>>7
だね…
これは笑えない
親父が1度退院して暫くしてこうなって半年後に逝ってしまった

203: 2016/05/04(水) 20:07:58.56
>>7
腹水ならもっと痩せてからでは?

18: 2016/05/04(水) 15:31:01.15
腹水ってなに?

22: 2016/05/04(水) 15:31:33.15
>>18
そのまま腹に水が溜まること

161: 2016/05/04(水) 18:16:11.71
>>22
だからそれがなんだって質問だよ、ばか。

163: 2016/05/04(水) 18:24:03.17
>>161
腹腔(ふくくう)内に異常な体液が貯溜(ちょりゅう)したものを腹水といい、その状態を腹水症という。
組織内のリンパ液が過剰に存在する状態を浮腫(ふしゅ)または水腫とよぶが、体腔内におこる浮腫を腔水(くうすい)症と総称し、
体腔の種類によって呼び分けられる胸水症、腹水症などがその代表である。腹水症では、数リットルの液体が腹腔内にたまる

32: 2016/05/04(水) 15:33:43.22
これはもう死ぬやろ

40: 2016/05/04(水) 15:37:59.76
腹水って抜いちゃいけないらしいな

47: 2016/05/04(水) 15:40:38.88
川島、腹もだけど顔も変わったろと思ったらこっちじゃないのね(´・ω・`)
no title

54: 2016/05/04(水) 15:43:36.77
>>47
スレタイちゃんと見てなくて
おれもこっち想像した

55: 2016/05/04(水) 15:43:37.07
no title
どう見ても腹水です。
もう、末期で手の施しようがないレベルだろ。

232: 2016/05/05(木) 12:03:36.92
>>55
メタボじゃん

おまいらもこれくらいあるよね?

74: 2016/05/04(水) 15:51:30.05
no title
2011年
元々こんな腹じゃん

78: 2016/05/04(水) 15:52:18.57
>>74
元々なら大丈夫かもな

92: 2016/05/04(水) 15:57:34.06
>>74
腹の割に顔の肉スッキリしてるのな

146: 2016/05/04(水) 17:43:41.61
>>92
減量しても
たいてい最後まで残ってるのが腹の周りのスペアタイヤだからな

108: 2016/05/04(水) 16:13:59.20
>>74
この頃の方がよっぽど膨れてて草

133: 2016/05/04(水) 17:12:43.13
no title

140: 2016/05/04(水) 17:20:41.12
>>133
原因なんだよw

152: 2016/05/04(水) 17:52:59.84
>>140
臍ヘルニアだろ
珍しくもない

165: 2016/05/04(水) 18:39:19.80
復帰していい腹じゃないね。

そろそろ、逝く為の準備をしたほうがいい。

189: 2016/05/04(水) 19:23:46.45
笑えねぇニュースだな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4494)
  • 話題 (6876)
  • 雑談・ネタ系 (4962)
リンク集
逆アクセスランキングII