このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【SMAP】ジャニーズ事務所社長、ジャニ―喜多川が衝撃告白・・・批判殺到・・・(画像あり)

mNQXsvic_400x400
1: 2016/05/05(木) 05:08:30.26 _USER9
スポーツ報知 5月5日(木)5時0分配信

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)がこのほど、都内で取材に応じ、
今年1月に解散・分裂騒動に揺れたSMAPについて初めて激白した。

現在のSMAPの契約は9月いっぱいとされており、
今後の解散・分裂について疑念が拭い切れていない状況だが、
ジャニー社長は「SMAPは我が子と同じ。そんな心配は全然ない」とキッパリ。
現時点でフジテレビ系「SMAP×SMAP」以外のメンバー全員での活動は未定ながら、
9月からのデビュー25周年についても「盛大にやるべき」と語った。

世間を揺るがせた解散騒動から約4か月。ジャニー社長が、ついに沈黙を破った。
笑顔でSMAPへの思いを明かしながら時折、わずかだが語気は荒くなった。

「SMAPはどうなのって? はっきりしときますよ。僕は命を懸けても。
SMAPは我が子と同じですから。僕に相談なしで、とかくするはず絶対ないです。
そんな心配は全然ないです。解散だとか何だかって、冗談じゃない」とキッパリ言い切った。

騒動が勃発したのは今年1月13日。女性チーフマネジャーとメリー喜多川副社長(89)の対立を発端に、
中居正広(43)を筆頭に稲垣吾郎(42)、草ナギ剛(41)、香取慎吾(39)が事務所から独立、
木村拓哉(43)が残留という対立構造が明るみに出た。
当時、事務所は「この件について協議・交渉がなされている事実は存します」とコメントしたが、
ジャニー社長の考えは別のところにあった。

「(独立するはずは)ないですよ。大体が小学校のときからやってるから。
自分のこと、向こうも親と同じように考えているし。僕は全部、全面的に彼たちを信じているし、
彼らだってそうだし。ウソついたって何したって、すぐ分かる。彼らも分かっていますよ」
騒動は、メンバーが1月18日放送のスマスマで生謝罪したことで、一応の収束を迎えた。
その場では草ナギが「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれた」と語ったが、
当時は入院中だったという。「話はしょっちゅうしますけど、向こうも遠慮しちゃうんですよね。
僕が入院してるってことで。何だったか『おい、頑張れよ』って言ったぐらいはあったと思いますよ」

今後の注目は、今の契約が切れるとされる9月。
一部では、そのタイミングで「解散」と報じるなど、騒動再燃の声は根強いが、
ジャニー社長はこれも完全否定した。
「更新っていうことは再契約ね? そうしたら何度もそういうこと(解散騒動)が起こってくるわけですよ。
(過去に)それないですよね? 何で今回に関してそういうふうに(契約見直しを)するんですか
ってことを言ったら、あり得ない」

しかし、スマスマ以外に新曲発売やツアー開催など、全員での仕事が決まっていないことも事実。
9月9日からデビュー25周年イヤーに入るだけに、ファンからも心配の声が上がるが
「何周年ごとに盛大にやるべきだと思うんですよね。周りに遠慮して萎縮する意味もないし」
とバックアップを約束。2年ぶりのツアー開催にも「もちろんやらなきゃいけない。
『俺たちは、もういいよ』って言うと思うけど。それはやらなきゃいけない」とメンバーを諭すように呼び掛けた。


・SMAP独立・解散騒動の流れ
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00010000-spht-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00010000-spht-ent

ジャニ―喜多川
359875


ジャニー 喜多川(ジャニー きたがわ、Johnny H. Kitagawa、本名:ジョン・ヒロム・キタガワ(John Hiromu Kitagawa)、漢字表記:喜多川 擴(きたがわ ひろむ)、1931年(昭和6年)10月23日[注釈 1] – )は、日本の実業家・芸能プロモーター・音楽プロデューサーで、ジャニーズ事務所、ジェイ・ドリーム、ジャニーズ出版、ヤング・コミュニケーション、つづきスタジオの社長である。アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルス市生まれの日本人。

>>Wikipedia-ジャニ―喜多川
219: 2016/05/05(木) 06:16:53.76
>>1
胡散臭さww

717: 2016/05/05(木) 09:34:11.33
>>1
解散はないが、脱退はあるだろ?

3: 2016/05/05(木) 05:12:25.64
完全に上層部の御家騒動に巻き込まれたわけだな
SMAPは
しかしこれどーすんだろ?
マスゴミもどーいう対応するか見ものだな

5: 2016/05/05(木) 05:13:34.81
解散は無いかもしれんが5人揃っての番組は減るだろうね

9: 2016/05/05(木) 05:14:55.64
ジャニーさん出てくるのが遅すぎるだろ・・・

32: 2016/05/05(木) 05:25:53.49
最近のSMAPバッシングはすべてメリー側が書かせたのか

35: 2016/05/05(木) 05:26:56.70
キムタクは事務所の楯に仕立てられて、羊の思惑通り潰されたというわけか。
もう復活は無理だな。

41: 2016/05/05(木) 05:29:11.64
騒動の渦中に空気だったくせに何言ってんの

53: 2016/05/05(木) 05:31:11.79
>>41
入院してました
その隙を狙われたって事じゃないか

44: 2016/05/05(木) 05:29:50.44
絶対なんてことは絶対にない

57: 2016/05/05(木) 05:31:39.40
良くも悪くもジャニーは現場の人間なんだな
やっぱり諸悪の根源はババアなんだろう

82: 2016/05/05(木) 05:39:10.37
もう中居も小早川ジハーディ拓哉の和解は無理でしょ。

87: 2016/05/05(木) 05:41:06.75
>>82
いやそれが年末のCDTVでハイタッチとかスマショに二人がきてたんだよな
たぶんこうなることへのファンへのアピールだったと思う

184: 2016/05/05(木) 06:04:53.93
>>87
これか


no title


no title

190: 2016/05/05(木) 06:06:55.57
>>184
うんそれ
2人が拡散してって自らいった
普通ならジャ二タレ的にはありえないことだけど
こういう状況になることを見越してやったと思われる

139: 2016/05/05(木) 05:54:39.16
ジャニーにそんな権限あるなら何で今なの?
何か色々勘ぐってしまうわ

220: 2016/05/05(木) 06:17:50.31
安易に受け入れてもいずれ飼い殺しがやってくるので現実は同じ

353: 2016/05/05(木) 07:25:14.83
センスプは何してんだ
使えねーな

440: 2016/05/05(木) 08:15:53.53
肝心な事には、何一つ触れていない。
TV局は、また、大本営発表みたいな事をしている。
もう、だまされる人はいないって。

476: 2016/05/05(木) 08:31:18.43
メリージュリーの立場が弱まってる証拠だな

498: 2016/05/05(木) 08:40:08.81
すでにメリーに乗っ取られてるから
爺には何の権限もない

509: 2016/05/05(木) 08:44:37.75
お姉ちゃんには逆らえないくせにw
諸星も言ってたじゃん、ジャニーはお飾りで経営の実権はメリーだって

514: 2016/05/05(木) 08:46:21.62
>>509
そうだったけど状況が変わったんだとおもうわ

575: 2016/05/05(木) 09:04:55.83
ジャニーがしっかりしてないからメリジュリが暴走すんだろ

590: 2016/05/05(木) 09:08:41.31
結局ジャニーと中居がちゃんと通じてるのなら
ちゃんとこれからも本当に守ってくれるということだな

880: 2016/05/05(木) 10:11:42.43
解散はないけど、脱退はある、かも知れない。

899: 2016/05/05(木) 10:17:00.25
社長がはっきり発言したってことで局での影響力はでかいと思う
これから状況変わりそうだね

958: 2016/05/05(木) 10:37:55.91
この話題本当に飽きたなw
もうどうでも好きにしてくれ

一つだけ言える事はお家騒動(?)に世間を巻き込まないでくれって事くらいか
ジャニーズだけで世の中回ってる訳では無いし、皆日々の生活で忙しいからなw

971: 2016/05/05(木) 10:40:42.43
普通は嬉しいとなるがこれは底知れぬ怖さがひろがりますな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

2 Responses to “【SMAP】ジャニーズ事務所社長、ジャニ―喜多川が衝撃告白・・・批判殺到・・・(画像あり)”

  1. より:

    記者会見開いてやれや

  2. 執拗な名無しさん より:

    これでまた鬼ババアが「弟の分際で歯向かいやがった!ムッキー!!」となるんだろうね

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2529)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4469)
  • 話題 (6848)
  • 雑談・ネタ系 (4957)
リンク集
逆アクセスランキングII