このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【恐怖】マンコ「精液飲み過ぎたら覚せい剤の反応が…」

shutterstock_307389491
1: 2016/05/02(月) 10:59:02.50
尿から覚せい剤反応が出た原因は、
覚せい剤常用者の精液を飲んだことによるという弁解に対し、
尿から覚せい剤反応を検出するのには20リットルの精液が
必要と認定してその弁解を排斥して有罪とした事案
(東京高判平成11年12月24日速報集平成11年116頁)
http://d.hatena.ne.jp/mu4neta/20130420/1366650276

覚せい剤
0311drug


覚醒剤(かくせいざい、英語: Amphetamine, 英語: Stimulant drug[1]、「覚醒アミン」とも)とは、アンフェタミン類の精神刺激薬である[2][3][4][5]。脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化させる(ドーパミン作動性に作用する)ため、覚醒剤精神病と呼ばれる中毒症状を起こす。それに伴い、乱用・依存を誘発することがある。この薬剤の定義として、広義には中枢神経刺激薬を指したり、狭義には覚せい剤取締法で規制されているメタンフェタミンとすることもある[6]。

>>Wikipedia-覚せい剤
2: 2016/05/02(月) 10:59:46.08
20リットル飲んだら出るのか………

3: 2016/05/02(月) 10:59:59.74
20リットルてゴックンものAVでもなかなか見ないぞ

5: 2016/05/02(月) 11:00:09.03
なぜ20リットル飲んだ可能性ないと言い切れるのか
とかいうアホレスくるぞ~

91: 2016/05/02(月) 11:17:49.50
>>5
来なかったけどどんな気持ち?

6: 2016/05/02(月) 11:00:13.82
20リットル精液とかAVかな

7: 2016/05/02(月) 11:00:14.74
日本のギチギチの物証主義はどうにかならんのかね

8: 2016/05/02(月) 11:00:41.50
20リットルとか水でも飲めない

9: 2016/05/02(月) 11:00:52.01
20リットルの精液飲まされるぐらいヤられてたと考えるとぐうシコい

11: 2016/05/02(月) 11:01:29.33
20リットル飲めるけど20リットル出せない
麻薬常用者何人必要なんだよ

13: 2016/05/02(月) 11:01:59.36
てか精液にも混ざるんか

34: 2016/05/02(月) 11:05:55.84
>>13
アスカがそうじゃなかったっけ?

15: 2016/05/02(月) 11:02:35.35
何人分の精液だよ

16: 2016/05/02(月) 11:02:53.95
それが本当だったとしてもそんなヤク中にマンコ開いてた事も不名誉だろ

20: 2016/05/02(月) 11:03:16.35
>>16
知らなかったんやで

22: 2016/05/02(月) 11:03:31.41
尿道に仕込んだのを飲まされたと弁護しない無能

31: 2016/05/02(月) 11:05:42.90
浜崎真緒が大量の精液飲んでた

32: 2016/05/02(月) 11:05:47.17
浜崎まおならそれくらい飲んでそう

36: 2016/05/02(月) 11:06:17.50
20リットルって校長何人分だよ

40: 2016/05/02(月) 11:06:48.69
>>36
1人分

44: 2016/05/02(月) 11:07:16.48
>>40
凄い量やな

42: 2016/05/02(月) 11:07:08.04
シャブだろうがシャブりついてようが
取り敢えず廃人には違いない

47: 2016/05/02(月) 11:07:38.28
1回の射精で出るのが5mlくらいだから
20リットルなら4000回分必要だな

58: 2016/05/02(月) 11:09:41.46
薬つかっとったら20リットルくらい出るやろ
快感ヤバいからな

79: 2016/05/02(月) 11:15:19.61
水でも10リットル飲めば水中毒で死ぬんだよなぁ

84: 2016/05/02(月) 11:16:38.71
精巣で覚せい剤を生成する能力持ってたんやろ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2528)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4468)
  • 話題 (6845)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII